

団体生活で、身に付く事!!!

あ~~~~~・・・・・・・






寒い!!!

(寒いのぉぉぉ~~~~~~~??????)






最近のニュージーランドは、低気圧が来てるみたいでぇぇぇ~~~・・・・・






冷え込んでるんだよぉぉぉ~~~!!!

(そうなんだぁぁぁ~~~~~!!!!!!)

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















はぁぁぁ~~~・・・
あったまろぉぉぉ~~~!!!


M猿9

(背中、丸まっとるで)






ゲレンデも、最近は、もっぱら冬な感じだよぉぉぉ~~~!!!

(けっこう着込んで、滑ってるのぉぉぉ~~~!!!)






ニュージーランド滞在もぉぉぉ~~~~~・・・・・・







あと、1週間!!!

(もう、そんなにたったのかぁぁぁ~~~!!!)






ここ数日のニュージーでの生活ライフはぁぁぁ~~~・・・・・

(生活ライフはぁぁぁ~~~~~??????)






一緒に住んでる、青木亮(YONEX)の、料理のクォリティの高さに、ビックリさせられたりぃぃぃ~~~・・・

11 NZ83

(男が作る料理に、見えへんで)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






おいしい!!!!!

(さすが、青木くん!!!!!)





まじで、いい嫁になれるよ~、青木くん!!!

(誰の嫁にも、なりたくないやろ)






ちょっと用があったからぁぁぁ~~~~・・・・・






佐藤秀平(VOLKL)と、工藤洸平(SALOMON) が住む家に、お邪魔しに行ってぇぇぇ~~~・・・・・






2人の寝相を、激写してみたりぃぃぃ~~~・・・

11 NZ84

(どっちのイケメン、襲ってやろうかな~)






・・・・ぷぷぷ!!!







洸平ったらぁぁぁ~~~~~・・・・!!!!!!







か~わいい寝顔しちゃってぇぇぇ~~~♪

11 NZ85

(顔、見えへんやんけ)






そしてぇぇぇ~~~~~・・・・・!!!






洸平パパの作る、めちゃくちゃおいしそうな男料理に、またまたビックリさせられたりぃぃぃ~~~・・・

11 NZ86

(最近の男性は、料理が上手な人、多すぎ!!!)






工藤さんが、こんな特技があったなんてなぁぁぁ~~~・・・・・!!!

(他にも、チキンを、オーブンで焼いてたのも、めっちゃおしそうだった!)






こんな、おいしい料理が、毎日食べれるならぁぁぁ~~~・・・!!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










工藤さんに、結婚してもらおうかなぁぁぁ~~~・・・???

(日本が、「一夫多妻」制度を、導入したら)






洸平がぁぁぁ~~~~・・・・・






私の事、「ママ」って呼ぶ日が、来るのかなぁぁぁ~♪

(来るか、ボケ~)







そんな私も、負けじとぉぉぉ~~~・・・・!!!!!

(負けじとぉぉぉ~~~~~~?????)







今日は、SNOWPARKのパイプが、大会のためクローズだった事もあって、オフにしたからぁぁぁ~~~・・・







ドーナツを作ってみたりぃぃぃ~~~・・・

11 NZ87

(◯社も、なかなかやるだろ~)






いやぁぁぁ~~~~、でもさぁぁぁ~~~~・・・・・






実は、ドーナツを作ったのは、初めてでさぁぁぁ~~~~・・・・

(そうなのぉぉぉ~~~~~?????)






最初の1個は、真っ黒けになっちゃったよぉぉぉ~~~・・・・

(あっためた油の温度が高すぎて、真っ黒け)






まあ、でもぉぉぉ~~~~~・・・・・!!!!!






「失敗は、成功のもと」って、言うしね!
てへへ♪


(てへへで、ごまかすな)






こうやって見てみるとさぁぁぁ~~~~~・・・・・・







こんな生活をしていると、料理の腕前や、団体生活をする上での、大事な事が、自然と身に付いてくるんだよねぇぇぇ~~~!!!

(団体生活では、「次に使う人のために、自分が使ったものは、綺麗に片付ける」とか、「夜12時になったら、起きてる人は、静かにする」とかが、当然になる)






家で、お母さんがやってくれている事は、全部、自分でしなきゃならないしね!!!

(洗濯、掃除、ご飯の支度・・・などなど)






せっかくの、団体生活!!!!!!






こういう生活で、料理の腕前も、もっともっと上げてぇぇぇ~~~・・・!!!

(もっともっと上げてぇぇぇ~~~~~~~??????)




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























そうだ!!!
シェフになろう!!!


Mシェフ1

(なんで?)




コメント

いい花嫁修業になりますよね(笑)

ところで『シャフ』って???誤字では?

■ ◯社から返信

SATOU>
あれぇぇぇ~~~~~~?????
「シャフ」って、書いてたぁぁぁ~~~~~???(笑)

さらっと、直しとくわ~(笑)

カドローナのレストランにあったドーナツ好きだったな・

■ ◯社から返信

ぎーにょ>
へぇぇぇ~~~~、カドローナのドーナツ、食べた事ないや~。
っていうか、ぎーにょ、カドローナ来た事あったんだね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/656-64888d1b

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

