

ゴルフコンペに向けて・・・!!!

今度さぁぁぁ~~~~~~・・・・・・





コンペなんだぁぁぁ~~~!!!

(何のぉぉぉ~~~~~????)






来月の11月3日に、スイスで、ハーフパイプのワールドカップがあるけどぉぉぉ~~~~・・・・・

(今、カムイ御坂に、出場選手が練習に来てるよ!)





もちろん、そんなすごい大会ではなくぅぅぅ~~~~・・・・

(じゃあ、何の大会ぃぃぃ~~~~~???)






ゴルフのコンペが、来週の火曜日にあるのぉぉぉ~~~!!!

(・・・だ・・・大丈夫かぁぁぁ~~~???◯社ぁぁぁ~~~~!!!!)






・・・・・・ご・・・る・・・ふ・・・???

(知ってるくせに)





・・・・・うおぉぉぉ~~~!!!
練習しなぁぁぁ~~~!!!


(夏前に、SALOMONのみんなでやったコンペ以来、やっとらへんで~!!!)






・・・・って事で、「善は急げ」という言葉もあるしぃぃぃ~~~~・・・・

(良いとされる事は、直ちに、こうどうしやがれって事)






打ちっぱなしに、行ってきましたぁぁぁ~~~!!!

(かなり久しぶりだぁぁぁ~~~~~~!!!!!)






今回は、ゴルフが上手なプロスノーボーダー・・・・






清原瞳ちゃん(NOVEMBER)と、一緒に来て、色々教えてもらっちゃったぁぁぁ~~~♪

(今度のコンペは、瞳ちゃんが、誘ってくれたんだぁぁぁ~~~!!!)






瞳先生に、しっかり教えてもらう、チェケ!

11 御坂秋96  11 御坂秋97

(チェケは、ゴルフが、今日で2回目なんだってぇぇぇ~~~~~!!!!)






・・・・うんうん、いいぞぉぉぉ~~~~、チェケ!!!







上手くなって来てるよぉぉぉ~~~~~!!!!

(えらそうに)






瞳先生の教えのかいも、あってぇぇぇ~~~~~~・・・・・






チェケが、こんなに上手になったよぉぉぉ~~~!!!

11 御坂秋98  11 御坂秋99

(ちゃんと、球が、真っすぐ飛んでるぅぅぅ~~~~~~!!!!!)







よぉぉぉ~~~し、私も、負けてらんないなぁぁぁ~~~~・・・・!!!!

(早くやれよ)






◯社、頑張りまぁぁぁ~~~す!!!

11 御坂秋101

(ピースかましてる余裕あんの?)






なんせ、ゴルフ、久しぶりだからなぁぁぁ~~~~~・・・・・

(へたくそを、先に言い訳でカバーしておく)






◯社、第1球目を・・・・・・!!!!!

(野球の解説か?)






打ちましたぁぁぁ~~~!!!

11 御坂秋102

(球、足下に、残っとるで)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・あれぇぇぇ~~~~~?????






おっかしいなぁぁぁ~~~~~・・・・・

(おかしいのは、おまえだ)






球くん、元気に飛んで行かないねぇぇぇ~~~~・・・

(当たってないからね)






ちょっと、どんな風に打ってるかぁぁぁ~~~~~・・・・・






シークエンスで撮って、検証してみたんだぁぁぁ~~~!!!

(そういう事は、すぐ思いつく、スノーボーダーの性)






ではぁぁぁ~~~~・・・・・







瞳先生と、◯社の違いを見て見ましょう!

(球を打つ時の、決め台詞で、GO!)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ちゃぁぁぁ~~~・・・

11 御坂秋103  11 御坂秋104

瞳先生               ◯社

(◯社、姿勢高すぎ)






しゅうぅぅぅ~~~・・・

11 御坂秋105  11 御坂秋106

瞳先生               ◯社

(◯社、体が、上下に、ルンルンしすぎ)






めぇぇぇ~~~ん!!!

11 御坂秋107  11 御坂秋108

瞳先生               ◯社

(・・・言うか、髪、上がりすぎ)






さあ、これを見てぇぇぇ~~~~・・・・






どっちが素人か、分かるかなぁぁぁ~~~???

(おまえじゃ、ボケ~)






コンペで、空振り三振は、嫌だなぁぁぁ~~~~・・・・

(たいがい、やるけど)






こうして、私たち3人はぁぁぁ~~~~~・・・・・







日が暮れるまで、練習しましたとさ♪


11 御坂秋109

(ここの打ちっぱなし、女性客は、2時間¥700で、打ち放題なのぉぉぉ~~~!)






来週のゴルフコンペ・・・・・






乞うご期待!!!

(別に、期待しとらんよ)




コメント

社長当たったら(の話だけど)めちゃ飛ばしそう!

チャーシューメンで打てばいいと思います(笑)


今度、キャディーで雇ってください・

髪の毛までルンルン
しちゃってますね♪♪
○社可愛いっ☆(´ω`)

■ シルエットが!!!

瞳先生と比べて、逞しいと思ってしまいました(^^;スミマセン

■ 〇社から返信

SATOU>
当たったら、飛ぶのかなぁぁぁ~~~~~?????
当たったらでしょ?(笑)

清水ヨットスクール>
ちゃんと、シークエンスの掛け声、見た???

「ちゃ~しゅ~めぇぇぇ~~~ん(チャーシューメン)!」

・・・で、打ってるよ♪

でも、チャーシューメンじゃなくて、普通に「味噌ラーメン」とかの方が、いいなぁぁぁ~~~~・・・・

(食べる訳じゃないって?)

えな>
髪の毛、半端なくルンルンしてて、写真見て、笑っちゃったよ~。

さらさ>
「逞しい」って漢字が読めなくて、調べて、あ~って思ったよ(笑)

しかたないも~ん。
プロでやっていくには、必要な体なのよ~。

是非豪華景品をゲットしちゃって下さい♪


目指せホールインワン!

ちなみに俺はやったことないっす…

■ ◯社から返信

りょう。>
そうそう、今度のコンペは、「隠しホール」っていうのがあって、どこのホールでボーナスがあるかは分からないんだけど、いっぱいたたいちゃった人にも、優勝できるチャンスがあるんだって!

りょうも、近くでゴルフやる人が出て来たら、きっとやるようになるよ!
けっこう、面白いよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/676-fe16349b

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

