

VONZIPPERの、しゃれおつ伊達メガネ!!!

いやぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・・





最近、目が悪くなっちゃってねぇぇぇ~~~・・・・・

(え~~~~~?????まじでぇぇぇ~~~~?????)





視力が、落ちちゃって、落ちちゃってぇぇぇ~~~~~・・・・・

(どれくらいになったのぉぉぉ~~~~?????)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














2.0から、1.5に、落ちちゃったぁぁぁ~~~・・・!!!

(全世界、丸見えやんけ)





視力検査で、1番下の画面が、見えにくくて、見えにくくてぇぇぇ~~~・・・・・

(でも、下から2番目の小さいやつ、見えるんでしょ?)





やっぱ、メガネかけないといかんなぁぁぁ~~~~・・・・・

(なんで?)





マイスポンサー、 VONZIPPER(ボンジッパー) でねぇぇぇ~~~・・・・






こんな、しゃれおつ伊達メガネを頂いたのぉぉぉ~~~!!!

MVON1.jpg

(うおぉぉぉ~~~~~~!!!!しゃれおつぅぅぅ~~~~~!!!!)






このメガネをかけるようになったらねぇぇぇ~~~~~・・・・・






世界の隅々まで、良く見えるようになったわぁぁぁ~~~・・・

(度が入ってないのに?)





普通にかけるも、良し・・・!!!

MVON2.jpg

(まじめな女に大変身!!!)





帽子の上にかけて、おしゃれ度をアップしても、良し・・・!!!

MVON5.jpg

(このニットキャップは、NORTH PEAKの商品!!!)

north peak(BEANIE)

※ NP-9309 BK ¥3300





いつものようにぃぃぃ~~~~~・・・・・・・





ずらしメガネをしても、良し・・・!!!

MVON3.jpg

(いつものように、やるなよ)




なんならぁぁぁ~~~~・・・・・・・




逆さメガネにしてみても・・・!!!

MVON6.jpg

(こんな人、町におるのか?)





逆さメガネ、ずらしバージョン!!!

MVON7.jpg

(1人で、部屋で、何やってんの?)




CHEMISTRY風に、してみるも、良し・・・!!!

MVON4.jpg

(CHEMISTRY・・・・昔、耳から下に、メガネぶらさげとったねぇぇぇ~~~!!!!)





肩掛けメガネちゃんも、いいかもなぁぁぁ~~~!!!

MVON8.jpg

(もはや、メガネとしての機能、無視)





いろんな使い方があるんだなぁぁぁ~~~~~・・・・・





VONZIPPERの、メガネってぇぇぇ~~~~~・・・・・!!!

(そんな使い方で使ってる人いたら、教えてくれ)





今回、紹介したのはぁぁぁ~~~~~・・・!!!!!!





FULTON - TORTOISE / CLEAR!!!

VONZIPPER FULTON-TORTOISE:CLEAR

(これかぁぁぁ~~~~~~、しゃれおつメガネぇぇぇ~~~~~!!!!!)






このモデルは、女性ラインなのぉぉぉ~~~!!!

(これをかけたら、かっこいい女性になれるねぇぇぇ~~~~!!!!)






もう1つ女性ラインを、紹介!!!






STRUTZ - BLACK GLOSS / CLEAR!!!

VONZIPPER STRUTZ-BLACK GLOSS:CLEAR

(これも、めっちゃかっこいいぃぃぃ~~~~~~!!!!!)





男女兼用ラインは、こちら!!!





SPAZZ - LEOPARD TORT / CLEAR!!!

VONZIPPER SPAZZ-LEOPARD TORT:CLEAR

(めっちゃ、渋いやんかぁぁぁ~~~~~!!!!!)






SPAZZには、こんな派手派手カラーもぉぉぉ~~~!!!!!!





SPAZZ - CRYSTAL YIPES / CLEAR!!!

VONZIPPER SPAZZ-CRYSTAL YIPES:CLEAR

(うおぉぉぉ~~~~!!!!なんじゃ、このカラーはぁぁぁ~~~~~!!!!)





サングラスが、めっちゃかっこいいVONZIPPERがぁぁぁ~~~~・・・・・

(VONZIPPERのサングラスが、かっこいいのは、もう、みんな知ってるよねぇぇぇ~~~???)





今年は、伊達メガネを、充実させてきたよぉぉぉ~~~!!!






私みたいに、視力の悪い人はぁぁぁ~~~~~・・・・・

(1.5以下?)





VONZIPPERの、しゃれおつメガネを、ぜひぜひかけてみてねぇぇぇ~~~!!!

(そして、視力が悪くなった、フリをしちゃおう!!!)




コメント

オシャレ伊達眼鏡、いいですね。
ぜひ遠近両用タイプも作ってほしいですね(^^;

EXILEじゃあなくてCHEMISTRYだったような?

私仕事し始めてから
2.0から0.6まで
下がりましたが??泣
(´Д`) ピョー!!

どれもこれも
オシャンティーでわないかっ☆
一つにしぼれなくて
迷っちゃいますね♪

■ ◯社から返信

さらさ>
ははは、度入れちゃうと、しゃれおつサングラスが、ただのメガネ屋さんになっちゃうからね~。

ビーグル>
・・・・・・・・・あ!!!!!!!!!!

そうだ、そうだ、CHEMISTRYだぁぁぁ~~~~~~!!!
さらっと、書き換えておくわ(笑)

えな>
今年は、伊達メガネに挑戦してみようかな~って思ってさ。
視力の悪い人は、どっちにしろ、微妙だよね~。

でも、まじ、かっこいいでしょ~~~???

■ ビーニー

シャレオツな伊達メガネにもマッチするのね~NORTH PEAKのビーニーって○○○  
新発見だわ~~~★★★

■ ◯社から返信

ガッキー>
ははは、ニュージーに来る前に、新しいの間に合わなかったから、もう、クタクタニットですよ~(笑)

あのモデルは、かなり使いやすくて、愛用してます!

みなさぁぁぁ~~~~~ん!!!!
NORTH PEAK商品も、よろしくぅぅぅ~~~~!!!!!

モデルさんの表情が一切変わってないのがウケる~!

社長はやっぱ、ずらしが一番スタイル出てるみたい(笑)

■ ◯社から返信

SATOU>
逆さずらしメガネをやった時は、さすがに私も、笑っちゃったけどね~(笑)

「ずらし」は、鉄板だよね~。

■ NORTH PEAK

NEW MODEL は10月店頭に並びま~す★★★
お待ちあれ~~~♪♪♪

■ ◯社から返信

ガッキー>
みなさぁぁぁ~~~~~~ん!!!!

NORTH PEAK商品は、ムラサキスポーツにありまぁぁぁ~~~す!
ぜひぜひ、ムラサキスポーツでお買い求め下さぁぁぁ~~~い!!!

・・・・って、この日記、いつの間にか、NORTH PEAK商品の宣伝になっちゃんですけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/649-d6dd1dbe

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

