

カムイ御坂での、ひと時。

すごかったねぇぇぇ~~~~~・・・・・・!!!!!

(何がぁぁぁ~~~~~?????)






台風!!!!!

(ほんと、半端なかったよねぇぇぇ~~~~!!!!)







ちなみに、愛知県で、避難勧告が出るくらい、すごかったみたいだけどぉぉぉ~~~~・・・・・

(私は今、山梨にいるから、愛知の事は、聞いただけ)






愛知県犬山市の、うちの家は、ノープロブレムだったよ~!!!

(心配してくれた人、ありがとう!!!!)






お母さんに電話したらぁぁぁ~~~~・・・・・






お母さん 「うちの家の方、いっさい雨降ってないよ~」

(岐阜よりではあるけど・・・・犬山市は、一応、愛知県なのに、なんでだ?)






私の実家がある犬山市はぁぁぁ~~~~~・・・・







今まで、なんの災害も起きた事がない、とても平和な市なんだよぉぉぉ~~~!!!

(みんな!!!観光地「犬山市」に、いつか遊びにおいで~!)







ありがとう!!!
田舎!!!


(昔、家の近くの川に、「ほたる」がいたくらい田舎なのだ)






そして、こんな日に、行くかどうか悩んだんだけどぉぉぉ~~~~~・・・・・






カムイ御坂スキー場も、やっぱりすごい雨!!!

11 御坂秋48

(外で、ブーツ、履けへんでぇぇぇ~~~・・・・・)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・ぬ・・・・・ぬおぉぉぉ~~~!!!

(どうしたのぉぉぉ~~~~~~?????)






・・・・・か・・・・・・・!!!!!





風が、すごいぃぃぃ~~~!!!

11 御坂秋38

(◯社の、傘が、飛ばされるぅぅぅ~~~!!!!!)





・・・か・・・・・!!!

11 御坂秋46

(傘が、折れたぁぁぁ~~~!!!)






・・・ぜ・・・・・!!!

11 御坂秋49

(こんな傘、使えへんでぇぇぇ~~~!!!)






・・・がぁぁぁ~~~!!!

11 御坂秋47

(もう、え~やろ)






◯社 「きゃはははぁぁぁ~~~!!!
見て見てぇぇぇ~~~、この傘ぁぁぁ~~~!!!」


(この傘を、みんなに見せたくて、このままゲレンデまで行く◯社)






カムイ御坂のハーフパイプはぁぁぁ~~~~・・・・・






超~~~練習になるんだぁぁぁ~~~!!!

11 御坂秋39

(パイプ横には、レールとキッカーもあるよ!)






絵美(佐々木絵美(ムラサキ上野本店))!
富ちゃん(富澤貴博(FAMILY))!
久しぶりぃぃぃ~~~♪


11 御坂秋40

(富ちゃんは、カムイ御坂のディガーをしているプロライダーで、絵美は、ここに籠って練習をしてるプロライダー)






・・・・・ニュージーのパイプが大きかった事もあるけどぉぉぉx~~~~・・・・・






・・・・・あひっっっ!!!

(ドロップしたら、すぐ壁!!!)






・・・・ちょっっっ・・・・!!!

(次の壁に、備える余裕無し)






・・・・あ~、あ~、あ~・・・・・

(ひどい滑りのまま、もうパイプの下)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・おっかしいなぁぁぁ~~~~・・・・・・






ニュージーで、頑張って来たつもりだったんだけどなぁぁぁ~~~・・・???

(それが、おまえの実力じゃ~)







そして、今日の夜はぁぁぁ~~~~~・・・・・







御坂で頑張ってるみんなと、飲み会をしたんだぁぁぁ~~~♪

11 御坂秋41

(カムイ御坂を滑ってるみんなは、仲が良いんだぁぁぁ~~~~!!!!!)






はい、ディガーズ♪

11 御坂秋42

(左が、今年初めてディガーをする「こに」、右が、今1番、御坂でイケイケな滑りをする「りょうた」)






「はい、撮るよぉぉぉ~~~!!!」

11 御坂秋43

(撮ってるところを、撮ったりして)






ふみやくん!!!
いい笑顔だね♪


11 御坂秋44

(以前、◯社ブログに、ひどい顔した写真をアップされてしまったので、リベンジ)






じゃあ、みんなでぇぇぇ~~~~~・・・・・!!!!!

(何、やるのぉぉぉ~~~~~?????)






◯社ポーズ!!!

11 御坂秋45

(あら、かわいい~)






◯社ポーズ・・・・・・






浸透して来たなぁぁぁ~~~~・・・・

(◯社ポーズは、お目目と、お口を、パッチリ開けて、両手を思い切り顔の横で開いて、全体的に大きく見せるのがポイントなのだ!)






かわいいでぇぇぇ~~~!!!
みんなぁぁぁ~~~!!!


(ほんとかよ)






今、カムイ御坂ではぁぁぁ~~~~~・・・・・






お得な10回券も、発売中!!!

カムイ御坂 サマーシーズン ホームページ






よく滑る子達には、かなりお得になったよぉぉぉ~~~!!!

(5回券は、¥15000だし、今年から発売の、3か月有効の10回券は、¥26000で、お得だよ!)






シーズン前の足慣らしに、人と差をつけておきたい子はぁぁぁ~~~・・・・






カムイ御坂で、練習しておこう!!!

(カムイ御坂の宣伝みたいになっちゃった)



コメント

○社お帰りなさい会ですか? 

最初は凄くシャイで無口な人かと思ってたんですが、

トミーさんってすごくお茶目なんですね~♪ 

■ ◯社から返信

SATOU>
◯社お帰りなさい会なんて、たいそうなものじゃないよ~(笑)
ただ単に、飲もうぜ~っていう感じで。

富ちゃんは、クールなタイプだけど、しゃべりだしたら、すごいしゃべるよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/666-ca7281da

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

