

名古屋の手羽先は、うまいで、ミャ~!!!

問題です!!!!!!!

(え~~~~~~~??????何、何ぃぃぃ~~~~~~????)





この中でぇぇぇ~~~~~・・・・・・・・・





◯社 はぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















どこにいるでしょうぉぉぉ~~~か???

M猿6

(分かるかよ)




ほらぁぁぁ~~~~~~!!!





よく見てぇぇぇ~~~~~!!!!!!





1番、かわいいのが、◯社ぁぁぁ~~~!!!

(どれも一緒に見えるぞ)





最近のニュージーランド・・・・・!!!!!!





イェイ!!!
お天気続き!!!


(滑りすぎて、疲れちゃうぅぅぅ~~~~~~!!!!!)




かなり調子良く、パイプやキッカーに入れてるんだぁぁぁ~~~!!!

(SNOWPARKのパイプとキッカー、めっちゃ綺麗!!!)





そして、帰って来てからはぁぁぁ~~~~~・・・・・・





パーティーナイト!!!

(◯社ハウスは、毎日にぎやか!!!)





梅木くんが魚を釣って、持って来てくれた時はぁぁぁ~~~・・・

11 NZ39

(梅木くんは、釣りが、大得意!!!)





お魚ちゃんを、さばいてぇぇぇ~~~・・・

11 NZ40

(マイファミリー諏訪くんが、さばく係を担当!!!)




塩焼きにして、食べたりぃぃぃ~~~・・・

11 NZ41

(八田梨加ちゃん(HEAD)が焼いてくれた!!!
めちゃくちゃ、おいしかったぁぁぁ~~~~!!!!)





そしてぇぇぇ~~~~~・・・・・・・





昨日の夜はぁぁぁ~~~~~・・・・・・





◯社ママ によるぅぅぅ~~~~・・・・・・





名古屋祭りを、開催ぃぃぃ~~~!!!

11 NZ42

(岡本圭司(VOLKL)と、藤田一茂(HEAD)を誘って)





◯社ママお手製のぉぉぉ~~~~・・・・・





名古屋仕込みの、手羽先を堪能したんだぁぁぁ~~~!!!

11 NZ43

(見た目は茶色いけど、味は最高級!!!)





名古屋の手羽先はねぇぇぇ~~~~・・・・・・





甘ダレが手羽先に、みっちりからみついててねぇぇぇ~~~~・・・・・





どえりゃぁぁぁ~~~・・・
うまいんだがねぇぇぇ~~~!!!


(ベタな名古屋弁)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







うミャ~、うミャ~!!!

M猫1

(名古屋人は、猫じゃないって)





どえらい食べ過ぎてまったがねぇぇぇ~~~!!!

11 NZ44

(お腹、膨れ過ぎの、中北涼(RIDE))




うまかったギャ~~~!!!

11 NZ45

(◯社カメラで、自分撮りするなよ)





おいしく食べたけどぉぉぉ~~~~~・・・・

(おいしいかどうかは、知らんけど)




洗い物は、したくないギャ~~~!!!

11 NZ46

(ギャ~は、言わんやろ)




ミャ~ミャ~、ギャ~ギャ~!!!

(もはや、名古屋弁ではない)



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















ジョ~~~!!!

Mあしたのジョー1

(ジョーは、いっさい関係なし)




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















名古屋ミャ~~~!!!

M猫2

(名古屋人は、猫じゃないっつ~の)

※ 名古屋名古屋言ってるけど、◯社の出身地は、愛知県「犬山市」で、「名古屋市」ではありません。あしからず。




コメント

■ answer

問題の答え、ズバリ最前列で顔を隠してる人!!!
顔隠しても一発で分かっちゃうね~~あなたってば♪

○社の画像にわ毎回
笑わされますね♪
\(^o^)/
次わなんの画像かな~??
っていつも楽しみです☆

■ ◯社から返信

ガッキー>
ははは、顔を隠してるお猿ちゃんがいたんだ、知らなかった(笑)

えな>
ほんと~~~???
ちゃんと笑ってくれてるぅぅぅ~~~???

けっこう最近、自己満のブログだからね~・・・
読んでくれて、嬉しいよ(笑)

うみゃそうだぎゃ~!手羽食わせろにゃ~(笑)

■ ありがとう♪

ブログコメントから失礼します^^
遅ればせながら、なぽちゃん、お祝い本当にどうもありがとう!!!
やっとネットできる時間がとれました。
子育ては大変ですわ~汗
でもみんなからいただいたおもちゃで遊ばせ、時には寝たりしています。
本当にどうもありがとう♪

NZでの生活は楽しそうだねー!
体調や怪我には十分気を付けて、日本に帰ってきて時間があれば是非家に遊びに、陽向に会いに来てください!
待ってマース^^

■ ◯社から返信

SATOU>
ニュージーまで、手羽、食べに来いにゃ~!!!

ヤグカオ>
あ~~~~~~~~、薫さぁぁぁ~~~~~~ん!!!!!

いつも、ブシ君と、薫さんのブログはチェックして、陽向くんの成長っぷり、見てるよぉぉぉ~~~!!!

いつか、絶対に、薫さんのとこ遊びに行くから、おもちゃで楽しく遊んでるとこ、見せてね♪

お母さん、頑張ってぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/648-64b9d6f7

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

