

今週末の3連休は、松本へ!!!

はい、どうもぉぉぉ~~~~!!!!!






プロテクター付けてないのに、私の背中を見て・・・・・・・






「それ、どこのプロテクターですか???」






・・・・って言われた、 ◯社 でぇぇぇ~~~~す!!!

(あれ???プロテクター付けてたっけ???って、背中探しちゃったよ)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・えぐっ・・・・・・えぐっ・・・・・・・・






まあ、さすがに冗談だとは思うけどさぁぁぁ~~~~~・・・・

(冗談だと信じたい)






はははははぁぁぁ~~~~~!!!

(本気で言われてたら、どうしよう)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















・・・・・・はぁぁぁ~~~~~あ・・・・・・・・・

Mゴリラ6

(どんな広い背中してるんだろな~、私)






明日から、3連休だね!!!!!

(無理にテンションを高める)






◯社の3連休はぁぁぁ~~~~~~・・・・・・







長野県にある、ムラサキ松本パルコ店にいるよぉぉぉ~~~!!!

(10月8日(土)、9日(日)、10日(月)、すべて、松本パルコ店で、SALOMONのアテンド!!!)






松本かぁぁぁ~~~~~・・・・・・






松本と言ったらぁぁぁ~~~・・・!!!






松本城だなぁぁぁ~~~!!!

M松本城1

(見る時間なんか、無いけど)






それかぁぁぁ~~~~~・・・・・・






ダウンタウンの松本人志!!!

M松本人志1

(長野県の松本市と、いっさい関係無し)






それかぁぁぁ~~~~~・・・・・

(まだあるの?)






マツキヨ!!!

Mマツキヨ1

(もはや、「まつもと」なだけ)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・って事でぇぇぇ~~~~~・・・・・

(もう、「まつもと」は見つからなかったらしい)






長野県近辺に住んでる人はぁぁぁ~~~~~・・・・・






3連休は、ムラサキ松本パルコ店に、遊びに来てねぇぇぇ~~~!!!

(SALOMON、BONFIREに興味のある人は、◯社を捕まえて、聞いてみよう!)

ムラサキスポーツ松本パルコ店 詳細



コメント

おはよーmorning!!

松本でのお仕事大変ですが頑張って下さい!

あと、マツモトワックスもありますよ

■ 〇社から返信

たむぴょん>
ありがと、たむぴょん!!!!!!
頑張ってくるね~!

・・・そっか、マツモトワックスがあったか(笑)

ナポリん誕生日おめでとう・・

■ シャチョウ誕生日★

お誕生日☆おめでとうございます(*^o^*)
寒くなってきましたね♪そろそろシーズン到来ですね♪
今年も笑顔いっぱいの社長でいてください♪
そして下田☆の地にも遊びにきてください(≧∇≦)

誕生日おめでとうございます♪

ますますいろんな場面で活躍を祈ってます。
まずは、まつもとですね。

〇社様、誕生日おめでとうございます!!!
FREERUN買って、読みましたヨ~

基本的に週末はどこかのムラサキに出張になるんスカ?

■ 〇社から返信

ぎーにょ>
ありがと~!!!

よく、覚えてたね(笑)

ねこばす☆みえ>
ありがとぉぉぉ~~~~~~~~、ねこばす☆みえちゃん♪

下田って、東京だっけ???
11月か、12月に、ムラサキ神田店に行くから、近いかなぁぁぁ~~~~?????

さらさ>
ありがとねぇぇぇ~~~~、さらさ!!!!

まつもとは、かなり盛り上がってたよぉぉぉ~~~!!!
おそるべし、まつもと!!!!!!

しゃちょー!
お誕生日おめでとうございます!

って私も一緒に歳取りました

各務原のイオンに来てたんですね
めっちゃ家そばです
行きたかった。。。会いたかった。。。

今年こそはお会いしたいです!
お互いますます女磨きにいそしんで
いい女になりましょう!!!

■ 〇社から返信

うめぢ>
ありがとぉぉぉ~~~~~、うめぢ!!!!!

そして・・・・・

おめでとうぉぉぉ~~~~、うめぢ♪

そっか~、各務ヶ原近いんだっけ~。
会いたかったね~。
また、いつか行くと思うし、その時は、絶対会おうね!

お互い、いい歳にしようねぇぇぇ~~~!!!!!

昨日久々にラザ行って
(○社いなくて泣いたよ笑い)
ムラサキもすっかり冬仕様で
テンション上がりました!!
今まで兄の知り合いに
借りてたんで今年わ
ホットワックスの道具揃えに
会いに行きます♪\(^o^)/

■ ◯社★

えな>
山梨ラザも、もう、スノーが勢揃いだよぉぉぉ~~~!!!!

ホットワックスね!!!!
また、じっくり教えて上げるよ!!!!

私は、ラザには、今月の29日(土)、30日(日)は、いるよ!
もしかしたら、その前後の28日(金)と、31日(月)もいるかもしれない!

また、確実な日にちが決定したら、ブログに書くから、チェックして来てね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/674-fcaa1746

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

