

ニュージーランド生活を、振り返って・・・!!!

・・・・・・た・・・・・・・・・







ただいまぁぁぁ~~~!!!

(帰って来たのぉぉぉ~~~~~~??????)








・・・・・さささ・・・・








・・・32℃ぉぉぉ~~~・・・???

(成田に着いた時の、気温)








いやぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・








まだまだ日本は、暑いんだなぁぁぁ~~~・・・・・

(山梨の私が住んでる家、クーラーないから、死ねるわ)







今年のニュージーランド・・・・・・・







まじ、楽しかったぁぁぁ~~~!!!

(ゲレンデは楽しいし、毎日晴れてるし、マイファミリーは最高メンバーだし!!!)






ニュージー最後あたりは、毎日、ばたばたで忙しかったなぁぁぁ~~~・・・・!!!






工藤洸平(SALOMON)と、佐藤秀平(VOLKL)が日本帰国する前に集まって騒いでぇぇぇ~~~・・・

11 NZ89

(洸平(左から2番目)、やたら変な顔しとるで)






ジャンケンに負けた洸平が、みんなにパイをおごるはめになったりしてぇぇぇ~~~・・・

11 NZ90

(何も知らされてない洸平は、いきなりジャンケンに負けて、おごる事になった)






おごって、おごってぇぇぇ~~~!!!

11 NZ91

(どんだけの人数に、おごらないかんのや)






秀平、洸平!!!
また日本でねぇぇぇ~~~!!!


11 NZ92

(どうせ、すぐ会うだろうけど)
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















みんな・・・・・バイバイ♪

11 NZ88

(もうえ~ちゅうの)






2人を見送った、何日か後にはぁぁぁ~~~~~・・・・・






◯社達が帰る前の、集まり会になってぇぇぇ~~~・・・

11 NZ94

(みんなと、飲んで、語って、超~~~楽しかったぁぁぁ~~~!!!)






いよいよ・・・・・・・・






お世話になった、この家とも、おさらばかぁぁぁ~~~・・・

11 NZ103  11 NZ104

11 NZ105  11 NZ106

(◯社は、毎年、この家を借りていて、今回の夏で、この家を借りるのは、3度目!!!)






私のお部屋、さようなら・・・!!!

11 NZ102

(◯社は、こんな広い部屋で、1人で寝てたのぉぉぉ~~~!!!)






WANAKAの町とも、おさらばだなぁぁぁ~~~・・・

11 NZ108

(私たちが住んでた、WANAKAは、スキー場に近い、田舎の町)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








◯社 「・・・・あ!!!ケイティ!!!」






ケイティ 「Haaaaa~~~I!!!
AKIKO~~~、NAHO~~~!!!」


(ケイティは、カナダのハーフパイプ選手!!!)






ケイティも、毎日、頑張って練習してるもんなぁぁぁ~~~!!!

(ケイティは、専属コーチをつけて、毎日、雪上トレーニングに励んでいる)






また、どこかで、会おうね、ケイティ!!!!!!






パシャ♪

11 NZ110

(左、ケイティ、右、マイファミリー、三輪明子(ALLIAN)!!!)





さて、最後にぃぃぃ~~~~~・・・・・






ケバブでも、食べてぇぇぇ~~~・・・

11 NZ111

(WANAKAを出発する前の、最後の食事!!!)





おいしい、おいしいぃぃぃ~~~!!!

11 NZ112

(分かった、分かった)





さぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・






帰るかぁぁぁ~~~~~!!!

(とりあえず、WANAKAからクライストチャーチの空港まで、車で6時間)






9日の飛行機で、日本に帰国するのは、◯社、あっこちん、スワッチの3人!!!

(八田梨加(HEAD)と、中北涼(RIDE)は、23日まで居残り練習!!!)







マイファミリーの子供達と、涙のお別れをしてぇぇぇ~~~・・・

11 NZ96

(梨加ちゃん、あっこちん・・・大号泣!!!)






あとちょっとのニュージー滞在・・・・・!!!!!






頑張るんだよ、子供達ぃぃぃ~~~!!!

11 NZ97

(お母さんが、1番、変!!!)







見送りに来てくれた、飛鳥、紗智子、さきちゃん・・・
ありがとう!!!


11 NZ98

(◯社、ずらしメガネ、開催中)





また、みんなに会えるのは、日本だね!!!!!






それまで、怪我のないように、頑張ってねぇぇぇ~~~!!!

(紗智子は、もうすでに、手首骨折してるけど)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










そして・・・・・・・






クライストチャーチ空港に着いてぇぇぇ~~~~~・・・・・






自動ドアに書いてある、ラグビー選手と、一緒に遊んでぇぇぇ~~~・・・

11 NZ99

(何やってんの?)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












・・・がるるるるぅぅぅ~~~!!!

11 NZ100

(恥ずかしいから、やめなさい)





日本に無事、到着したと思ったらぁぁぁ~~~~・・・・・






◯社の車の、バッテリーを、交換する事態に陥ったりしてぇぇぇ~~~・・・

11 NZ101

(着いて早々、◯社得意の、余計な出費・・・炸裂!!!)






バッテリーは・・・・・・






2年で、交換しよう!!!

(この時、業者さんに教わった)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








今回のニュージーメンバーは、本当に、明るい子ばかりでぇぇぇ~~~・・・






毎日、笑ってばっかりいたなぁぁぁ~~~・・・・・

(まじ、腹筋が、勝手に鍛えられてる)






ありがとね、みんな!!!







こんなに、よくしゃべる◯社に、毎日、つき合ってもらっちゃってぇぇぇ~~~・・・

(◯社が、出かけてる日は、とても、居間が、静かだったらしい)






ほんとに、今回・・・いい思い出しかない!!!

(こんな、最高のメンバーに出会えて、一緒に生活できて、良かった!!!)






また、いつか・・・・・・・






一緒に住めたら、いいねぇぇぇ~~~!!!!!

(うるさすぎて、今度は◯社が、断られたりして)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














最高だったよ!!!
マイファミリーーー!!!!!


11 NZ95

(左から、青木亮(VOLKL)、諏訪博紀(ヒマラヤ)、三輪明子(ALLIAN)、八田梨加(HEAD)、中北涼(RIDE)、◯社(SALOMON)・・・みんなで、肉球ポーズで、しめ!!!)




コメント

社長~~~~!!
無事飛行機に間に合って
なによりです~~\(^o^)/


最後の最後にラグビーやら
バッテリーやら大爆笑頂きましたヽ(;▽;)ノ笑


もー腹筋痛い。笑


一緒に生活出来てかなーり
濃い日々でした!!大爆笑付きで!
お世話になりました!


残り2週間りかちゃんと2人で
頑張りますっ\(^o^)/



社長ー!!!‼
無事着いたみたいで良かった☆
ほんとに色々とお世話になりました。
ありがとうっ(>_<)

毎日毎日楽しすぎてやばかったー!
最高なみんなと一緒に生活できて
しあわせでした★

今涼とブログ見て2人で大爆笑!笑
最後まで面白いっ!‼

社長ほんとにありがとうございました!
また日本で会えるの楽しみにしてます!

お帰りなさいませ~! 素晴らしいNZ生活だったようですね♪ もし宝くじ当たって籠り生活できるようになったらNZのその家に招待してくださいね(笑)

■ ◯社から返信

涼>
涼~~~~~~~~!!!!!
ほんと、毎日、楽しかったねぇぇぇ~~~~~!!!!!

君らのブログも、かかさず見てるからね♪
さっそく、ヒッチ、成功したみたいじゃん(笑)

キッチンは部屋に無いし、火の付け方も分かんないみたいだけどぉぉぉ~~~~・・・・
分からない事があったら、ジンガイに、英語で、頑張って聞くんだよぉぉぉ~~~~!!!!!

涼は、2週間で、何が自分に足りなくて、何を練習して、何を習得しなきゃいけないのか・・・・

ちゃんと考えて、滑るんだよ!!!!!

私は、涼を、1番すごい後輩にしたいし、私の後継者になってもらわなきゃだから・・・・

(お笑いの方も)

絶対、上手くなって帰ってくるんだよぉぉぉ~~~!!!!!

(パリスの、新しいネタも、考えておいてね)

梨加>
梨加ちゃん、梨加ちゃぁぁぁ~~~~~~~ん!!!!!

今回、梨加ちゃんと一緒に住めて、梨加ちゃんと言う人を、ちゃんと知れて、良かったよ。
徐々に、しっかりしていく梨加ちゃんは、やっぱり、20歳の貫禄あるわ(笑)

あとの2週間、色々大変な事が多いと思うけど・・・・
一緒に帰って来なかった君らの強さを、誇りに思うよ!

今年は、ほんとに、いろんな意味で、勉強の年になったね!

来年からは、どの国でも、行けるよ!
今の梨加ちゃんなら!!!

あとは、ヒッチで乗せてくれる人たちに感謝して、滑りに集中して、最高の2週間にしておいで!!!!

また、日本で会おうねぇぇぇ~~~~~!!!!!

SATOU>
最高のニュージーだったよ、まじで!!!!!

宝くじ当たらなくても、35万くらい貯めておけば、2ヶ月くらいこれるよ!

今日から、500円貯金だ、SATOU!!!!!

おはよーmorning!!

水木プロお帰りなさいまし!

残暑お見舞い申し上げます!
まだ暑い日が続きますが身体に気をつけて下さい!

■ 〇社から返信

たむぴょん>
ただいまぁぁぁ~~~~~~~、たむぴょん!!!

ほんと、残暑だわぁぁぁ~~~~~~~・・・・・

たむぴょんも、元気に冬に備えてね!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/658-eada3908

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

