

2011年、ニュージーオープン開催!!!

いよいよ・・・・・・・・・・




始まりましたぁぁぁ~~~!!!
ニュージーオープン!!!


(始まったのぉぉぉ~~~???)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・え??????




・・・・・・違うよぉぉぉ~~~~!!!!!

(何がぁぁぁ~~~~~????)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ニュージーオーブンじゃないよぉぉぉ~~~!!!

Mオーブン1

(間違えるかよ)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









スムージーオープンだよぉぉぉ~~~!!!

Mスムージー1

(それも違うやろ)




今日はねぇぇぇ~~~~・・・・・・・・・・




スロープスタイルの予選があったんだぁぁぁ~~~!!!

(へぇぇぇ~~~~~!!!!!!そうなんだぁぁぁ~~~~~!!!!)




スロープスタイルのコースがまたねぇぇぇ~~~~・・・・・!!!!!




半端ないコースなんだよぉぉぉ~~~!!!

(どんなコースなのぉぉぉ~~~~~?????)




まず・・・・・・・・




スタートゲートを出たらぁぁぁ~~~・・・

11 NZOPEN1

(ここに来ると、緊張するんだよねぇぇぇ~~~!!!)



◯っこい、ドラム缶ちっくなやつ、擦ってぇぇぇ~~~・・・

11 NZOPEN2

(◯社くらいになると、これの呼び名が、分からない)




その後にぃぃぃ~~~~~・・・・・・




フラットダウンのBOXと、ダウンフラットダウンのレールのチョイスが出て来てぇぇぇ~~~・・・

11 NZOPEN3

(メンズは、だいたい、レールを攻めてくる!)




その後はぁぁぁ~~~・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・ぬおっっっ???

(どうしたのぉぉぉ~~~??????)




・・・・ななな・・・・・・・・




なんじゃ、あれぇぇぇ~~~???

11 NZOPEN4

(ににに・・・・人間が、発射台で、打ち上げられてるぅぅぅ~~~!!!!)




だってだって、このアイテムさぁぁぁ~~~~・・・・・・・




真ん中に落ちたら、死ねるでぇぇぇ~~~!!!

11 NZOPEN5

(ぬおぉぉぉ~~~!!!◯社がこのアイテム入ったら、落ちる自信あるでぇぇぇ~~~・・・)




・・・・・うううぅぅぅ~~~~~~・・・・・・・




毎年、やばいアイテム増えてるわぁぁぁ~~~・・・・・

(命を100個くらい、用意しておかなきゃ、出れないねぇぇぇ~~~!!!)




その後はぁぁぁ~~~~・・・・・・




キッカーを3個飛ぶんだ!!!

11 NZOPEN6

(今日は、1番大きいキッカーは、強風のためクローズしたため、2個のキッカーで勝負!)




・・・・いやぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・




日本人のみんな、すごく頑張ってたよぉぉぉ~~~!!!

(外人の、半端ないレベルに、食らいついてた!!!)




予選を通過したのは、この3人!!!

角野友基(RIDE)
鬼塚雅(BURTON)
菊池知子(NOVEMBER)






明日1日練習をして・・・・・・





あさって、招待選手が入ってくるセミファイナルで勝ち抜いた後に、ファイナル!!!





頑張れ、スロープチームぅぅぅ~~~!!!

(あの発射台から、落ちるんじゃないよぉぉぉ~~~!!!)





そして、ハーフパイプチームは、今日は公開練習!!!





マイファミリー、諏訪博紀も、絶好調!!!

11 NZOPEN7

(だんだん、高さも、上がって来たよぉぉぉ~~~!!!)





ハーフパイプは、明日が予選!!!

(男子は、人数が多いから、予予選を勝ち上がってから、予選になる)





みんな、頑張れぇぇぇ~~~!!!

(あれぇぇぇ~~~~~?????◯社はぁぁぁ~~~~~????)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・え・・・・・・???




◯社は、出ないのかって???

(そうだよぉぉぉ~~~!!!出てないのぉぉぉ~~~???)




◯社はねぇぇぇ~~~~~・・・・・・




悩んで悩んで、悩んだ結果ぁぁぁ~~~・・・!!!!

(悩んだ結果ぁぁぁ~~~~~~???????)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











今回は、エントリーするのを、やめましたぁぁぁ~~~!!!

(え~~~~~~?????なんでぇぇぇ~~~~~?????)





最近の私は、いまいち思った通りの滑りができていなくてねぇぇぇ~~~・・・・・

(へっぽこ◯社は、引っ込んじまえ!!!)





なんだか煮え切らない自分の滑りをするくらいなら、今回は、見送ろうと思い、エントリーするのをやめたんですねぇぇぇ~~~!!!

(やめるのも、勇気だねぇぇぇ~~~~~!!!!)





人間はぁぁぁ~~~~・・・・・





成長をして、試さないといけないと思うんだぁぁぁ~~~!!!

(知らんけど)




今回はぁぁぁ~~~~・・・・・!!!!!!!




みんなの飛んでる、いい写真を撮れたらいいなぁぁぁ~~~!!!

(そして、表彰台に上がった、日本人も撮れたらいいねぇぇぇ~~~!!!)



コメント

スロープの評価は技の難易度とスタイルなんですか?

しかし本当に凄いアイテムばかりで驚きですね!

日本勢頑張れ!!!

社長もいい写真撮れるといいですね!

■ ◯社から返信

SATOU>
もちろん技の難易度は必要だし、スタイルも、かっこ悪いよりは、かっこいい方がいいと思うよ!

海外戦は、日本国内戦とは違って、リスキーなアイテムがあるのは、あたりまえだからね~。

私も、みんなを応援して、盛り上げてあげてくるよ!!!

角野友基に鬼塚雅って中学生ばかり・・・
時代はすっかり平成生まれ?!(;一_一)

いやいやまだまだ昭和の時代も頑張ってほしいです。
社長も納得のできる滑りを取り戻して復活してくださいね。



またまた若い人ばっかですね~

表彰台の写真撮れるといいですね♪


次回は社長が表彰台を!!

私も平成生まれですが..笑
ゆとり教育真っ只中
だったので苦労を知らない
人生のひよっ子ですよ笑
( ̄ω ̄;)

てかみんないちいち
かっこいいですね!!爆
(σ≧▽≦)σ
写真楽しみにしてます☆
なほさんの腕の見せ所♪
(*^皿^*)v

■ ◯社から返信

さらさ>
ははは、そうだね、平成生まれ、頑張ったね(笑)
若い、年寄り、関係なく、滑りに、勢いがあるかどうかだろうね。

友基と、雅ちゃんは、勢いがあっていいよ!

りょう。>
スロープスタイルの表彰式で、日本人が台の上に乗る事が、なかったんだ。
今回は、スロープの子も、期待してるよ!

えな>
そっか~、えなも平成生まれだったか~。

・・・・若いやんか(笑)

かっこいい写真撮るぞぉぉぉ~~~!!!

おはよーmorning

スロープのキャノンとキャニオンのキッカー
はんぱないらしね


オイラも飛んで
真ん中に落ちてーーー!


雅ちゃん
凄いらしいですね!



■ ◯社から返信

たむぴょん>
雅ちゃん、すごいよね~!
360回そうとしたら、720になったらしいよ~!
そんな間違い、してみたい・・・・!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/640-c1397431

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

