

ニュージーオープン、真っ最中!!!

はい、どうもぉぉぉ~~~!!!





ニュージーオープン、盛り上がって来たよぉぉぉ~~~!!!

(すごいレベルだもんねぇぇぇ~~~~~!!!!!)





昨日が、ハーフパイプの予選でぇぇぇ~~~~・・・・・・





今日が、スロープスタイルのセミファイナルだったんだ!!!

(どうだったのぉぉぉ~~~~~~??????)





◯社は、毎日、忙しくぅぅぅ~~~~・・・・・

(忙しくぅぅぅ~~~~~??????)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













写真を、いっぱい撮ってるよぉぉぉ~~~!!!

M蛯原友里3

(こんな、ちっちゃいカメラじゃないやろ)





もう、奈歩ったらぁぁぁ~~~~~・・・・・・・





毎日、写真、撮り過ぎぃぃぃ~~~!!!

(ただの趣味のくせに)





ハーフパイプはねぇぇぇ~~~~~・・・・・・・





かなり大きいよぉぉぉ~~~!!!

11 NZOPEN8

(フロントサイドの壁は、柔らかいけど、バックサイドの壁は、めちゃくちゃ固いパイプ)




スポンサーは、「MINI」!!!
ハーフパイプのプラットホームから、みんなの飛びを、MINI COOPERが、見てるよぉぉぉ~~~!!!


11 NZOPEN13

(いきなり動き出したら、こっからパイプに、ドロップするで、この車)




そんなMINI COOPERちゃんの前でぇぇぇ~~~~・・・・・・




ジンガイが、きめきめポーズで、写真を撮ってるところを激写!!!

11 NZOPEN14

(なんや、そのポージング)




そしてねぇぇぇ~~~~~・・・・・




みんなに、いっぱい、いい写真を見せたいところなんだけどぉぉぉ~~~・・・・・





いい写真は、もしかしたら、いろんなところで、使う事になるかもしれないからぁぁぁ~~~・・・・





申し訳ないけど・・・・・





失敗写真を、みんなに見せるねぇぇぇ~~~!!!

(ライダーが失敗、私の撮り方が失敗・・・・などの理由がある写真)




まず、男子予選で、かなりいい滑りを披露してたのはぁぁぁ~~~~・・・・・




佐藤秀平(VOLKL)!!!

11 NZOPEN20

(私の撮り方が、失敗)





秀平は、予選1本目で、ヒートの中で2位となり・・・・





余裕のセミファイナル進出を、決めたよぉぉぉ~~~!!!

11 NZOPEN15

(やったね!!!!!秀平!!!!!!)





そして、出場選手の中でも・・・・・・





かなりな高さで、目立ってた、藤田一海(K2)!!!

11 NZOPEN11

(一海が、ひっかかって、飛んで来たぁぁぁ~~~~!!!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・のわぁぁぁ~~~~!!!

(カメラを構えてる私も・・・・のわぁぁぁ~~~!!!・・・・って、なった)




・・・・すごい高さやで、一海ぃぃぃ~~~!!!

(フレームアウトしてまうで!!!





そして、抜群の高さと、スピン力で、セミファイナル進出を決めたのはぁぁぁ~~~~・・・・・





平野歩(BURTON)!!!

11 NZOPEN16

(バックサイドの壁で、マックツイストの、まっ最中!!!)



歩くんってねぇぇぇ~~~~・・・・・



まだ、12歳なんだよぉぉぉ~~~!!!

(え~~~~~~?????そうなのぉぉぉ~~~~~????)





こんなスーパーチルドレンが現れてぇぇぇ~~~~・・・・・





日本は、安泰やでぇぇぇ~~~・・・・・

(なんせ、歩は、大人顔負けの滑りをするんだからぁぁぁ~~~~!!!!)





ハーフパイプのメンズチームは、さすがさすが!!!!!





セミファイナル進出を決めた人、メニーメニーだよぉぉぉ~~~!!!

(たくさんいるって事ね)





女子は、圧倒的な滑りを披露してぇぇぇ~~~~・・・・・





松本遥奈(SALOMON)が、予選1位!!!

11 NZOPEN17

(この写真は、私の撮り方が、斜めっちゃって、失敗!)





明日は、ハーフパイプ女子のセミファイナル!!!





頑張れ、日本勢!!!





そして、今日はぁぁぁ~~~~・・・・・





スロープスタイルのセミファイナルが、行われましたぁぁぁ~~~!!!

(どんなレベルだったぁぁぁ~~~~~~?????)





まあ、見に行ったけど、一言で、簡単に言うならぁぁぁ~~~~・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











世界のレベルって、すごい・・・!!!

(まじで、半端ない)



スロープ男子は、ほんとに、熱いメンバーが揃ってて・・・・・・




CHRISTIAN HALLER(BURTON)
ROOPE TONTERI(BURTON)
FREDRIK AUSTBO(QUIKSILVER)
TYLER FLANAGAN(BURTON)
MARK MCMORRIS(BURTON)
SEBASTIEN TOUTANT(O'NEILL)
SEPPE SMITS(BURTON)





・・・・などなど・・・・・・・






・・・・あのぉぉぉ~~~~~・・・・・・・





ビデオや、雑誌で、知ってる人ばかりなんですけどぉぉぉ~~~・・・・





ほんとに、誰が勝ってもおかしくないくらいの戦いが見れるよぉぉぉ~~~!!!

(実際、見てて、気持ち悪いくらい、うまかった)





キッカーで、転ぶ気配がまったくしない・・・
SEPPE SMITS(BURTON)!!!


11 NZOPEN18

(この人、キッカーが、めちゃくちゃ上手いんだよぉぉぉ~~~!!!)





いつもみんなを楽しませてくれる・・・
岡本圭司(VOLKL)も、本当に本当に、すごかった!!!


11 NZOPEN19

(これは、圭司くんの失敗エアー。彼の滑りは、見てる人を、熱くさせる!!!)





そして、女子は、なんとなんとぉぉぉ~~~~~・・・・!!!





菊池知子(NOVEMBER)と、鬼塚雅(BURTON)が、決勝進出を、決めたよぉぉぉ~~~!!!

(ともちゃん、雅ちゃん、すごぉぉぉ~~~い!!!おめでとう!!!!!)





彼女達が、世界を相手に、表彰台に立てるようにぃぃぃ・・・・・・





みんな、応援してあげてねぇぇぇ~~~!!!

(頑張れぇぇぇ~~~~~~!!!!!!)

ニュージーオープン リザルト







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










はぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・





今回のニュージーオープンはぁぁぁ~~~~~・・・・・・





どういう結末を迎えるんだろうぉぉぉ~~~~~・・・・???

(もうすぐファイナル!!!)





私的にはね・・・・・・





できれば、この人に勝って欲しいんだよねぇぇぇ~~~~~・・・・・・!!!

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~????)




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















この人。

Mデューク更家2

(デューク更家さん、関係ないやんけ)



コメント

こんばんはevening!


スーパー中学生の雅ちゃん頑張れ~

■ ◯社から返信

たむぴょん>
雅ちゃん、頑張って欲しかったんだけど、公開練習中に、転倒して、運ばれちゃったみたい・・・・・

骨も大丈夫で、安心したけど、大会は、残念だったね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/641-a5ca5ea6

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

