

チャック。

はい、どうもぉぉぉ~~~~~!!!!!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











水木しこでぇぇぇ~~~す!!!

M四股1

(うそ)






お相撲さんって、体、柔らかいなぁぁぁ~~~・・・

(すごいよね、こんなに足上がって)






今日は、カムイ御坂スキー場で滑ってきましたぁぁぁ~~~!!!

(山梨の室内ゲレンデ、「カムイ御坂スキー場」!)







みんなはぁぁぁ~~~~~・・・・・







「チャック」って言う技、聞いた事あるかなぁぁぁ~~~???

(何それぇぇぇ~~~~~????・・・・チャックぅぅぅ~~~~????)






正式には、 「チャックフリップ」 って言う、技の名前でねぇぇぇ~~~・・・

(通称「チャック」って呼ばれてる)






マイケル・マイケルチャック って言う人が編み出したトリックなんだぁぁぁ~~~!!!

(へぇぇぇ~~~~~!!!!)






パイプの、バックサイドの壁を使った3Dスピンでぇぇぇ~~~~~・・・・







いわゆるぅぅぅ~~~~・・・・







バックサイドの壁での、バックサイドロデオの事なんだけどぉぉぉ~~~・・・

(・・・バックサイドロデオかぁぁぁ~~~!!!それが、どうしたのぉぉぉ~~~~????)







この、かなり難易度が高いトリックをぉぉぉ~~~~~・・・・







なんとぉぉぉ~~~~・・・・!!!!







御坂で、女の子がやってて、ビタビタにメイクしてるのぉぉぉ~~~!!!

(え~~~~~~????すごくない、それぇぇぇ~~~~!!!!)






女の子がトライしてるって言うだけで、けっこうすごい事なんだけど・・・

(◯社は、もちろん、トライした事もないし、やろうとした事もない!)






これまた、かなり彼女が、上手くてさぁぁぁ~~~・・・!!!!

(誰がやってるのぉぉぉ~~~~~?????)





この技を、ビタビタにきめてる女の子の名前はぁぁぁ~~~・・・!!!

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~~~??????)

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















◯△⁂〄ちゃん!!!

(誰それ)







彼女は、中国人!!!

(中国人かぁぁぁ~~~~~~!!!!)






名前はぁぁぁ~~~~・・・・






知らん!!!

(知らんなら、名前はぁぁぁ~~~とか言うなって)






たぶん、バンクーバーオリンピック代表の子だと思うんだけどぉぉぉ~~~・・・






なんせ、顔がみんな似てて、分からへん。

(外人が、みんな同じ顔に見えるのと同じですね~)






今、カムイ御坂にトレーニングに来てる中国人はぁぁぁ~~~・・・






身体能力がずば抜けてる!!!

(まじで、半端ない身体能力してる!!!!)






なんで、同じアジアなのに、こんなに差がでるんだろうなぁぁぁ~~~・・・

(中華料理の力か?)






やっぱり、中国人みたいに、上手くなるためにはぁぁぁ~~~・・・・・







この人をあがめるしかないかなぁぁぁ~~~・・・???

(誰をあがめるのぉぉぉ~~~~~?????)

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















毛沢東!!!

M毛沢東1

(あがめたところで、どうなるの?)

※ 毛沢東は、中華人民共和国の政治家で、有名な人。
1976年に死去するまで中国の最高指導者の地位にあった。




コメント

今日はお疲れ様でした!風邪早く治してくださいね!

中国人でひとりぶっ飛んでる女の子いたけどその子かな?

■ お久しぶりです!

かなりお久しぶりです!先週の土曜日に土砂降りの中イエティーに滑りに行ったあとにラザウォークに行ったんですよ でも、○社さんに会えずで残念でした
御坂ではそんなスゴい女の子が居るんですね ビックリしますね○社さんもやっちゃってみて下さいきっと出来るはず 


来週にまた山梨に行くかもなので、もしかしたら行くかもしれませんので、その時は宜しくお願いいたします 

■ 〇社から返信

SATOU>
今日は、お疲れ~!!!
久しぶりに会えて、嬉しかったよ♪

上が緑のウェアで、グーフィーの女の子だよ!
そうそう、1番ぶっ飛んでて、今日は、B540とかばっかりやってたわ。

ハム>
ハムくぅぅぅ~~~~~~ん!!!!!
イエティ滑りに行ってるんだ~。

最近、〇社は、サロモンの方で忙しくて、あまり山梨のお店に立てれないんだよ~。

でも、今週末の29日(土)、30日(日)、来週の31日(月)は、やっと行けるよ!!!

来週に山梨に来るんだったら、この日以外はいないから、合わせれそうだったら、合わせて♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/685-544ea9a7

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

