

SALOMONセミナーで、完璧体制!!!

昨日、おとついとねぇぇぇ~~~~~・・・・・






東京に行ってたんだぁぁぁ~~~!!!

(なんで、なんでぇぇぇ~~~~~~??????)






私が所属してる、タレント事務所に行って来たのぉぉぉ~~~!!!

(え~~~~~~????そんなとこに、所属してたのぉぉぉ~~~????)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・ごめんなさい・・・・・・

(何、何ぃぃぃ~~~~~~????)






◯社の、特技はぁぁぁ~~~~~・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









しょ~もない、うそをつく事です!!!

M特技1

(そんな奴は、不合格やろ~)







ほんとはねぇぇぇ~~~~・・・・!!!!






SALOMONのセミナーがあって、東京に行って来たんだ♪

(※ このセミナーは、営業を補佐するライダーや、アルバイトの人達が、お店の店員さんに向けて、テクノロジーや販売の仕方などを伝授するための、勉強会)






SALOMONは、前の会社から移転してぇぇぇ~~~~~・・・・・

(以前は、デートスポット、「お台場」にあったんだよ!)






こんな大きなビルの、3Fになりましたぁぁぁ~~~!!!

11 御坂秋50

(移転して、小さなビルにでも入ったのかと思ったら、予想を覆すほど大きいビルだった)






なんと、交通の便も、めっちゃ良くてぇぇぇ~~~~・・・・!!!






地下鉄、中野坂上駅の出口を出て、すぐ左手にあるのぉぉぉ~~~!!!

11 御坂秋57

(私は、車で来たけど)





かなり、この場所、オフィスビルばっかりやなぁぁぁ~~~~・・・・・

(この辺りは、近くに、大きいビルばかりある、オフィス街!)





奈歩ぉぉぉ~~~~・・・・・





OL気分♪

(OLと言う横文字に、憧れているらしい)





会社に入るとぉぉぉ~~~~・・・・・





あっっっ!!!





いたいた!!!

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~????)






おはよ~、みんなぁぁぁ~~~!!!

11 御坂秋51

(今日、一緒に勉強する、仲間達)





ライオさぁぁぁ~~~ん!!!





今日は、宜しくお願いしますねぇぇぇ~~~!!!

11 御坂秋52

(マーケティング部門のライダー担当でもある、ライオさん)






ミィーテングルームに、入るとぉぉぉ~~~~・・・・!!!!






うわぁぁぁ~~~!!!
今期のSALOMON(サロモン)や、BONFIRE(ボンファイヤー)の、商品がいっぱいぃぃぃ~~~!!!


11 御坂秋59  11 御坂秋58

11 御坂秋60

(ブーツの前で、商品を見守る、POP STAR熊ちゃん)






まずは、社員の人たちから、見本となる、講習を受けてぇぇぇ~~~・・・

11 御坂秋54

11 御坂秋65

11 御坂秋53

(当たり前だけど、社員は、商品知識が完璧で、説明が、超~上手!!!)






そして・・・・・






・・・・ななな・・・・・なんとぉぉぉ~~~!!!

(どうしたのぉぉぉ~~~~~~~??????)






私たち、営業を補佐するライダーと、アルバイトの方々みんながぁぁぁ~~~~・・・・!!!!






全員の前で、実際に、お店の方々に説明をするように、1人ずつ、実践でやらされたのぉぉぉ~~~!!!

(まじでぇぇぇ~~~~!!!!)






人前で、しゃべるのなんてぇぇぇ~~~~~・・・・・






奈歩、苦手なのにぃぃぃ~~~・・・!!!

(うそつけ)






みんな・・・・・






とっても上手に、商品説明してるぅぅぅ~~~!!!

11 御坂秋62  11 御坂秋63

(頭に叩き込んだ知識を、自分流に、説明してた!)






緊張しがちの、友人ライダー・・・・・!!!!!






松井克師(SALOMON)も、大健闘!!!

11 御坂秋64

(かっちゃん、目~開いとらへんで)






「社長、頑張れぇぇぇ~~~!!!」

(誰の声~~~~~~?????)






・・・・か・・・・!!!!






壁ちゃん!!!!!

(SALOMONトップライダーの、壁田竜一????)






壁ちゃん・・・・・






こんな私を、応援してくれるの・・・・・????

(壁ちゃんが・・・・私を、応援・・・・?????)






ありがとう~~~!!!
壁ちゃぁぁぁ~~~ん!!!


11 御坂秋56

(ほんとは、会社に、遊びに来ただけの、壁ちゃん)






こうやって・・・・・






SALOMON営業チームは、完璧な知識を身につけ・・・






お店の店員さんを始め・・・・・






お客様1人1人のために、ちゃんと勉強しているんだよぉぉぉ~~~!!!

11 御坂秋61

(すごい会社だねぇぇぇ~~~~!!!SALOMONってぇぇぇ~~~~!!!!)





夜は、みんなで・・・・・・!!!!!





韓国料理で、盛大に、パーティー!!!

11 御坂秋66  11 御坂秋67

(ごちそうさまでしたぁぁぁ~~~~~~!!!!)






たくさん食べさせてもらったしぃぃぃ~~~~・・・・

(本気で、たらふく食べた)





頑張って、働かなきゃだなぁぁぁ~~~~!!!!

(身を削って、働きなさい)






明日から、◯社は・・・・・






岐阜にある、ムラサキ各務ケ原店で、みんなを待ってるよぉぉぉ~~~!!!

(◯社が、セミナーで練習して来た成果を、拝見しちゃおう!)



コメント

ライオさん不意打ちですか?面白い顔になってる(笑)

ギアの良さを伝えるには勉強は大事ですね!

ところでまだ埼玉方面には来ないんですか?

■ 〇社から返信

SATOU>
ライオさん、はい、チ~ズって、言ったんだけどね。

埼玉方面は、今のところ、予定に入ってないわ~。
神田とかは、予定に入ってたけどね~。

おはよーmorning!!


営業って
商品全部覚えなきゃいけないし!
冷やしのお客さんなんかも相手しなきゃいけないし、
くちべたの水木プロには、大変ですが、
頑張って下さい!

オイラも11月末日まで震災支援頑張ります。

■ ◯社から返信

たむぴょん>
そうだね~、営業って仕事を、甘く見てたよ(笑)

ライダーに専念してる時には見えない、商品知識をはじめ、他社との商品の違いや、よりスノーボードを楽しんでもらうための、これからの開発に対する考え方もろもろ、ほんとにスノーボードに関わって、たずさわって頑張ってるな~っていう感じがするよ~。

たむぴょん、震災支援の活動してるの???
まだ、たくさんの人が、苦しんでるだろうね・・・

そっちも、頑張って来てねぇぇぇ~~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/670-faea5aaa

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

