

三重県でのアテンド物語。

行って来た・・・・・






行って来たよぉぉぉ~~~!!!
三重県にぃぃぃ~~~!!!


(行って来たのぉぉぉ~~~~~~????)






まず、22日の土曜日はぁぁぁ~~~・・・・・






ムラサキイオン桑名店!!!

11 御坂秋167

(ショッピングモール「マイカル桑名」から、「イオン桑名」に変わったの)






あ~~~~~、いたいた!!!!!






サロモンちゃん♪

11 御坂秋168

(1番右にあるのが、ジブトリックに最適な板「SALOMONDER」。
右から2番目にあるのが、オーリーが、いとも簡単にできてしまう魔法のボード「POP STAR」)






この日は、お客様に向けての販売応援も、もちろんしたんだけどぉぉぉ~~~・・・






店員に向けての勉強会も、開催してあげたのぉぉぉ~~~!!!

11 御坂秋169

(手前右の伊藤くん以外は、みんな、スノーの知識が弱いのぉぉぉ~~~・・・)







◯社 「スノーボードの板って言うのは、こんな構造でねぇぇぇ~~~・・・!!!
あ~だこ~だ、わ~わ~、ぎゃ~ぎゃ~!!!
分かったぁぁぁ~~~~~???」


(みんな、「へぇぇぇ~~~~~!!!」なんて言いながら、聞いてるぅぅぅ~~~!!!)







これさぁぁぁ~~~~・・・・・







学校の先生みたいで、楽しいわぁぁぁ~~~・・・!!!

(頭悪すぎて、先生になんかなれないけど)






そして、勉強会が終わった後はぁぁぁ~~~~・・・・・







店内に出て、みんなで、ブーツを履く練習をしたりしてぇぇぇ~~~・・・

11 御坂秋170  11 御坂秋171

(スノー担当じゃないと、なかなか履いたりしないもんねぇぇぇ~~~!!!)






店員 「え~~~~~~????
紐のブーツだったら履いた事あるんだけどぉぉぉ~~~・・・
今のブーツって、くつみたいな紐じゃないんですかぁぁぁ~~~???」


(そっか~、今のブーツのシステムを知らないんだね~!)






◯社 「違うよぉぉぉ~~~!!!
もっと、こうやって履くんだよぉぉぉ~~~!!!」


(◯社先生から、ご指導だぁぁぁ~~~~!!!!!)






やったぁぁぁ~~~!!!
履けたね♪


11 御坂秋172

(今のスノーボードブーツは、簡単に履けるんでっせ~)






桑名店のみんなはぁぁぁ~~~~~・・・・






とっても明るくて、素直ないい子達ばかりでしたぁぁぁ~~~!!!

11 御坂秋173

(また遊びに来るねぇぇぇ~~~~~!!!!!!)







写真を撮ってくれたのはぁぁぁ~~~~~・・・・・






スノー担当の月森チーフ!!!

11 御坂秋175

(スノーの事に関しては、彼に聞けば、なんでも知ってるよ!)






そして、この店舗の名物男・・・・・!!!!!






同じくスノー担当、伊藤ホストNO.8!!!

11 御坂秋174

(なんや、そのポーズ)






彼は、昔、ホストで働いた事があって、NO.8だったんだってぇぇぇ~~~・・・

(・・・な・・・・NO.8ぉぉぉ~~~~~~????)






8位ってまたぁぁぁ~~~~・・・・






微妙よの~~~・・・・

(8位じゃ、自慢にならへんで)






そして、23日(日)はぁぁぁ~~~~~・・・・・・






ムラサキイオンモール鈴鹿店!!!

11 御坂秋176

(この店舗に来たの、初めてだぁぁぁ~~~~~!!!!!)







この店舗はねぇぇぇ~~~~~・・・・






アパレルの売り上げが、全国のムラサキスポーツの中で、1位なのぉぉぉ~~~!!!

11 御坂秋181  11 御坂秋180

11 御坂秋178  11 御坂秋179

(うわぁぁぁ~~~!!!確かに、おしゃれな商品ばっかりだぁぁぁ~~~!!!)






三重県の人は、おしゃれに敏感なんだなぁぁぁ~~~!!!

(服やくつに、お金をかけて、おしゃれを楽しんでる県なんだね~!)





さてさて、スノー商品、スノー商品・・・・・!!!!!

(入り口入ってから、10分以上、アパレルで写真撮ってた)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・ぬおっっっ!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~~~?????)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











SALOMONのバインディング「RHYTHM(リズム)」 がぁぁぁ~~~~・・・






全色揃ってるぅぅぅ~~~!!!

11 御坂秋177

(SALOMONの中でも、かなり使いやすいバインディング「RHYTHM」は、カラー5色で、板の色に合わせて選べる)






こんなにカラーバリエーションがあったらぁぁぁ~~~・・・・






どのカラーにしようか、迷っちゃうぅぅぅ~~~!!!

(全部、買えば?)






そして、この日も、笑いあり、涙ありの勉強会を開催したりしてぇぇぇ~~~・・・

(涙ありは、うそ)






サーファーの中野くん(右)、カリスマ店長舟井くん(真ん中)、スノー担当松林くん!!!

11 御坂秋182

(◯社と、舟井店長は、舟井くんが、店員だった時からの、友達なの~!)






結局、舟井くんと、あ~でもないこ~でもないと話をして、盛り上がっちゃってぇぇぇ~~~・・・

(お互い、スノーボードの話をし出したら、止まらない!!!)






地元の愛知県犬山市に帰ったのは、夜中の4時!!!

(今日は、起きたら、昼過ぎてたで~)






いやぁぁぁ~~~~~・・・・






三重県、面白かったわぁぁぁ~~~!!!

(みんなも、桑名店や、鈴鹿店に遊びに行ってあげて~!)






今度、三重県に行った時はぁぁぁ~~~~~・・・・!!!

(行った時はぁぁぁ~~~~~~??????)



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















アイルトン・セレナに会えるかなぁぁぁ~~~???

Mセレナ1

(「アイルトン・セナ」にかけるの、はまってるらしい)



コメント

こないだシホチャンが遊びに来た時、ナホちゃんが紹介してたボンジッパーの伊達メガネ探してかけたり、店員さんにカタログ見せてもらったりして遊んだよ( ´ ▽ ` )ノ舟井君おらへんかったけどね!

お疲れさまでした。

奈歩先生の講義はカナリ勉強になりそうですね。
ちょっと、テンション高すぎてうるさそうだけど(^^;

■ ◯社から返信

かおりん>
かおりんと、お店で遊びたかったわぁぁぁ~~~~!!!!
志保ちゃんからも、「三重県にいるんでしょ?会えない?」って、電話かかって来たの。

舟井くんにも、久しぶりに会ったから、めっちゃ色々話したわ~!

さらさ>
やっぱさ~、講義も、楽しくしなきゃ、生徒達つまんないからね~。
かなりテンション高めの講義してるよ(笑)

一応、お客様優先だし、店内に出た時は、静かにやってるつもりだけどね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/683-103e9e0b

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

