

今週末は、三重県だ!!!

明日の22日(土)と、23日(日)にぃぃぃ~~~~~・・・・・






三重県のムラサキスポーツに、SALOMONのアテンドで、行く事が決まりましたぁぁぁ~~~!!!

(実は、アポが取れて、行く事が決まったのは、さっき)






三重県かぁぁぁ~~~~~・・・・・






最近、行ってなかったなぁぁぁ~~~~・・・・!!!

(実家がある愛知県の隣の県で、三重県は、遊ぶところがいっぱいあるの!)






三重県かぁぁぁ~~~~~・・・・・






小学校の修学旅行はぁぁぁ~~~~~・・・・・






伊勢神宮だったなぁぁぁ~~~・・・

M伊勢神宮2

(伊勢神宮は、全国でも有名な神宮!)






参拝した後ぉぉぉ~~~~~・・・・・・






夫婦岩、見に行ったよなぁぁぁ~~~・・・

M伊勢神宮1

(夫婦のように、並んでる岩が、伊勢湾の二見浦にあるの!)







この夫婦岩、たくさんのカメラマンが、こぞって集まるんだけどぉぉぉ~~~・・・・・

(なんでなんでぇぇぇ~~~~~?????)






5~7月の間は、夫婦岩の間から日の出を見ることが出来るらしいわぁぁぁ~~~・・・!!!

(まじでぇぇぇ~~~~~~???見たぁぁぁ~~~~い!!!)






◯社、カメラマンだし、行くしかないかなぁぁぁ~~~・・・???

(小学校の時は、「写ルンです!」で、夫婦岩を撮った気がするよ)






あと、三重県と言ったらぁぁぁ~~~~~・・・・







F1でしょぉぉぉ~~~・・・!!!

MF11

(鈴鹿サーキットは、F1日本グランプリを開催する、有名なサーキット場!)






1度でいいからぁぁぁ~~~~~・・・・






アイルトン・セナ、見たかったなぁぁぁ~~~・・・!!!

Mアイルトン・セナ1

(セナは、ブラジルのレーサーで、史上最速のF1レーサーとして、知られている。
サンマリノGPのレースの最中に、事故で亡くなった。享年34歳。)






そうそう・・・・・!!!!!






ナガシマスパーランドにも、行ったなぁぁぁ~~~!!!

M長島スパーランド1

(世界最大級の木製ジェットコースター「ホワイトサイクロン」や、営業開始当時、最高部高度97m、最大落差93.5m、最高速度153km/h、全長2479mの4項目でギネスブックに登録された、世界最大級のジェットコースター「スチールドラゴン2000」が、有名な遊園地)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ナガシマスパーランドかぁぁぁ~~~~~・・・・・






昔・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











デートで行ったわぁぁぁ~~~・・・

(そんな時代も、あったの?)






懐かしいわぁぁぁ~~~~~・・・・・

(懐かしすぎて、覚えてんのか?)






確かぁぁぁ~~~~~・・・・・







アイルトン・ゼナくんと、行ったわぁぁぁ~~~・・・

Mゼナ1

(誰それ)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








そうだ、そうだぁぁぁ~~~~~!!!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~~?????)





伊勢エビ、食べたい!!!

M伊勢エビ1

(三重県のシンボル、伊勢エビ!!!)





赤福も、食べたぁぁぁ~~~い!!!

M赤福1

(三重県伊勢市の、有名和菓子)






あ~~~~~~~~!!!!!






食べたい、食べたぁぁぁ~~~い!!!

(買えば?)





22日(土)は、ムラサキイオン桑名店!!!

ムラサキイオン桑名店、詳細





23日(日)は、ムラサキイオンモール鈴鹿店に、行くよぉぉぉ~~~!!!

ムラサキイオンモール鈴鹿店、詳細






暇な人、近くの人がいたらぁぁぁ~~~~~・・・・






遊びに来てねぇぇぇ~~~!!!

(◯社に、ナガシマでのデート話でも、聞いてみよう!)




コメント

ちょっと、先に連絡しといてよヽ(´o`; 週末は鈴鹿じゃなくて大阪遊びに行っちゃうよ…。鈴鹿で会いたかったな…。・゜・(ノД`)・゜・。

毎回の移動ご苦労様ですm(__)m
三重県ですか…うちの会社も鈴鹿市にありますよ・
○社のブログ読むと、いつも笑ってしまうよ・
風邪、曳かないよに気をつけてね・

■ 〇社から返信

かおりん>
ごめんよ、かおりん。
最初の文面で書いたように、ほんとに決まったのが、ついさっきっていう感じだったの。

しかも、行くなんて言ってるけど、実は、鈴鹿店とは、まだアポ取れてない状態だし。

でも、今日は店長いるから、あとで電話して、ダメだって言われても行くけどね~(笑)

清水ヨットスクール>
毎週のようにどこかに行ってるから、そのうち東北にも、行くかもね~(笑)

〇社ブログは、真面目なブログだけどぉぉぉ~~~~・・・・・・

笑ってくれてるのぉぉぉ~~~???

ありがとう!!!!!!!

観光とかできる時間あるんですか?いつも毎週末

お疲れ様です!そろそろ関東圏も来ますかね?

毎週.大移動ほんとに
お疲れ様です☆
なほさんの元気を
三重県民にも届けましょう♪
\(^o^)/

■ ◯社から返信

SATOU>
さすがに、観光してる暇はないよ~。
三重県の紹介をしてみたの♪

関東も行くよ!
12月に、神田だったかな~・・・???

えな>
三重県の人は、シャイだから、元気分け与えてくるわ!

(シャイかどうか、知らんけど)

山梨の店舗に、なかなか立てなくて、ごめんよ~!
えなにも会いたいよ~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/682-a583bf64

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

