

大事な事を、忘れていたよ。

そういえば、そうだった・・・・・・・・・・

(何がぁぁぁ~~~~~~??????)





ニュージーに向けて、出発したのは、7月24日だった・・・!!!

(それが、どうしたのぉぉぉ~~~~~~~?????)






帰ったら、そうなる事は、分かっていたけど・・・・・







すっかり、忘れてたよぉぉぉ~~~・・・・・

(何、何、何の事ぉぉぉ~~~~~~~??????)





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















テレビが、見れない!!!
うおぉぉぉ~~~!!!!!


(山梨の家、アナログのままなんだ~)






いきなりの、情報、シャットダウンかぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(奈歩は、かなりのテレビっ子なのぉぉぉ~~~!)






最近、総理大臣も、新しく変わったみたいだしぃぃぃ~~~~~・・・・・

(ニュージーで、スワッチと、あっこちんが教えてくれた)






テレビが無いとなるとぉぉぉ~~~~・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















政治の事も、分かんなくなっちゃうなぁぁぁ~~~・・・

Mタバコ1

(ただでさえ、何にも知らなかったくせに)







やっぱりぃぃぃ~~~~~・・・・・・







与党と、野党の次はぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(何か、案があるのぉぉぉ~~~~~~???????)



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















甘党だよなぁぁぁ~~~・・・

Mパフェ1

(んな訳ないじゃん)






政権交代!!!

(意味、知らんけど)






見たい番組、いっぱいあるのになぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(お笑いで)






山梨にいる間は、テレビ、無しかぁぁぁ~~~・・・!!!!!

(年末いっぱいまで、山梨にいる予定なのにぃぃぃ~~~~~!!!!)






・・・・・・はぁぁぁぁ~~~~~・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












テレビ、見たいよぉぉぉ~~~・・・

Mゴリラ5

(私に、地デジを買うお金は、無い!!!!!)




コメント

実は・・・我が家も地デジ難民です。
なんか面倒くさくなって、テレビ買いにいってません。
だって、いろんな種類ありすぎて、
ボードのギアみたいに興味ないから調べる気になれない・・・

なけりゃないで、なんとかなります。
インタネットとラジオと新聞で十分ですよ。
さすがにお笑いはダメだけど(^^;

あっ、そうだ。
チューナー付ければ見れるようになるみたいですよ。

■ よく説明できないけど!

パソコンのUSBにワンセグチューナーぶっこむと画像はわりいがテレビがみれちゃうらしい!

これで地デジ難民にならなくてすみますね☆(*^^*)

■ ◯社から返信

さらさ>
え~~~~~~~?????
さらさの家も、無いの、テレビぃぃぃ~~~~~?????

さらさは、テレビに興味ないかもしれないけど・・・
旦那さんも、テレビ無いと、寂しいんじゃないのぉぉぉ~~~???

テレビが無いと、お笑いと、最新のニュースが分かんなくて、ちょっと辛い・・・

レモンティ>
ワンセグチューナーを・・・・・?????

パソコンに、ぶっこむのぉぉぉ~~~~~?????

それって、パソコン、壊れない・・・・・???

MACでテレビはこれのことでは?

http://www.iodata.jp/product/av/tidegi/gv-mactv/

来月の誕生日プレゼントに
送ってやんよv-16

■ ◯社から返信

SATOU>
・・・・・こんなのあるんだぁぁぁ~~~~・・・・・

これさえあれば、MACがテレビに、早変わりかぁぁぁ~~~・・・・

うおぉぉぉ~~~!!!!!!!
喉から手が出るほど、欲しいぃぃぃ~~~~~!!!!

けど、21000円は、高すぎるぅぅぅ~~~~~!!!!!

#>
あのぉぉぉ~~~~・・・・・

どちら様でしょうかぁぁぁ~~~~・・・・????

豚さんに、知り合いはおりませぬがぁぁぁ~~~~・・・・???

ケーブルテレビならアナログ受像器でも大丈夫ですよ。
山梨は結構ケーブルテレビが発達しています。

おっ。
お帰り。

テレビはプププWW

■ ◯社から返信

てんきゅう>
ケーブルテレビ・・・・・?????

でも、どっちにしろ、買わなきゃいけないんだなぁぁぁ~~~・・・

店長>
あ~~~~~~~~、店長ぉぉぉ~~~~~!!!!!!

今度、お店、顔出しますねぇぇぇ~~~~~!!!!!!!!

名前忘れた・

■ ◯社から返信

ぎーにょ>
買って買ってぇぇぇ~~~~~~~~!!!!!

・・・・・

何買ってくれんの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/659-f0dfe848

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

