

ニュージーオープン、優勝は、誰の手に・・・?!

ニュージーオープン、終わったよぉぉぉ~~~・・・・!!!!

(どうだったのぉぉぉ~~~~~~?????)






今日はねぇぇぇ~~~~~・・・・・・・・






◯社・・・・・






感動しっぱなしだったよぉぉぉ~~~!!!

(みんなが、すごい頑張ってて、胸が熱くなった!!!)






そしてね、先に結果を言うとぉぉぉ~~~~~・・・・・・・






なんと、ハーフパイプ男子で優勝をしたのはぁぁぁ~~~~・・・・・






日本人なんだよぉぉぉ~~~!!!

(え~~~~~~~?????誰、誰ぇぇぇ~~~~~?????)





みんなも、よく知ってる、あの子だよぉぉぉ~~~!!!

(誰なのぉぉぉ~~~~~?????????)



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















青野令(YONEX)!!!

11 NZOPEN36

(令が、優勝したのぉぉぉ~~~~~~~~???????)




今から見せる写真は、失敗写真しか見せれないけどぉぉぉ~~~~・・・・

(使うかもしれないからね)




令のエアーは、とにかく高くて、すべてが完璧だった!!!

11 NZOPEN26

(この写真は、私が失敗しただけ)




しかも、アメリカのUSグランプリの時に、 彼がダブルコークで、負傷して運ばれた 事を知ってたから、きめれるかどうか心配だったんだけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・





みごとにぃぃぃ~~~・・・・・!!!!!





最後のヒットで、フロントサイドダブルコーク1080°をメイクさせたんだぁぁぁ~~~!!!

(成功した瞬間、本当に嬉しくて・・・点数が出て、1位になった瞬間、もっともっと嬉しかった!!!)





令は、いつもいつも頑張ってて・・・・・・





私なんかより、悔しい思いもいっぱいして、ここまで来たんだ・・・・・!!!

(パイプの下で、涙を流してた事も・・・!!!)





今日は・・・・・・・・・





彼の頑張りが、世界に認められた日だった!!!

11 NZOPEN33

(F1080→キャブ1080→F900→B900→ダブルコーク1080で、優勝!!!)





2位は、ルイ・ビトー(686)!!!

11 NZOPEN28

(ルイも、かなりいい滑りをしてた!)




3位は、ユーリ・ポドラドチコフ(QUIKSILVER)!!!

11 NZOPEN37

(彼は、スイス人!)





3人ともダブルコークを決めての、この表彰台だったけどぉぉぉ~~~・・・





令が、1番、かっこ良かったよ!!!

11 NZOPEN35

(おめでとうぉぉぉ~~~~~~!!!!!令!!!!!!)




そして・・・・・・・





女子も、やばかったなぁぁぁ~~~~・・・・!!!





まず、何がやばいってぇぇぇ~~~~~・・・・・





3位のQちゃんこと、QUERALTのルーティーンはぁぁぁ~~~・・・

Backside 900→Frontside 540→Backside 540→ Frontside 900

11 NZOPEN30

(しかも、えらい高さで)




2位の、ハンナ・テーターのルーティーンはぁぁぁ~~~・・・

Method Air→Frontside 900 Lien→Backside 540→Frontside 540→Cab 360

11 NZOPEN32

(ハンナは、アメリカ代表のオリンピック選手!)





1位のケリー・クラークはぁぁぁ~~~・・・

Frontside 720→Cab 720→Frontside Air→Backside 540→Frontside Cork 900

11 NZOPEN31

(しかも、エアーは男並みに高いと、きたもんだ)






・・・・・あのぉぉぉ~~~~~~・・・・・・





何度も聞きますけどぉぉぉ~~~~・・・・・





・・・女子・・・・・ですよねぇぇぇ~~~???

(見慣れてきたら、もう、どっちでもいい気がしてきたよ)





今回は、完敗だったけど・・・・・・





日本人女子も、いつかは頂点に・・・!!!

11 NZOPEN34

(ケリー以上になるしかないなぁぁぁ~~~・・・・)





・・・・こうやって、無事に、ニュージーオープンは閉幕しました!!!

(令の優勝で、幕を閉じる事ができて、ほんと良かった!!!)

NZOPEN リザルト





まだまだ練習する事、いっぱいありすぎだなぁぁぁ~~~~・・・・・

(100年練習しても、追いつけへんで~~~・・・)





よぉぉぉ~~~し!!!!!!!





来年のニュージーオープンはぁぁぁ~~~・・・・!!!

(ニュージーオープンはぁぁぁ~~~??????)


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















ニュー痔ーオープン!!!

(痔は、嫌やろ)



コメント

めでたいめでたい!本当におめでたい!令くんもこれで

自信がついて次も活躍するでしょうね!他の日本人も

かなり良かったみたいですね!

■ ◯社から返信

SATOU>
ほんと、嬉しいよね、日本人の活躍は!!!

でも、ダメだったみんなは、嬉しい反面、悔しかったよ思うよ~!

令くん、やりましたね。
もはや男子はダブルコークやらないと勝てない感じですね。

女子も、かなりヤバいことになってる・・・

しかし、リザルト見ると、平岡卓、平野歩夢って・・・時代はやっぱり平成ですね(+o+)
100年も練習してる場合じゃないです(笑)

■ ◯社から返信

さらさ>
そうだね、こんだけレベルが上がったから、もう、ダブルコークは、必須だね。

今、日本人のみんなも、練習してる段階だから、令は今回決まって勝てたけど・・・

もうすぐ、みんなが対等になって追いつくから、楽しみに待ってて♪

女子は、ちょっと外人勢の域が、超え過ぎだね~。
追いつくのに、必死だわ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/643-ac951d24

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

