スポンサーサイト


御坂メンバーで、ゴルフコンペ。

私とした事がぁぁぁ~~~~~~・・・・・・






ミスったよぉぉぉ~~~~~・・・!!!

(何したのぉぉぉ~~~~~~??????)






今日の、御坂メンバーと行ったゴルフコンペの様子を、いつものように、大好きなカメラにおさめようとしたらぁぁぁ~~~・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








うおぉぉぉ~~~!!!
カメラ忘れたぁぁぁ~~~!!!


(朝早くて、忙しかったからね~)






今日のゴルフコンペの様子を、写真にいっぱい撮って、みんなに見せようと思ったけどぉぉぉ~~~・・・






ちょっと・・・・・






今日は、こんな感じだったよ的な日記にするねぇぇぇ~~~!!!

(今日の様子だけでも、教えてくれれば、いいよぉぉぉ~~~!!!)






今日は、快晴で、最高のゴルフ日和!!!






私たち8人は、4人ずつ2組のチームに分かれて、コースを回った・・・!!!






◯社は、1週間前の打ちっぱなしの成果もあってか・・・・・






まあ、まずまずなスタートだった・・・!!!

M宮里藍4

(そんな、上手そうなフォームしとらんやろ)






観客のみなさんには、ちゃんと声援に応えてあげて・・・

M宮里藍2

(観客なんて、いたの?)






御坂メンバーのみんなは、私なんかよりも、もっともっとゴルフが上手でねぇぇぇ~~~~・・・・・






かなり、みんな調子が良かった!!!

(じゃあ、みんなが楽しめた日だったんだねぇぇぇ~~~~~!!!!!)






特に、私と同じグループだった・・・・・






ゆっこちゃんは、上手だったなぁぁぁ~~~・・・!!!

M横峯さくら1

(これ、何、ゆっこちゃん?)






私は、彼女の上手さを、かなり意識しながらプレイしていたからぁぁぁ~~~・・・






終止、緊張気味だったなぁぁぁ~~~・・・!!!

M宮里藍1

(人なんか意識できる余裕なんか、ある訳ないやろ)






男子も、みんな、とっても上手でねぇぇぇ~~~・・・!!!






優勝を決めたチャッキーなんか、18ホールで80でフィニッシュしてたよぉぉぉ~~~!!!

M石川遼3

(このチャッキー、上手過ぎじゃない?)






チャッキーくらいになるとねぇぇぇ~~~~~・・・・・






球がグリーンに乗ると、必ず狙いを定めていたなぁぁぁ~~~・・・

M石川遼2

(チャッキーが、こんなんしとったら、止めるで)






そしてねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・






今回のゴルフコンペでは、いろんな賞も作ってくれてねぇぇぇ~~~~~・・・






「ニアピン」賞、「ドラコン」賞 って言うのがあってねぇぇぇ~~~~・・・・






「ドラコン」って言うのは、対象ホールで、1打目の飛距離を競う賞で、男女一緒の中で、1番遠くに球を飛ばした人に与えられる賞 の事なんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・

(ちなみに、「ニアピン」は、カップそばに1番近くにボールを寄せた人がもらう賞)






私、ドラコン賞取っちゃったのぉぉぉ~~~!!!

(え~~~~~~~~????すごいじゃぁぁぁ~~~~~ん!!!)






かなり、ドライバーでパコーンと打った1発目が、最高に飛距離を出してねぇぇぇ~~~~~・・・・・!!!!

(たまたま、クラブのど真ん中に当たっただけ)






気持ちいい当たりが出せて、最高だったよぉぉぉ~~~!!!

(この気持ちよさは、止められない!!!)






こんなすばらしい賞まで頂いて、ほんと嬉しかったぁぁぁ~~~!!!

M宮里藍3

(賞金200円もらった)






あ~~~~~、ゴルフ楽しかったぁぁぁ~~~!!!






やるとやっぱり、もっと上手になりたいって思うなぁぁぁ~~~・・・






もっともっと練習して、もっともっと上手くなったらぁぁぁ~~~・・・!!!

(もっともっと上手くなったらぁぁぁ~~~~~~~??????)


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















タイガー・ウッズくらい稼げるかなぁぁぁ~~~???

Mタイガーウッズ

(無理にも、ほどがあるわ)



スポンサーサイト

コメント

やっぱり社長は当たれば飛ぶんですね(笑) 

ドラコン賞おめでとうございます!

■ ◯社から返信

SATOU>
SATOUが言ってた通り、当たったら、飛んでった(笑)

でも、その前まで、全然飛んで行かなかったからね~。
たまたま当たったっていう話だわ~。

面白かった~、ゴルフ♪

社長お久しぶりです!私も7月くらいからゴルフ始めたんですよ~☆ 会社の世話好きなオッチャン達にチヤホヤされながら練習したおかげで少しだけ上達しました(笑)社長ドライバー真ん中に当たるなんてやっぱり運動神経メチャクチャいいんですね!私もコースデビューしましたが、なんだかセレブなオッチャン達が行くとこだな~とビビりまくりなデビューでした(笑)

■ ◯社から返信

姫香>
久しぶりぃぃぃ~~~~、姫香ちゃん!!!!

ゴルフデビューしたんだぁぁぁ~~~!
なかなか思い通りに当たらない事が多いけど、楽しいよね♪

会社のおじ様達に、みっちり教わって、上手になるんだよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/680-cb85de99

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

