

スノーの、今期モデルを紹介しちゃうよ!!! part2★

・・・・・・・な・・・・・・・・





・・・・・・何、これぇぇぇ~~~!!!

(何、何、どうしたのぉぉぉ~~~~~~?????)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・あ!!!!!!





これ、昨日の、続きね!!!

(あ、そう)





・・・・また、なんか新しいの出たねぇぇぇ~~~!!!

(どんなの出てるのぉぉぉ~~~~~~???????)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








RIDE(ライド)のこれ、どう見ても、ネルシャツにしか見えないけどぉぉぉ~~~・・・

11 御坂秋16

(どっからどうみても、ただのシャツやで)





・・・・こ・・・・これ、触った感じ、生地はウェアって事は・・・・・・

(対水圧600mlありますよ~)





春先に、着て滑れるじゃん!!!

(生地は薄いから、トップシーズンは、インナーとして使おう!)





さすが!!!
しゃれおつブランド、RIDE!!!


(でも、ほんと薄いから、着て滑るのは、春先にしてね♪)





ちなみにぃぃぃ~~~~・・・・・





昨日紹介した686でも、こんなかっこいいネルシャツ系素材のウェアが、あったよ~♪

11 御坂秋28  11 御坂秋29

(これは、トップシーズン用の、分厚いネルシャツ生地素材!!!
かっこいい!!!)






他にも、かっこいいの、かっこいいのぉぉぉ~~~・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・おっっっ!!!!!





今期のUNION(ユニオン)バインディングも、かっこいいやんかぁぁぁ~~~!!!

11 御坂秋25

(毎年、かっこいいな~、UNIONはぁぁぁ~~~~~!!!)






ENDEAVOR(エンデバー)も、渋いグラフィックだわぁぁぁ~~~・・・

11 御坂秋9  11 御坂秋10

(山梨で、ENDEAVORを扱ってるのは、ムラサキ甲斐双葉店だけだよ~!)





GUSH(ガッシュ)は、今年も売れそうだなぁぁぁ~~~!!!

11 御坂秋30

(うおぉぉぉ~~~!!!ゲレンデで、目立つ事、間違い無しやで~!)





・・・・・・ん???





この右の黒いジャケットの、フードの中が、しゃれおつやんけぇぇぇ~~~!!!

11 御坂秋31

(チラ見せ効果、大じゃないのぉぉぉ~~~~?????)





パンツを派手目にして、ジャケットをこれにしたら、最高かっこいい!!!

11 御坂秋35

(こんな着こなしのメンズが、滑ってたら、ギャルに、モテモテやでぇぇぇ~~~!!!)





FLUX(フラックス)バインディングも、いっぱい揃えてるよ~!!!

11 御坂秋24

(色も、いろんな色があるから、自分のウェアに合わせて、選べる♪)




ALLIANの板は、選んで、失敗する事ないブランド!!!

11 御坂秋8

(左の「KNOCK OUT」は、ステップアップの板として。真ん中の「NIRVANA」は、ALLIANから初めて出る、TWIN CAMBER。右の「PRISM」は、言わずと知れた、パークを滑るのに、最高のモデル)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






あら!!!
かわいい!!!!!


(何が、かわいいのぉぉぉ~~~~~~??????)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









なんじゃ、この、お化けちゃん♪

11 御坂秋19

(なんか、こんなようなやつ、昔のゲームに出て来たな~)





はいはいはい・・・・・!!!!!





・・・BLUE BLOOD(ブルーブラッド)かぁぁぁ~~~!!!

11 御坂秋18

(BLUE BLOODは、かなり高機能で、トップシーズンに、寒いと感じる事が、さほど無いウェア!)






BILLABONG(ビラボン)は、アメリカで着てる人、多かったなぁぁぁ~~~!!!

11 御坂秋37  11 御坂秋36

(ビラボンは、世界的に有名なブランド!!!)





ビラちゃんの、この迷彩、かっこいいやんかぁぁぁ~~~・・・!!!

11 御坂秋32

(こんな木の裏に隠れたら、見つからなそう)





この迷彩、29400円???
安っっっ!!!


11 御坂秋33

(外資のウェアは、安いのが多い!!!値段も、ユーザーには、大事な一つだもんね~!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







やばいぃぃぃ~~~~~~!!!!!!





どれにしようか、迷っちゃうぅぅぅ~~~~!!!!!

(ほんと、どれにしよう~~~~~!!!!全部、欲しいぃぃぃ~~~~!!!!)





でもさぁぁぁ~~~・・・・・・





まだ紹介してないブランド、いっぱいあるしぃぃぃ~~~・・・・・





SALOMON(サロモン)だって、あるんだよぉぉぉ~~~!!!

(そうだぁぁぁ~~~!!!SALOMONがあるんだ!!!
うおぉぉぉ~~~~~!!!!)






・・・・・・ううう・・・・・・・・・







何にしよう、今年のギアは!!!
中井くん、壁ちゃん、教えて!!!


11 御坂秋34

(中井くん&壁ちゃん 「ギアはサロモンで、ウェアはBONFIRE(ボンファイヤー)にすればいいんじゃないかな~・・・」)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








今期の商品も、紹介しきれないくらい、たくさんいい物置いてあるからぁぁぁ~~~~・・・・・・






みんな!!!!!!!!






ぜひぜひ、ムラサキスポーツに、チェックしに来てねぇぇぇ~~~!!!

(そして、SALOMONの事は、◯社を捕まえて、聞いてみよう!!!)




コメント

SALOMON聞きたい人はラザまで行かないとわからないわけですね(笑)お上手です!しかし色々とシャレオツな商品がありますね~!昔とは全然違うな!

■ ◯社から返信

SATOU>
そうそう、上手いでしょ~、私(笑)

毎年、いろんな新しい企画の商品が登場するから、この世界は、面白いんだよね~。

まあ、間違いなく、昔と違って、ウェアは特に、「いかに街着に近づけるか」が、勝負なんだと思うよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/661-8854617e

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

