

ニュージーオープン、終盤!!!

はぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・

(どうしたのぉぉぉ~~~~~~~?????)




もうさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















ジンガイ、上手過ぎやでぇぇぇ~~~・・・

Mゴリラ1

(見てるだけの、奈歩も、しょんぼり・・・・)





日本人勢も、かなり頑張ってるんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・・・





今日のスロープスタイルファイナルも、ハーフパイプセミファイナルも・・・・・・

(ハーフパイプのセミファイナルは、女子の部だけ終わった)





日本勢は、惨敗してしまいましたぁぁぁ~~~・・・

(そうなんだぁぁぁ~~~~~・・・・・・)





だってさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・





ハーフパイプの外人女子ってばさぁぁぁ~~~~・・・・・・





やばいんだよぉぉぉ~~~・・・!!!

(どんな風にぃぃぃ~~~~~~?????)





ちょっと見てみて欲しいんだけどぉぉぉ~~~・・・・






まず・・・・・・・





グレッチェン・ブレイラー(K2)の、この高さのクリップラー!!!

11 NZOPEN23

(え~~~~~?????1発目から、この高さぁぁぁ~~~~????)





そして、スタイリッシュでかっこいい・・・・・





シャスティ・バース(ROXY)の、めちゃくちゃかっこいいフロント540°!!!

11 NZOPEN24

(なんじゃ、あの、メンズ顔負けなスタイルはぁぁぁ~~~~~!!!!!)





そして、何度見ても、男にしか見えない・・・・・




ケリー・クラーク(BURTON)の、半端ない高さのフロント720°!!!

11 NZOPEN22

(女の域、超えとるやろ)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






これ、みんなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・




女子ですよねぇぇぇ~~~???

(この写真を見た男子諸君!!!
明日から、もっと気合いを入れて、頑張ろう!!!)





・・・・うううううぅぅぅ~~~~・・・・・・・・





やはり、環境の違いなのか、これは・・・・・!!!

(日本は、ちっちゃい国だからぁぁぁ~~~~・・・・・)




でも・・・・・・




負けたくない、外人にぃぃぃ~~~!!!

(私、出てないけど)




そして、とうとう・・・・・!!!!!





明日は、いよいよぉぉぉ~~~~・・・・・・!!!!!

(いよいよぉぉぉ~~~~~?????)




スーパーパイプのファイナル!!!

(まずは、セミファイナル通過しなきゃね!)





明日、セミファイナルに進む、日本人の男子選手・・・・・!!!!!












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









外人勢に、負けないでぇぇぇ~~~!!!

11 NZOPEN21

(今日の公開練習で、ダブルコークを練習してた、青野令(YONEX)にも、期待大だよぉぉぉ~~~!!!)



コメント

女子はダメでしたか~!残念! 男子は知ってる人けっこう出るから結果が楽しみです!またレポよろしくです!

■ ◯社から返信

SATOU>
光も、遥奈も、由紀ちゃんも、みんな、かっこ良かったよ!!!

男子のみんなを、精一杯応援してくるよ!!!

なでしこダメだったんだー(T ^ T)
てか俺外人女性には勝てないと思います。笑

綺麗なビッグパイプ飛びたいなー(>_<)

■ ◯社から返信

ashanti>
やっぱ、高さが違うわ、外人と・・・・
高くて、難易度もあるからね、向こうの人は。

ashantiが負けるって事はないっしょ~~~!!!

・・・って言ってあげたいとこだけど、本気で、今、レディースも半端ない高さでスピンしてくるから、お世辞でも言ってあげれないかも(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/642-402e4204

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

