

20歳のバースデーパーティー。

昨日ねぇぇぇ~~~~~~~・・・・・・・





20歳の誕生日を迎えたのぉぉぉ~~~!!!

(誰がぁぁぁ~~~~~~~~??????)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・え・・・・・???





私じゃないよぉぉぉ~~~!!!

(知ってるよ)





まあ、しかたないかぁぁぁ~~~~・・・・・・・





奈歩は、20歳にしか、見えないもんねぇぇぇ~~~・・・!!!

(いつ見られたか、言ってみやがれ)





昨日、20歳になって、大人の階段を上ったのはぁぁぁ~~~~・・・・!!!!!






八田梨加(HEAD)!!!

11 NZ82

(後ろで、写真撮ってるのは、藤田一茂(HEAD))






梨加ちゃんの誕生日パーティーを、うちの家で、開催したんだ!!!






パーティーメニューの、メインディッシュはぁぁぁ~~~~・・・・・・






チキンの丸焼き!!!

11 NZ75  11 NZ76

(まじでぇぇぇ~~~~~~???すごぉぉぉ~~~~~~い!!!!)






こんなに大きなチキンが、丸ごと焼けるオーブンがある海外ってぇぇぇ~~~~・・・・・

(日本の、小さなオーブンとは、訳が違うでぇぇぇ~~~~!!!!)






す・て・き♪

(こんな、でっかいオーブンがある家に住みたいわ~)






そして、まずはぁぁぁ~~~~・・・・・






シャンパンでぇぇぇ~~~~~・・・・!!!!!







かんぱ~い♪

11 NZ77

(20歳だし、お酒も飲める歳になったねぇぇぇ~~~!!!)






みんな 「チキン食べようぜぇぇぇ~~~!!!」






チキンを、食べやすい大きさにカットしてくれてる、青木亮(YONEX)!!!

11 Nz78

(わぁぁぁ~~~~~!!!!!おいしそうぉぉぉ~~~~~!!!!)






それを見てぇぇぇ~~~~・・・・・・






「チキン、切られてるぅぅぅ~~~!痛い、痛い、痛いぃぃぃ~~~!!!」
・・・なんて言ってる、中北涼(RIDE)!!!


11 NZ79

(君が、チキンではないのに、なぜ痛がる)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







あ~~~~~!!!!!!!






たらふく、食べたぁぁぁ~~~~~!!!!!!






毎日、誰かの誕生日だったらいいのにぃぃぃ~~~!!!

(エンゲル係数、上がるやろ)






そして、皿洗いはぁぁぁ~~~~~・・・・・!!!!!






お決まりの、大富豪!!!

11 NZ80

(うちでのパーティーは、必ず参加、岡本圭司(VOLKL))






・・・・・はい!!!!!!






大富豪に負け、皿洗いをするはめになったのはぁぁぁ~~~~・・・・????






主役の、梨加ちゃぁぁぁ~~~ん!!!

(なんで、主役に洗わせるのよ)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・ふふふふふ・・・・・・・・






主役と言えども、勝負の世界は・・・・・・・





容赦せ~へんでぇぇぇ~~~!!!

(こんな日くらい、洗ってやれよ)





20歳・・・・・!!!!!





10代と違って、大人として見られる歳だね、梨加ちゃん!!!





いつまでも、かわいく・・・・・





いつまでも、若々しく・・・・・






一生に1度の、楽しい20代を、歩んでいってねぇぇぇ~~~!!!

(20代は、人生で1番、楽しめる歳だぞぉぉぉ~~~!!!)





20歳の誕生日、おめでとう!!!
梨加ちゃん!!!


11 NZ81

(私みたいな、しょ~もない大人にだけは、なるんじゃないよ)




コメント

■ 手足口病

そ~~そういう感じの名前だね確か★

ウチの甥っ子は6歳でかかったからヤングな○社も要注意よ!!

商品宣伝よろしく~~~♪

たくさんの人で祝う誕生日っていいですね!

あっ、社長、先日のブログで載せた名古屋風手羽の

作り方教えていただけませんか?メチャ美味しそうなので

味付けや作り方とか教えてください!

■ ◯社から返信

ガッキー>
6歳の子と、精神年齢は一緒なんで、気をつけます(笑)

SATOU>
名古屋の手羽先、作っちゃうぅぅぅ~~~~??????
では、奈歩の、お料理教室、開催!!!

名古屋の手羽先:①手羽先に、塩、こしょうをすり込ませておいて、片栗粉をまぶして、余分な粉は、はたいて落とす。
②100度くらいの低温で、じっくり揚げていって、最後は、180度くらいの高温で、カラッと揚げる。
③醤油大さじ3、みりん大さじ2、酒大さじ1、砂糖大さじ1を合わせたタレに、挙げた手羽先をくぐらせて、しっかりからめる。
お好みで、黒こしょうや、白ごまをかける。

・・・・・・・

こんな感じで、分かるかな?
タレは、もう、3、2、1、1で、私は覚えてる。

あとね~、最後、タレをからませてから、手羽先に、たくさんの白ごまをかけるのを、忘れずに!
それが、また、おいしさを、ひきたたせるから。

作って、食べたら、また、教えてよ!

グッドラック!!!

ありがとうございま~す! 今度手羽買ってきて

作ったら報告しますね~!

■ ◯社から返信

SATOU>
「③醤油大さじ3、みりん大さじ2、酒大さじ1、砂糖大さじ1を合わせたタレに、挙げた手羽先をくぐらせて、しっかりからめる。」

・・・・・・・・・・・・

「揚げる」を、「挙げる」にしちゃったぁぁぁ~~~~(笑)
ごめりんこ。

おいしく作ってねぇぇぇ~~~~!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/655-c6c3473b

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

