スポンサーサイト


ニュージーのスーパーマーケット

よく、休んだなぁ~~~、今日は~~~~・・・・・・





っていうのは、 うっそー!!!!

(滑りに行ったの?)





なんか、天気予報見たら、 明日は強風 で、 あさっては、めっちゃ天気が悪い みたいだから、今日は、無理して、行っちゃった (`・ω・´)



かわいいお尻ちゃんを、絶対打たないように、パイプは、 エアターンのみの練習!!!




特に、最近は、苦手な バックサイド に、力を入れて、練習!!!

(そしたら、最近、フロントの方が飛べなくなってきた)



「ダイキ(村上大輔)みたいに、グイってやるトゥイークやりたいなぁ~~~!!!」

2008082F202F652Fc0151965_17502282.jpg

(※ 写真は、あっこ事、林亜紀子のブログより)


何度か、トライはしてみるものの・・・・・・




僕は、できましぇぇぇぇ~~~~~ん ( >Д<;)

(武田鉄矢?)



グイ っていうの、無理・・・・ ショボーン━━(´・ω・`)━━






今日は、毎日のように、買い出しに行く、 ニュージーのスーパー風景 でも、どうぞ!

NZ69.jpg

WANAKA の街に、ドーンと構える、このスーパーは、 NEW WORLD と言います。

(っていうか、これと、あと2つくらいしかスーパーは、ない)




このスーパーに、たいていの人が買い物に来るので、だいたい、 5時 くらいに行くと、大勢の日本人の知り合いに会う。




○社 「今日、そちらのお家は、何ぃぃぃ~~~?」




友達 「うち、ハンバーグだよぉ~。
     社長のとこは、何ぃ~~~???





○社 「昨日はステーキだったからぁぁぁ~~~、今日は、フォアグラ~~~~」



友達 「・・・・・・・・あ、そうなんだぁ~・・・じゃあ、うちも、今度、キャビアにしようかなぁ~・・・・はははははは・・・・・」





こんな風に、意地の張り合いが繰り広げられる・・・・

(意地張ってるの、おまえだけだよ)





でかいお菓子を、ゲットするべく、手に握って、ポーズの ラナ(OAKLEY)

NZ71.jpg


でか!!! 




何じゃいな、そのお菓子は!!!




1人で、食べるのかぁ~?ラナ!!!




太るで!!!!

(ただでさえ、最近、夜ごはんを、もりもり食べる、食欲旺盛なラナちゃんなのに・・・)





食材は、3日に1回、回ってくる、うちの家の 食事当番 の人が、自分の作る夕飯の買い出しに行く。





うちの家は、 みぃぃぃ~~~~~んな 、料理上手だから、毎日、おいしい料理が、食べれるんだ!!!





特に、私の料理なんか、絶品なんだよねぇぇぇ~~~~~

(何、アピってんの?)





まいったなぁ~~~、いつでも お嫁 に行けちゃうなぁぁぁ~~~~~

(嫁のもらい手があればね)





子宮 も、ピンピンしてるし、元気ないい子、バンバン産めちゃうなぁぁぁ~~~~、きっとぉぉぉ~~~~

(脳細胞は、死んでまっせぇ~)







うそ・・・・・ (・ω・ )





この前、私の食事当番の時、 「ペペロンチーノ」 を作ったら、大失敗して、急きょ 「ナポリタン」 に、変更しました・・・・・

(めっちゃ辛い、ナポリタンの、出来上がり)



いやぁぁぁ~~~、ごめんねぇぇぇ~~~、 うちのメンバー達!!!

(結構、よく失敗する○社)

(みんな、いつもおいしい料理、ありがとう)






よし、じゃあ、 レジ に並んで・・・・・・

NZ70.jpg

(このレジ、土日は、バカじゃないのっていうくらい、混む)





明日は、ラナの当番だけど・・・・・





あさって、何作ろっかなぁ~~~・・・・・・・・

(回ってくる順番が速すぎて、レパートリーが、もう無いんだよ)




そこの、あなた!!!!!




今、何が食べたいか、言ってみて!!!!

(参考にさせてもらおう)

(難しい料理は、無理やでぇ~)


スポンサーサイト

コメント

かに鍋がたべたい(*´・ε・*)σ||

今日は生姜焼き~
あとはキッシュ、包み焼きハンバーグ、スープパスタ、ラザニアとか作ったかなぁ。
常に付けあわせでじゃがいもが出てたから、我が家の男子はオナラばっかりしてるよ。ヒドイ話しよ…

■ たべもの

かに鍋もいいねー。
刺身、あさり、エビ、てっちり、たこ焼き、アボガドサラダ、おいしいラーメン、巨峰、かき氷、みかん、焼き芋、じゃがバタ、焼き鳥、焼もろこし、焼きするめ、手羽先、釜めし、豚足、…
ん?
参考にならんものばっかですね。

■ ○社から返信

Rana>
鍋かぁ~!!!

そういえば、やってないね、鍋。
キムチの素あるし、キムチ鍋できるね~。

リョーコ>
キッシュ・・・?!

ティッシュなら、毎日使ってんだけど・・・

包み焼きハンバーグ、スープパスタなら、作れそう!!!

トモゾー>
刺身、おいしいラーメン、焼き鳥、手羽先、食べたぁぁぁ~~~い!!!

・・・・って、それ、日本でしか、食えんやん(笑)!!!

■ 料理ならおまかせ

俺はボード下手やけど板前暦は16年永遠の32才ヾ(=^▽^=)社長の専門板前として働きます(≧ω≦)

■ 料理ならおまかせ

俺はボード下手やけど板前暦は16年永遠の32才ヾ(=^▽^=)社長の専門板前として働きます(≧ω≦)

う~ん、ロールキャベツとか餃子とか。
なんだか冬だから包む感じ!?笑
奈歩ちゃんの真っ青になったお尻が目に浮かびます・・・
前に見せられたな(^^;)
女の子なんだから腰が命やで~

アタシはナホちゃんの、いつも二人前パスタや
いつも二人前鍋や、いつも二人前野菜炒めを食べたことがあるなv-14

今は・・・お寿司が食べたいけど・・・
今晩は「あんかけパスタ」を食べに行くよv-10

■ ○社から返信

犬>
うっそ、そんなすごいシェフだったんだ!!!
今から、ニュージーに働きに来て~(笑)

yayoi>
餃子は、もう、やったんだよね~。
そうちゃんが作ってくれた~。

ロールキャベツいいね!!!
それにしようかな、今度のご飯当番の時!!!

かおりん>
私が食べる、自分用のご飯は、2人前だよねぇ~(笑)
相変わらず、食べる量は多いよ!!!

あんかけパスタ、名古屋が有名だけど、食べたことないんだよねぇ~・・・

春巻きー!!
皮は売ってるかいな???
豚かえびを、キャベツとかで炒めてあんかけ(ぼってっと固まるくらい固めのあん)作って、皮でくるんであげるだけよー。
簡単でうまいでよー。
具は冷めてから、包むのがポイントよー。

■ ○社から返信

yuki>
ありがとー、YUKI!!!

さっそく、ロールキャベツの次の食事当番に、作ったよ!
・・・でも、最初の何個か、爆発しちゃった(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/64-167d9b42

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

