

ムラサキ松本パルコ店での3日間。

ただいまぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!






3連休は、みんな、エンジョイしたかなぁぁぁ~~~???

(エンジョイした、したぁぁぁ~~~~~~!!!!!)







私も、面白かったよぉぉぉ~~~~・・・・・!!!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









松本ぉぉぉ~~~♪

M松本人志2

(もうえ~ちゅうの)






ある意味、面白いけどね、このまっちゃん・・・

(おかっぱで、パステルなパジャマで)







はい、ではぁぁぁ~~~~~・・・・・・・







先週の3連休のぉぉぉ~~~~・・・・・






ムラサキスポーツ松本パルコ店での出来事、ご覧下さぁぁぁ~~~い!!!

11 ムラ松本1

(長野県の山を滑る、スノーボーダーが、大集結したよぉぉぉ~~~!!!)






スノーコーナー、スノーコーナー・・・・・・

(3日間、スノーボード好きなお客様達のためにも、頑張るぞぉぉぉ~~~~!!!!)






うわぁぁぁ~~~~~・・・・!!!!!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~~~~???????)







かなりの品揃えだぁぁぁ~~~!!!

11 ムラ松本2  11 ムラ松本3

11 ムラ松本4  11 ムラ松本5

(他店に入ってない物も、いっぱいあるぅぅぅ~~~!!!)






サロモンちゃん、サロモンちゃん・・・・・!!!!!!

(どれくらい置いてくれてるんだろぉぉぉ~~~~~?????)






サロモンの商品・・・・・!!!!






・・・・めめめ・・・・・・!!!!!

(目目目?)





めっちゃあるよぉぉぉ~~~!!!

11 ムラ松本6

(うおぉぉぉ~~~~!!!!
板だけでも、他社さんの2倍は、あるでぇぇぇ~~~!!!)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・ぬおぉぉぉ~~~!!!

(今度は、何ぃぃぃ~~~~~~~~?????)






こ・・・このウェアはぁぁぁ~~~・・・!!!

(何のウェア~~~~~~~?????)







BONFIRE(ボンファイヤー)、世界の中井孝治(BURTON)モデルだぁぁぁ~~~!!!

11 ムラ松本7

(今期、一押しの、BONFIREのウェアだぁぁぁ~~~~~~!!!)






きゃぁぁぁ~~~~~!!!!!
中井くぅぅぅ~~~ん!!!
好き、好きぃぃぃ~~~!!!!!


M中井孝治2

(中井くん、◯社に、かぶりつかれる前に、逃げて下さい)






大好きな、中井くんにぃぃぃ~~~~~・・・・・!!!!






ぶちゅ♪

(も~え~って)






サロモンのブーツは、90%以上の人に、フィットする、最高のブーツ!!!

11 ムラ松本8

(今までに、自分に合うブーツに出会った事の無い人は、履いてみよう!)






今回の松本店には、SALOMONのアテンドで来た、私だけじゃなくてねぇぇぇ~~~~~・・・・・






他にもぉぉぉ~~~~~・・・・・






メーカーさんや、メーカーサポートを受けているライダー達が、手伝いに来てくれたのぉぉぉ~~~!!!

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~~~?????)






カスタムプロデュース(CAPiTA、UNION、DEELUXなどを扱っている会社)からはぁぁぁ~~~・・・

麦ちゃん!!!

11 ムラ松本13

(麦ちゃんは、昔、バリバリの現役ライダーで、今は、カスタムの社員)






ムラサキ松本店のライダーでもあって、サポートを受けてる、ALLIAN、FLUXの手伝いに来た・・・

中村貴之(ALLIAN)!!!

11 ムラ松本11

(タラバ蟹を、イメージしてるらしい)






同じくムラサキ松本店のライダーで、O'NILLの手伝いに来たぁぁぁ~~~・・・

小林めぐみ(O'NILL)!!!

11 ムラ松本12

(O'NILLのウェアを着て、撮影してるところを激写!)






手伝いに来てるメンツ、濃いなぁぁぁ~~~・・・

(おまえもな)






この3日間は、10月1日(土)~10日(月)までの、ポイント2倍の効果もあってぇぇぇ~~~・・・

(最終日は、ほんとに、たくさんの人で、あふれかえってた!)






ほんとに、たくさんの人と、触れ合えたよぉぉぉ~~~!!!

(みんな、ほんとに、ありがとう!!!!)






中でも、印象的だったのはぁぁぁ~~~・・・・!!!!






宮城県から、わざわざ、この店舗の仲の良いスタッフに会いに来てくれた、この2人!

11 ムラ松本9

(宮城から、ここまで、5、6時間かかるらしい)






FORUMの板も、買って行ってたわぁぁぁ~~~!!!

(今度は、サロモン、買ってね♪)






そしてぇぇぇ~~~~~・・・・・・・・






山梨ラザウォーク甲斐双葉店にも、遊びに来てくれる、ケィナ(左)!

11 ムラ松本14

(右の子は、ケィナの友達、れいちゃん!)





ケィナは、◯社ブログを、よく読んでくれてて、来る事、知ってたみたい!!!

(ありがと、ケィナ!写真、載っけておいたよ!!!)






そしてぇぇぇ~~~~~・・・・・・






私の話に耳を傾けてくれてぇぇぇ~~~~~・・・・





「いい買い物をしました!」と、最高の笑顔で、SALOMONを購入してくれた、みなさん!!!





ほんとに、ありがとうぉぉぉ~~~!!!

11 ムラ松本16  11 ムラ松本15

11 ムラ松本18  11 ムラ松本17

(まだまだ、たくさんの人が、手にしてくれたけど、写真は、一部の人!)






みんな!!!!!






その、選んであげたSALOMONの商品を使えばねぇぇぇ~~~~~・・・・






今年、快適なスノーボードができる事、間違い無しだからねぇぇぇ~~~!!!

(◯社、よくうそつくけど、こういう時は、うそつかないよ~)






ほんとに、楽しい3日間だった!!!!!






長野県に来た時は、ぜひぜひ、ムラサキ松本パルコ店に、立ち寄ってみてぇぇぇ~~~!!!

(スノーボード担当の店員は、めちゃめちゃ親切な人が、多いよ!)






みなさんのお越しをぉぉぉ~~~~・・・・・・






スタッフ一同ぉぉぉ~~~・・・!!!















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















お待ちしておりまぁぁぁ~~~す!!!

11 ムラ松本10

(変な顔のスタッフだね)



コメント

ハニ~三日間ご苦労様でした・
今度は、SALOMONの板も検討してみます(笑)
昔、乗ってたんですよ今度は、山で会えるといいなぁ~・・
写真、載せてくれてありがとうございます・

■ 〇社から返信

清水ヨットスクール>
あ~~~~~~~~、清水くぅぅぅ~~~~ん!!!

板じゃなくても、NIKEに飽きたら、サロモンのブーツでもいいんじゃないかなぁぁぁ~~~・・・???

・・・なんつって(笑)

私、1月は、福島の南郷スキー場滑ってると思うし、ムラサキフェスティバルはアルツだし・・・・

どこかで、また、会えそうだね!!!!!!

10日にボード一式を松本のムラスポで購入しました!
水木さんに、ブーツやらウェアやらを一緒に選んで頂いたんですが、覚えてくれてますか?(T_T)笑
先日のご無礼お許しください!(;_;)

水木さんともっと話して、お友達になっておけばよかったと、後悔しております×
選んで頂いたサロモンのブーツで今シーズンは滑りまくりたいと思ってますので、地元長野県大町市のスキー場に来てください\(//∇//)\

またどこかで会いたいと思っております\(^o^)/
一緒に滑りたいです!!!
よろしくお願いします☆

■ お疲れ様でした

会いたかった社長に久しぶりに会えて嬉しかったし楽しかったです。

今度はラザウォークにも遊びに行きますねぇ!!

ダメですよ~!松本店のスタッフを仕込んじゃ~(笑)

着々とSALOMONユーザー増えていきますね!

■ ◯社から返信

ちゅん>
あ~~~~~、ちゅんくぅぅぅ~~~~~ん!!!!!

もちろん、覚えてるよぉぉぉ~~~~~!!!!
ちゅんくん、ブーツ持って、写真撮ったのに、顔隠すから、載っけなかったよ~(笑)

いいブーツ、乗りやすい板、お得なバインディング、かっこいいウェアが揃ったから、今年、いっぱい滑りに行くんだよ~!!!

長野県のスキー場には、ムラサキ松本店と、ムラサキ山梨店のツアーとかでは、行くよ!
ちゅんくんも、友達誘って、おいでよ!!!!

ケィナ>
ケィナに、久しぶりに会えて、私も、ほんと嬉しかったぁぁぁ~~~~!!!!
今年は、あんまりラザにも立てないけど・・・・

今月末と、来月の半ばくらいに、行く予定あるから、また、暇だったら、遊びに来てぇぇぇ~~~~~!!!!!

■ ◯社から返信

SATOU>
ははは、なんで分かるの?(笑)

でも、私がやらしたって言うよりは、やってたから、2人にやらせたって言う感じだよ。

(どっちでもいいけど)

SALOMONの品質は、使った人にしか分からないからね~。
まじ、いいよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/675-6626a242

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

