

中村大輔、さようなら!!! part1★

みんな・・・・・・・・






この男の子の事、覚えてるかなぁぁぁ~~~・・・???

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~?????)






中村大輔 36歳!!!

11 中村大輔2

(いかすみうどんを食べて、口が黒くなってる、大ちゃん)






彼は、ムラサキラザウォーク甲斐双葉店の、名物男でねぇぇぇ~~~・・・・・

(大ちゃんは、スノー担当の店員さん!)






今まで、数々の伝説を残して来た子なんだけどぉぉぉ~~~・・・

(知らない人は、これを読んで、大ちゃんを知ろう!)

中村大輔、FOREVER!!!!!

伝説の男、中村大輔!!!

俺を、うやまえ!!!






その、大ちゃんが・・・・・・・・






ムラサキラザウォーク甲斐双葉店を、9月いっぱいでやめて・・・






実家の家業を継ぐんだってぇぇぇ~~~!!!

(大ちゃんの実家は、熊本県で「ねぎ」を作ってる、農家なの!!!)






そうかぁぁぁ~~~~~・・・・・






大ちゃんとも、とうとう、お別れかぁぁぁ~~~~・・・・

(名物男がいなくなるのは、寂しいの~)






そして、昨日の夜・・・・・






ムラサキラザウォーク甲斐双葉店のみんなで、大ちゃんの送別会をしたんだぁぁぁ~~~!!!

11 中村大輔4

(店長をはじめ、店員全員が、大集合!!!)






大輔さん、お疲れさまっす!!!

11 中村大輔1

(甲斐双葉店の、スケートライダー、高村洋喜)






大輔さぁぁぁ~~~ん!!!
はい、チーズ♪


11 中村大輔3

(口、黒いって)






まあ、飲めよ、大輔ぇぇぇ~~~!!!

11 中村大輔10  11 中村大輔11

(店長にお酒を飲ませてもらって、嬉しそうな大ちゃん!!!)






大ちゃん 「今日は、飲まない予定なんだから、やめて下さいよぉぉぉ~~~!!!」






最後なんだから、飲んじまえよぉぉぉ~~~!!!

11 中村大輔12  11 中村大輔13

(本当に飲まないと言って、最初、ウーロン茶3杯を、飲んでたが、無駄に終わった)






店長 「大輔、ちょっと財布、見せてみろよ~!」

11 中村大輔5

(店長が、大ちゃんの財布を、チェックしだした!!!)






店長 「いいかぁぁぁ~~~~、みんなぁぁぁ~~~~・・・・・!!!!」






店長 「お札は、笑うんだぞぉぉぉ~~~!!!」

11 中村大輔6

(お札の目の部分を、曲げて、斜めから見ると、笑ってるように見えるのだ!)






良かったねぇぇぇ~~~~・・・・





大ちゃん!!!

(何がぁぁぁ~~~~???)






大ちゃんのお札も、ちゃんと笑えるんだねぇぇぇ~~~!!!

(誰のお札でも、一緒やろ)






店長 「大輔が、汗水たらして、働いて貯めた、大切なお金だもんなぁぁぁ~~~・・・!!!」

11 中村大輔14

(そうですね~、店長!!!大ちゃん、頑張ってましたよねぇぇぇ~~~!!!)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















店長 「はい、あげる!!!」

11 中村大輔9

(いいんですかぁぁぁ~~~~~????)





大ちゃんのお札、ゲット!!!

11 中村大輔7  11 中村大輔8

(※ これが、1000円札だったら、ほんとにもらっていた事だろう)






店長 「携帯も、ちょっと見せてみろよぉぉぉ~~~!!!」

11 中村大輔15

(大ちゃんの携帯は、ポケットにあるようだ!!!)





店長 「イェ~イ!!!ゲットぉぉぉ~~~♪」

11 中村大輔16

(大ちゃんの携帯が、店長の手に渡ったぁぁぁ~~~!!!
どうなる???大ちゃぁぁぁ~~~ん!!!!)






店長 「へぇぇぇ~~~!!!
スマートフォンは、こうなってるんだぁぁぁ~~~!!!」


11 中村大輔17  11 中村大輔18

(スマートフォンの謎を解こうと思ってる、店長!!!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







店長 「チップ、ゲット!!!」

11 中村大輔19

(大ちゃんの携帯のデータが、すべてそこに入ってるのかぁぁぁ~~~~!!!!)






店長 「ふんっっっ!!!!!」

11 中村大輔20

(チップを曲げれるか、マジックでもよくあるあれですねぇぇぇ~~~???店長ぉぉぉ~~~!!!)






店長 「RE : FLEX!!!」

11 中村大輔21

(大ちゃんの携帯が、RE : FLEXしてるぅぅぅ~~~~!!!!)

※ 「RE : FLEX」とは、BURTONが新しく出した、センターディスクの真ん中が割れていて、バインディング自体がフレックスしやすくなっている形状になっているバインディングの事。
(EST用2穴ディスク、従来の3D用ディスク、バートン以外の4×4ディスクそれぞれ折れるバージョンの3つのディスクが付属します。)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・バキッッッ!!!!!

(・・・・な・・・何の音ぉぉぉ~~~~~~?????)





店長 「・・・・・あ!!!!!」












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











店長 「折れた・・・・・!!!」

11 中村大輔22

(大ちゃんの携帯のケースが、まっぷたつにぃぃぃ~~~~~!!!!)






大ちゃん 「やややや・・・店長!!!
こ・・・困りますよぉぉぉ~~~!!!」
店長 「大丈夫、大丈夫、まかせておけ!!!」


11 中村大輔23  11 中村大輔24

(店長が、何か、細工をしだしたぁぁぁ~~~~~!!!!!)





店長 「ほら!!!直った!!!」

11 中村大輔25

(割れたケースを、あてがってるだけ)






・・・・・と、まあ、こんな感じで、飲み会は楽しくスタートした訳よぉぉぉ~~~!!!

(こんなに濃い内容で、まだ、序盤らへん)






そして、この後にぃぃぃ~~~~・・・・・






大ちゃんは、ある女の子からぁぁぁ~~~・・・!!!

(え~~~~~????何、何ぃぃぃ~~~~???
女の子から、どうしたのぉぉぉ~~~???)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














次号 「中村大輔、さようなら!!! part2★」!!!
お見逃し無くぅぅぅ~~~!!!


(大ちゃんは、最後、どうなって行くんだぁぁぁ~~~~~????)




コメント

え~!?辞めちゃうんですか???

いいキャラだったのに~(笑)

でも将来が見えて良かったですね!って、彼女は?

しっかし店長、子供のような笑顔で楽しそう~に悪戯するんですね(笑)

■ ◯社から返信

SATOU>
そうなの~、辞めちゃうんだ~、大ちゃん。
彼女とは、とっくのとうに、終了してるよ(笑)

店長のキャラも、半端ないよ~!!!

○社さーん!!この前の3連休、会いに行けなかったぁぁぁー(T^T)

大輔さん辞めちゃうんですねー
送別の言葉でも伝えに行こうかなぁ~!!

それにしても、店長Niceすぎます(笑)

■ ◯社から返信

dn★>
聞いてた、dnが来たいって言ってたの!!!
今度、ラザに行くのは、10月末の展示即売会になるよ~!
真吾ちゃんも、来るから、その時は、絶対においで♪

大ちゃんに、見舞いの言葉、かけてあげて~(笑)

RE:FLEXをネタにするとはやりますな!社長、詳しいじゃんー、さすがカリスマ店員!

■ ◯社から返信

こみっちゃん>
そりゃ~、世界のBURTONの事は、勉強してるよ~!

うちの店長が、いきなり言うから、RE:FLEXには、笑ったわ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/668-8ca6cbac

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

