

天気が悪い日は、うちの家に、いらっしゃい!!!

ニュージーオープンも終わって・・・・・・・





天気が悪い日が、続いてるよぉぉぉ~~~!!!

(ニュージーオープンは、天気が良くて、良かったけどぉぉぉ~~~・・・・)





だって、うちの庭でぇぇぇ~~~・・・・・





これやでぇぇぇ~~~!!!

11 NZ38

(ここ2日間、ずっと町にも、雪が降ってる!!!)





まいったなぁぁぁ~~~~・・・・・・・





これじゃ~、滑りに行けれへんでぇぇぇ~~~・・・・・

(山には、雪、積もって欲しいけどねぇぇぇ~~~!!!)





そして、こんな天気の悪い日はぁぁぁ~~~~・・・・・





うちの家は、たまり場と化すのだぁぁぁ~~~!!!

(いろんなライダー達が、こぞって、うちの家に、わらわら遊びに来てくれるのぉぉぉ~~~!!!)





昨日なんかねぇぇぇ~~~・・・・・!!!





工藤洸平(SALOMON) が、遊びに来てぇぇぇ~~~・・・・・





うちの家で、腹筋したりぃぃぃ~~~・・・

11 NZ37

(自分家で、やればいいやん)





それを見たぁぁぁ~~~~・・・・・・





佐藤秀平(VOLKL)と、マイファミリー中北涼(RIDE)も、腹筋したりしてぇぇぇ~~~・・・

11 NZ35

(腹筋、流行ってんのか?)





ニュージーオープンで、私が撮った写真なんかを見てぇぇぇ~~~・・・・・





ギャーギャーくっちゃべって、帰って行ったよぉぉぉ~~~!!!

(2人としゃべると、なまら(※ 北海道弁で、「超」って事)楽しいのである)





ありがとねぇぇぇ~~~!!!





洸平、秀平、また、遊びに来てねぇぇぇ~~~!!!

(いつでも、ウェルカムやでぇぇぇ~~~!!!)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














パシャ♪

11 NZ36

(なんや、そのポージング)





そして、この2人も、よく遊びに来てくれるんだわぁぁぁ~~~・・・・!!!

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~?????)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








この2人!!!

11 NZ23

(左、岡本圭司(VOLKL)に、右、藤田一茂(HEAD))





そして、この2人は、マイファミリー諏訪博紀にぃぃぃ~~~・・・・・





イメージトレーニングの、コーチングをしてもらったりしてぇぇぇ~~~・・・

11 NZ31

(熱心に指導を受ける、一茂!)





「ここを、こうすると、もっと良くなるよぉぉぉ~~~・・・!!!」
・・・っていう感じで、教えてもらってるのぉぉぉ~~~!!!


11 NZ30

(明日からのスピンが、もっと良くなるね、茂!!!)





圭司くんも、「なるほど~!」って、感心してた!!!

11 NZ29

(真面目に、やれよ)




イメージトレーニングの後はぁぁぁ~~~・・・・・・





バランスボールを使って、諏訪先生に教えてもらったりしてぇぇぇ~~~・・・

11 NZ32

(マイファミリーのみんなも、コーチングを受け出したぁぁぁ~~~!!!)




圭司くんも、バランスボールで、特訓!!!

11 NZ33

(だから、真面目にやれって)




◯社お母さんも、バランス取ってみたりしてぇぇぇ~~~!!!

11 NZ34

(圭司くんに、負けないように、アピール)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・と、まあ・・・・・・・





オフの日も、それはそれは楽しくトレーニングしてるんですねぇぇぇ~~~!!!

(ふざけてるだけやろ)





明日も、雪予報みたいなんだぁぁぁ~~~!!!

(どうせ降るなら、めっちゃ積って欲しいなぁぁぁ~~~!!!)





滑れないなら、また、こうやって、みんなとトレーニングすればいいしね!!!

(◯社が、1番、やってないけど)





よぉぉぉ~~~し・・・・・!!!





ニュージー帰る前に、頑張ってトレーニングしてぇぇぇ~~~・・・!!!

(頑張ってトレーニングしてぇぇぇ~~~~~??????)

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















みんなの中で、1番いい体、作るぞぉぉぉ~~~!!!

Mボディビルダー1

(その目標は、違うやろ)



コメント

オフの日は和気あいあいで楽しそうでいいですね~! KFILMSの二人は本当に仲良しなんですね♪ 

KFILMSでの毎度の弄られっぷりに、思わず秀平くんを応援したくなってしまう今日このごろのアタシです。
このままファンになってしまったらどうしよう・・・

しかし圭司君には真面目を要求してもたぶん無理ですね(;一_一)

そうそう、オフの間にぜひblogで今回のNZ滞在中のファミリーの紹介をしてください。
晴れたらパウダー食いにいかなくちゃね。

■ ◯社から返信

SATOU>
ほんと、滑りに行くのも、オフも、めっちゃ楽しいよぉぉぉ~~~!!!

KFILMSのあの2人は、日本でも、海外でも、いつでも一緒にいる仲良しさんだよ♪

さらさ>
秀平のファンになってあげて~(笑)!!!
めっちゃ、いい子だよ、秀平!!!

圭司くんは、一家に1台、欲しい人だね。
まじで、いつも、圭司くんに笑わかされてるわ~。

今回のメンバーの紹介も、いつかしようと思ってたんだ。
また、気長に待ってて~!

皆さんオフの日でも身体を動かしてるんすね。流石(笑)


本日布施忠さんの地元の山形県高畠町で久しぶりにスノーボードをして来ました♪

やっぱりボードは最高ですね♪

■ ◯社から返信

りょう。>
みんな、トレーニングは、かかさないよ!
アスリートだもん!

え~~~~~~?????
山形は、今の時期でも滑れるのぉぉぉ~~~???
すごいね!!!

ほんと、ボードは最高のスポーツだよねぇぇぇ~~~!!!

■ まさか~

高畠町で毎年8月15日にダンブで雪を持ってきて(どこからだろ?)キッカーとボックスを作って遊ぶイベントがあるんですよ♪

今回で十回目なんです♪

雪が解けたら終わりみたいな感じなんです。まあもっても三時間ちょいくらいですかね~

主役は今回松葉づえでしたけど…


スゲー暑かったけど最高です♪(前も言ったすカナ!?)

■ ◯社から返信

りょう。>
あ~~~~、なんだ~、そういうイベントかぁぁぁ~~~!!!
そりゃ、そうだよね~(笑)

日本は、今、暑いだろうから、ちょっと涼しい感じで、楽しそうだね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/644-1831cb2f

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

