

どうなってんの!!!

・・・・なんか、今日は、寒いなぁ~…・


朝、起きて、めちゃめちゃ 寒い ことに気がついた。





ちょ・・・ちょっと、待ってよ!!!!!



昨日、土砂降り=山も、もちろん雨=アイテムぐちゃぐちゃ=今日は、めっちゃ冷え込んでる=水分をいっぱい含んだ雪が、固まる=カチカチゲレンデ、アイスバーンの出来上がり~~~!!!



絶対やだぁぁぁ~~~~~、死んじゃう、死んじゃう、お願い、この予想、外れてぇぇぇ~~~!!!




はい、私の予想、大当たり~~~!!!

(細木和子も、びっくりな当たりやで)



ゲレンデのバーンは、どこもかしこも、 ツルツル、カチカチ、オーマイガーーー!!!! (TдT)

(本気で、アイススケートリンクみたいだった)



なぁ~~んだ、こんなにアイシーなら、アイススケート持ってきて、 イナバウアー きめれば良かった・・・・

(そのとうり!)




案の定、レストランには、ツルツル、カチカチバーンにやられて、凹んでるスノーボーダー達が、ここぞとばかりに、休憩してた!!!



サイヤ人みたいな頭だね 圭人(SALOMON) 左から 次郎くん浜くんつっちー

NZ97.jpg  NZ98.jpg


スノーパークギャルズ達       この前の写真の名誉挽回 ひでちゃん

NZ99.jpg  NZ100.jpg


鼻ひろがってるで ムラマコ(FLOW)   最近来た、 スーパーキッズ達

NZ101.jpg  NZ111.jpg


おい、おい!!! ほぼ、全員レストランやないかい!!!

(この次点で、まだ12時前)




「今日、何本滑ったぁ~~~???」



「私、5本~~~」



「うっそぉ~、おれ、3本で無理だったぁ~~~」




ふふふふふ・・・・・・・



ちょろいな、この連中・・・・・・




私、6本 !!!

(ちっちゃな、自慢)

※ ちなみに、業界用語で、リフト1回乗って、1本と数えます。




・・・・でも、今日ゲレンデにあがって、ホッとしたのが・・・・・・




昨日の雨で、アイテムがぐちゃぐちゃになって、雪も溶けて、パイプも、キッカーも半分くらいになってる不安がありましたが・・・・




前と、変わらず、生きてたよ!!!!

(ただ、今日は、硬すぎて、飛んだら死ねる)




これで、気温が暖かくなれば、また、いろんな技、練習できるぞーーーー!!!

(残念ながら、明日の天気予報も、気温かなり低いけどね)




山から降りたら、最近の恒例行事・・・・・ 卓球大会!!!

(好きだねぇ~)




今日は、新たなメンバーも加わった!!!




北海道人なのに、こんなに黒い あつし(MURASAKI) と、卓球がうまいと評判 次郎くん

NZ107.jpg  NZ108.jpg


今日は、2チームに分かれて、卓球部2人が 指名 して、選手を選んでいく、 ドラフト制 にしてみた!

NZ104.jpg


選手を選抜する、 卓球部の2人  最後まで選ばれなかった あすこ と りえちゃん

NZ105.jpg  NZ106.jpg

(最後まで選ばれなくて、苦笑いの2人)



私は、 そうちゃんチーム に選ばれた!!!



そうちゃんの、足ひっぱらないように、絶対勝たなきゃ!!!

(遊びなのに、なんか、めちゃめちゃ緊張した)

(おかげで、いらんミスばっかだった)




そうちゃんチームは、みんなの熱い思いが勝利を導き、浜くんチームを、倒した!!!

(わーい、わーい、勝った、勝ったぁぁぁ~~~!!!)




私らの実力、思い知ったかぁ~~~!!!

(この意気込みを、ぜひスノーボードに、お向け下さい)




・・・・しかたないなぁ~・・・・




明日も、やってやっても、ええんやで!!!!

(やりたいんでしょ?)





おまけ♪




卓球が終わってからも、元気が有り余って、家の中で、バレーボールをする ラナ(OAKLEY)

NZ110.jpg


(どんだけ元気なのよ)




・・・・この後、中国風の置き物を、 ガタッ と倒して、壊したんちゃうかぁ~と、ビビる事となる・・・・・







えーーーーーーーーーー????

NZ112.jpg   チャン、チャン♪



コメント

■ 足首

足首だいじょーーーぶ?????!!
ラナブログ見たけどなまら腫れてるジャン!!!!
冷やして!冷やして!冷やして!
固定!固定!だよーーーーー

無理しないでねーーーー

■ ○社から返信

こみっちゃん>
ははは、めっちゃ腫れてて、笑えるでしょ~?
(そんなに笑えないって?)

2日やすんだら、ちょっと腫れひいたし、普通に滑れるんだわ、不思議な事に。
でも、日本に帰ったら、ゆっくりするよ、しばらく!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/68-3e384647

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

