スポンサーサイト


FREERUN10月号に、◯社の記事が・・・?!

あれぇぇぇ~~~~~・・・・・・?????





いつ撮ったやつだったかなぁぁぁ~~~・・・???

(何、何ぃぃぃ~~~~~??????)





最近、忙しかったから、どの時に撮ってたやつか、忘れちゃっててねぇぇぇ~~~~・・・・

(何か、撮影したのぉぉぉ~~~????)





知らない間にぃぃぃ~~~~~・・・・・・・






私の写真が、使われて、看板になってたわぁぁぁ~~~・・・!!!

(まじでぇぇぇ~~~~~~~??????)






・・・・改めましてぇぇぇ~~~~!!!!!














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













◯社でぇぇぇ~~~す!!!

Mセクシーモデル1

(ふざけんな)





これ、うちのお風呂場で撮ったやつだなぁぁぁ~~~・・・

(お母さんが、撮ってくれたの?)






今、発売中のぉぉぉ~~~~~・・・・・






FREERUN(フリーラン)10月号にぃぃぃ~~~・・・

11 FREERUN10月号

(今、書店や、スノーボードショップで、絶賛発売中だよ!)






スロープスタイルがオリンピック種目になって、海外の選手が、どう思ってるかとかぁぁぁ~~~・・・






日本人で、ノミネートされるとしたら、誰かって言う予想だとかぁぁぁ~~~~・・・






今のシーンに合う、とっても興味深い記事ばかり載ってるんだよぉぉぉ~~~!!!

(そうなんだぁぁぁ~~~~~~!!!!!)






そして、ぺらぺらページをめくっていくとねぇぇぇ~~~~・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・あ~~~~~!!!!!






8月に開催された、ニュージーオープンの記事が載ってるぅぅぅ~~~!!!

(青野令(YONEX)が優勝して、工藤洸平(SALOMON)が、ベストトリック賞を取った、あの大会ねぇぇぇ~~~!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・ん・・・・????






なんか、聞いた事あるような、タイトル・・・・






・・・っていうか、なんならぁぁぁ~~~~・・・・・






今みんなが見てくれてる、このブログのタイトルと、くりそつなぁぁぁ~~~・・・・!!!!

(くりそつな、何なのぉぉぉ~~~~~~?????)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












◯社の・・・ ハイテンションレポート!!! 
~NZ OPEN裏話編~


11 御坂秋88

(おまえかよ)






・・・・勘のいい人は、もう気づいたかなぁぁぁ~~~~~????

(何が言いたいの?)






そう、この記事はぁぁぁ~~~~・・・・・!!!!!






◯社が、書いたんだぁぁぁ~~~!!!

(勘が善くなくても、気づくやろ)






はい・・・・・!!!!!






◯社の、かわいいお顔も、出てるよぉぉぉ~~~!!!

11 御坂秋53

(ふざけたプロフィールも)






でも、この記事はねぇぇぇ~~~~~・・・・・






ただのニュージーオープンの様子を書いた記事では、ないんだぁぁぁ~~~!!!

(どんな記事なのぉぉぉ~~~~~~?????)






私が、大会を実際に見てて、感じた事・・・・・






今の外人ライダーのレベル・・・・・






日本人ライダーのレベル・・・・






そして、ファイナルの時に感じてた、令自身の気持ち・・・

(実際に、令に聞いた話)






令は優勝をしたけど、これからやらなければならない課題などなど・・・・






ライダー同士でしか聞けない内容が、書いてあるんだぁぁぁ~~~!!!

(令と◯社は、普通に話せる仲だしね!)






この記事を読んだら、海外の、ものすごい相手に立ち向かってるライダー達のぉぉぉ~~~~・・・・






真の心が、分かると思うよぉぉぉ~~~!

M青野令2

(写真は、◯社が、大会中に撮った写真)






洸平は、ベストトリック賞を取ったけどぉぉぉ~~~~~・・・・・






それに満足して、終わるタイプじゃないんだ!!!

(この意見は、私が、洸平の内面を、聞かなくても分かるからかな)






洸平は、「今回の大会は、楽しめればいいや」なんて言ってたけどぉぉぉ~~~~・・・・






絶対、来年のNZ OPENは、優勝するよ!

M工藤洸平1

(彼が、大会が終わってから、どんな練習をしてたかは、記事を読んでみよう)






普通に見てるだけじゃ、分かりにくい部分だと思うけどぉぉぉ~~~・・・・






いろんなライダーが、いろんな思いで、戦ってるんだ!!!

M青野令3

(この時は、めちゃくちゃ喜んでた令も、次の日からは、喜んではいられない。
過酷な思いで、また練習をしていかなければならないんだ!)






スノーボードが大好きで、用具を買って、楽しんでらっしゃる皆様も・・・・






ライダーとして、上を目指して、自分なりに戦っている、ライダーのみんなもぉぉぉ~~~~・・・・






1度、この記事、読んで欲しいなぁぁぁ~~~!!!

11 御坂秋52

(みんなが飛んでる写真は、全部、◯社が撮ったものだよ~!)






はぁぁぁ~~~~~~・・・・・・






ライダーって、大変なんだなぁぁぁ~~~・・・

(みんなには、華やかな部分しか、見えないだろうけど)





・・・・って事はぁぁぁ~~~~・・・・





きっと、この人もぉぉぉ~~~・・・・・!!!

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~~~~????)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














大変だったのかなぁぁぁ~~~・・・???

M仮面ライダー1

(知るか)



スポンサーサイト

コメント

絶対に読んでみたいと思います!一般人には絶対に

知ることが出来ない領域だし!

しかし写真いいですね~!

■ 〇社から返信

SATOU>
絶対、読んでね!!!
ここ、白黒だし、飛ばされちゃうページくさいから(笑)

写真は、私、メディアじゃないし、外から撮ってたやつだけど、いい感じに撮れてて、良かったよ~。

絶対買って、読みますね!

自分で撮って、自分で書くなんてかっこよすぎですヨ~!
ハウツー以外をライダーが書くって、あんまりないっすからネ

■ 〇社から返信

フィン太>
読んで、フィン太!!!!!!!!

最初、いつものように、写真だけ送ってたんだ。
そしたら、フリーランの人から、記事書かないかって言われて・・・・・

みんなが飽きない感じで読んでもらいたくて、ブログみたいに書いたんだ!

こんなんだったら、私、いつでも書けるわ(笑)

■ 絶対読みたい!!

買って読んでからコメントしようと思ってましたが、
最近忙しくてなかなか本屋に行けない(T_T)
売り切れないうちに本屋にいかなくちゃ!!

ところで、今年はトランスのSNOW GIRL号ないんですかね?

■ 〇社から返信

さらさ>
そっか~、忙しいのか、さらさ。
忙しいのは、何よりだよ(笑)

トランスのスノーガール、出るよ!!!

今回、私は、ハウトゥ担当してないけど、また、最近のイケてる女子ライダー達が、いっぱいでるから、スノーバカのさらさは、ちゃんと見るんだよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/672-501afecd

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

