

元プロスノーボーダーとの、熱い再会。

今日、カムイ御坂を滑ってる時にねぇぇぇ~~~~~・・・・・






◯社 「さっき、バックサイドの穴に入りそうで、怖かったぁぁぁ~~~!!!」

(最近、雪が柔らかくて、壁が崩れやすくて、穴がいっぱい開いてしまうの~)







・・・って、男友達に言ったらぁぁぁ~~~~~・・・・・







男友達 「何、女の子みたいな事、言ってんのぉぉぉ~~~!!!
社長ぉぉぉ~~~!!!」


(・・・女の子みたいな・・・事・・・???)







それってぇぇぇ~~~~・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















どういう意味かなぁぁぁ~~~???

Mゴリラ8

(まるで、◯社は、女の子じゃないって、言ってるように聞こえるけどぉぉぉ~~~・・・)






奈歩ぉぉぉ~~~~~・・・・・






ゴリラだから、よく分かんなぁぁぁ~~~い!!!

(日本語、上手く聞き取れへんし~)






今日のカムイ御坂にはねぇぇぇ~~~~・・・・・






かなり懐かしいメンバーが大集結して、テンション上がりまくりだったよぉぉぉ~~~!!!

(誰が来てたのぉぉぉ~~~~~~?????)






特に、事前に、「ある子が、今日来る」って聞いててぇぇぇ~~~~・・・・






「みんなで、昼ご飯でも食べに行こう!」 ・・・って、約束してたんだ!!!






今回主役の、久しぶりに会う人はぁぁぁ~~~・・・

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~~~~~~?????)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












元プロスノーボーダーの、木村さやかちゃん!!!

11 御坂秋110

(子供、しかめっ面しとるで)





彼女は、ハーフパイプの選手で、めちゃめちゃぶっ飛ぶ選手だったんだぁぁぁ~~~!!!

(こんなに、綺麗なお姉さんなのにぃぃぃ~~~~~?????)






そして、結婚をして、産まれた子供の名前はぁぁぁ~~~~~~・・・・・






あゆみちゃん♪

11 御坂秋118

(初めましてぇぇぇ~~~~~!!!あゆみちゃぁぁぁ~~~~ん!!!!)






あゆみちゃぁぁぁ~~~~~ん・・・・・!!!!!






ご飯、おいしそうだねぇぇぇ~~~!!!

11 御坂秋111

(手前のおいしそうなのは、◯社のご飯だけど)





「あゆみちゃぁぁぁ~~~ん!!!
こっち見てぇぇぇ~~~!!!」


11 御坂秋113

(写真を撮りたい、お母さん達がいっぱい)






「あゆみちゃぁぁぁ~~~ん!!!
ケムケムだよぉぉぉ~~~!!!」


11 御坂秋117

(あゆみちゃんが、毛虫のお人形に、目線がいったぁぁぁ~~~~!!!!)






ばぶぅぅぅ~~~!!!

11 御坂秋145

(ケムケム、ゲットぉぉぉ~~~~~!!!!)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











はうっっっ!!!

11 御坂秋114

(食べるんかい)






「あゆみちゃん、ほらほらぁぁぁ~~~!!!
鈴だよぉぉぉ~~~~~!!!
リンリンリぃぃぃ~~~ん!!!」


11 御坂秋119

(おおっと!!!あゆみちゃん、携帯についてる鈴にも、興味津々だぁぁぁ~~~!!!)






あゆみちゃん 「きゃっきゃっきゃっ!!!!!」

(あゆみちゃんが、笑ってるぅぅぅ~~~~~~!!!!)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・ゴチッッッ!!!!!

(・・・・ななな・・・・・何の音ぉぉぉ~~~~~?????)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











うぇぇぇ~~~~~ん!!!!!

11 御坂秋112

(あ~あ、机の角に、頭、ごっちんこしちゃったね~)






「あゆみちゃん、ほらぁぁぁ~~~!!!
いないいないぃぃぃ~~~・・・・」







・・・・・バアぁぁぁ~~~~~!!!

(何それ?みたいな顔で、こっちを見てるぞぉぉぉ~~~~!!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







いないいないぃぃぃ~~~・・・

11 御坂秋115

(メニューで顔を隠しだしたぁぁぁ~~~~~!!!!)






バアぁぁぁ~~~!!!

11 御坂秋116

(そうそう、上手だぞぉぉぉ~~~!!!あゆみちゃぁぁぁ~~~ん!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








あゆみちゃん 「きゃっきゃっきゃっ!!!」

11 御坂秋124

(良かったぁぁぁ~~~!!!あゆみちゃんが、満面の笑みに戻ったぁぁぁ~~~~!!!)






それからというもの・・・・・・






大人達は、写真撮りまくり!!!

11 御坂秋142  11 御坂秋143

11 御坂秋146  11 御坂秋144

(あゆみちゃぁぁぁ~~~ん!!!こっち向いてぇぇぇ~~~~!!!!!)






そして・・・・・・






遊びまくり!!!

11 御坂秋120  11 御坂秋121

11 御坂秋123

(かわいい!!!!!かわいすぎる、この、おもちゃぁぁぁ~~~~!!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・ゴチッッッ!!!

11 御坂秋122

(あっ!!!また、うってる)






もしもしぃぃぃ~~~???

11 御坂秋126

(おもちゃの携帯電話が、鳴ったようだ!!!)






ストロー・・・ガブッッッ!!!

11 御坂秋128  11 御坂秋129

(ストローに噛み付いたぁぁぁ~~~~~!!!!!)






離さへんでぇぇぇ~~~!!!

11 御坂秋130

(よだれをダラダラ流しながら、ひたすら、噛み続けたあゆみちゃん)






あ~、喉乾いたぁぁぁ~~~!!!

11 御坂秋127

(大人が、ギャイギャイ言ってるから、熱気ムンムンだもんね、この部屋)






「あゆみちゃんを、抱きたい人ぉぉぉ~~~!!!」






「はい、はぁぁぁ~~~い!!!」

11 御坂秋125

(アホや)






「あゆみちゃぁぁぁ~~~ん!!!
かわいいねぇぇぇ~~~!!!」


11 御坂秋136  11 御坂秋137

11 御坂秋138  11 御坂秋139

(あゆみちゃんが、いろんなお母さんの手の中へぇぇぇ~~~!!!)






あゆみぃぃぃ~~~~~・・・・・






そろそろ、おむつ変えようかぁぁぁ~~~・・・???

(本物のお母さんの登場だぁぁぁ~~~~!!!!!)






「綺麗になろうねぇぇぇ~~~!!!
あゆみちゃぁぁぁ~~~ん!!!」


11 御坂秋131

(あゆみちゃん、いっぱい食べたから、う◯ち出ちゃったの~?)






おむつは、あゆみちゃんの大好きなぁぁぁ~~~~・・・・・!!!!!






アンパンマン!!!

11 御坂秋132

(まだ知らんやろ)






でも、やっぱり・・・・・・・・






私たち「にせお母さん」と違って、本物のお母さんはぁぁぁ~~~・・・







深い家族の絆で、結ばれてるな~・・・って、感じるよぉぉぉ~~~!!!

11 御坂秋140  11 御坂秋141

(あゆみちゃんの、お母さんを見る目が、違う!!!)






また、会おうね、みんな!!!

11 御坂秋134

(後ろ、現役プロスノーボーダー佐野直美(SURGE)。
左から、ごさい、元プロスーボーダー清水ひさえ、会長!
直美ちゃん以外は、スノーボード競技を引退したんだ!)





あれぇぇぇ~~~~~・・・・・・・?????





あゆみちゃん、こっち向いてなかったから、もう1回ねぇぇぇ~~~!!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











パシャ♪

11 御坂秋135

(全員、今度は、きれいに見過ぎ)






あゆみちゃん、もうすぐ1歳だし、あ~あ~言葉しゃべり出してるから・・・






次に会う時は、きっとぉぉぉ~~~・・・!!!

(きっとぉぉぉ~~~~~~~???????)



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















「社長~~~!!!」
・・・って、呼んでくれるかなぁぁぁ~~~???


11 御坂秋133

(ほんとは、間違えて、「ママ」って呼んで欲しい)




コメント

赤ちゃんって本当にカワイイですよね~!

ところで気になったんですが、会長って???

社長よりテンション高そうなんですけど(笑)

■ 〇社から返信

SATOU>
ほんと、かわいくてしかたなかったぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!

いいとこ気付くな~、SATOUってば♪
彼女も、私と同じ感じで、「会長」が、あだななの(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/677-76d2526d

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

