

中村大輔、さようなら!!! part2★

ムラサキラザウォーク甲斐双葉店の、マスコットボーイ・・・・・






中村大輔くんが、熊本の実家に帰る 事になって・・・・






送別会を開催したんだぁぁぁ~~~!!!

(すごく盛り上がってきたところで、昨日の日記は、終わったよねぇぇぇ~~~~???)






だいぶお酒も回って来た時にぃぃぃ~~~~・・・・・






1人の女の子店員がねぇぇぇ~~~~・・・・!!!

(何、何、どうしたのぉぉぉ~~~~~~????)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









グレ 「大輔さん・・・・・!!!
実は、大輔さんに、すごく大事な話があってぇぇぇ~~~・・・」


11 中村大輔26

(レディースアパレル担当のグレが、大ちゃんに、何か言い出したぁぁぁ~~~!!!)






グレ 「大輔さんの、スノーボード姿を去年見て・・・
すごくかっこいいなって思いました!!!」


11 中村大輔27

(ほんとにぃぃぃ~~~~????大ちゃん、かなり嬉しい事言われてるよぉぉぉ~~~!!!)






グレ 「大さんの、その姿を見てから・・・・・・」

(・・・・え???・・・・何、この展開!!!)






グレ 「その時から、私、大輔さんの事ぉぉぉ~~~・・・・・」

(だ・・・大ちゃん!!!・・・もしかしてぇぇぇ~~~???)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











グレ 「好きなんです!!!」

11 中村大輔28

(まじかぁぁぁ~~~~~????)






大ちゃん 「いや・・・ちょっと、急にそんな事言われてもぉぉぉ~~~・・・」

11 中村大輔29

(大ちゃんが、困惑ぎみだぁぁぁ~~~~~!!!!)
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















グレ 「うそだよ~ん♪」

11 中村大輔30

(やっぱり???)






グレ 「はい!!!
大さんに、みんなから、プレゼント!!!」


(おっと!!!グレが、代表で、プレゼントを取り出したぁぁぁ~~~!!!)






大ちゃん 「え~~~???ほんとにぃぃぃ~~~???
何だろ、何だろぉぉぉ~~~???」


11 中村大輔31  11 中村大輔32

(告白がうそだったショックは、もう忘れてるらしい)






大ちゃん 「やったぁぁぁ~~~!!!
みんな、ありがとぉぉぉ~~~!!!」


11 中村大輔33

(ムラサキスポーツで売れてる商品セットだねぇぇぇ~~~!!!)






大ちゃん 「色々、入ってるなぁぁぁ~~~!!!

11 中村大輔34

(使えそうな物、いっぱいじゃぁぁぁ~~~ん!!!)






店長 「どれどれ、俺がつけてやるよ~!」

11 中村大輔35  11 中村大輔36

(イケてるフェイスマスクを、店長がつけてくれてるぅぅぅ~~~!!!)






大ちゃん 「ぐえぇぇぇ~~~!!!
死ぬぅぅぅ~~~!!!」


11 中村大輔37

(店長、容赦なし)






店長 「おっ!!!
スケートのDVDが、入ってんじゃん・・・!!!」


11 中村大輔38  11 中村大輔39

(大ちゃんが、前から欲しがってたDVDが、入ってるねぇぇぇ~~~!!!)






店長 「・・・DJ!!!」

11 中村大輔40

(店長が、机の上で、DVDを回しだしたぁぁぁ~~~~!!!!)






みんな 「あ~~~!!!最高に楽しい夜だったねぇぇぇ~~~!!!
そろそろ帰るかぁぁぁ~~~!!!」


(店長がお会計をしてくれたのぉぉぉ~~~!!!)






熊本に帰るんだからさぁぁぁ~~~~・・・・






もう、お金いらないっしょ!!!

11 中村大輔41

(外のメニューの上にかかげられた、大ちゃんのお金を、貧しい子供達に!)






店長 「よぉぉぉ~~~し!!!
みんなで、大輔を、胴上げするぞぉぉぉ~~~!!!」


11 中村大輔42

(メンズが、大ちゃんの周りを囲んだぁぁぁ~~~~!!!)






わっしょい!!!
わっしょい!!!


11 中村大輔43

(不格好やの~)





大ちゃん 「胴上げなんてしてもらうの、初めてだぁぁぁ~~~!!!」

11 中村大輔44

(大ちゃんが、とっても嬉しそうだぁぁぁ~~~~~!!!!)






店長 「大輔の、そのかっこいいジーパン、脱いじまえよぉぉぉ~~~!!!」

11 中村大輔45

(やばい!!!大ちゃんの大事なジーパンがぁぁぁ~~~~・・・!!!)






店長 「おりゃっっっ!!!」

11 中村大輔46

(大ちゃんが、無様な姿にぃぃぃ~~~~~~!!!!)






大ちゃん 「ちょっと!!!
勘弁して下さいよぉぉぉ~~~!!!」


11 中村大輔47  11 中村大輔48

(こんなにかまってもらえるのも、最後だよ、大ちゃん)






洋喜 「大輔さん、財布落としてますよ!」

11 中村大輔56  11 中村大輔57

(洋喜、優しいぃぃぃ~~~~~~!!!!)






洋喜 「・・・っていうか、大輔さん・・・・・!!!!」












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











洋喜 「ジーパン、裏返しっすよ!!!」

11 中村大輔49

(おおっとぉぉぉ~~~!!!大ちゃんのジーパンが、裏返しだぁぁぁ~~~~!!!!)






大ちゃん 「おっかしいなぁぁぁ~~~?」

11 中村大輔58  11 中村大輔59

(おかしいのは、君自身や)






大ちゃん 「あれぇぇぇ~~~~????
俺のくつが無いんだけどぉぉぉ~~~・・・!!!」


(さっき、店長が、向こうの方に持って行ってたよぉぉぉ~~~!!!)






大ちゃん 「と・・・取れないよぉぉぉ~~~!!!」

11 中村大輔52

(フェンスに、大ちゃんのくつが、結びつけられていたぁぁぁ~~~!!!)





大ちゃん 「・・・・あれぇぇぇ~~~~・・・・?????」

(どうしたのぉぉぉ~~~~~~?????)






大ちゃん 「俺の財布、どこいったぁぁぁ~~~???」

11 中村大輔53

(後ろのポケットに入っとるやんけ)





大ちゃん 「あっっっ!!!
あった、あったぁぁぁ~~~!!!」


11 中村大輔54

(ポケットに入れたの、自分だろ)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・大ちゃんは、いつまでたっても、どこに行っても、こんなんなんだろうなぁぁぁ~~~・・・

(農家の友達、できるといいね)






いつか、日本一の「ねぎ」をかかげてぇぇぇ~~~~・・・・・

(大ちゃんの実家は、ねぎを作ってるから、それを受け継ぐようだ)






等身大の大ちゃんが、いろんなスーパーで見られる事、楽しみにしてるよぉぉぉ~~~!!!

(「私が作りました」的なやつ)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










バイバイ!!!
大ちゃん!!!
また、どこかで会おうねぇぇぇ~~~!!!


11 中村大輔55

(・・・って言っても、熊本に帰るのは、しばらく先で、今年の冬は、山梨にいるまま、滑るらしい)




コメント

これほどのイジられキャラはそうそういない(笑)

しっかし本当に店長はヤンチャだな~!期待以上の

悪戯っぷりですね!

■ 〇社から返信

SATOU>
大ちゃんほどの、いじられキャラ、そうそういないよ~!

店長、見た目と全然違うでしょ(笑)
私も、よく、つぼにはまっちゃうほど、面白いんだわ、店長。

きゃー!!
社長さんお久しぶりです(;_;)

いつの間にこんな
事件が起きてたんですね↓
何回か中村さんに
接客してもらったんで
すごい寂しいです↓↓
でも熊本でも頑張って
ほしいですね♪(´ω`)

■ ◯社から返信

えな>
そうだよねぇぇぇ~~~~。
ラザに、よく来てくれる、えなは、大ちゃんの事、知ってるもんねぇぇぇ~~~!!!!

まあ、しばらくは山梨にいるし、また、どっかの山とかで会うと思うし、仲良くしてあげて~!

おはよーmorning!!


熊本県って馬刺や辛子レンコンが美味しいですが、中村さんのネギも美味しいお土産物になるとイイですねー(^_^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/669-f485a0b7

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

