

WANAKAにある日本食屋、「ささの木」!!!

いやぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・




夏だねぇぇぇ~~~~~!!!!!

(だから、君、冬やんか)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








た~~~まや~~~!!!

M花火1

(いいねぇぇぇ~~~~~、花火ぃぃぃ~~~~~~!!!!!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








たまやって、「玉屋」ぁぁぁ~~~???
玉でも売ってんのぉぉぉ~~~???


(知るか)




昨日ねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・




私たちの住んでる町、WANAKAで、おいしいって評判のぉぉぉ~~~~・・・・・




ハンバーガー屋さんに行って来たんだぁぁぁ~~~!!!

11 NZ24

(山をオフにして、暇こいてた、山岡聡子(NOVEMBER)と)




ここのハンバーガーが、またさぁぁぁ~~~~・・・・・・




超~~~ボリューム満点で、めっちゃ食べごたえあるんだよねぇぇぇ~~~!!!

11 NZ25

(口を、思いっきりあ~~~んって開けて食べないと、食べられへんで!!!)




・・・・げっぷ・・・・・・




あ~~~、食べごたえありすぎて、夜ご飯、食べられなくなっちゃうなぁぁぁ~~~・・・・

(うそ)




そして、女が3人も集まれば、あんな話や、こんな話に花が咲いて・・・・・・




◯社 「やだぁぁぁ~~~、聡ちゃん、あっこちぃぃぃ~~~ん!!!
きゃはははぁぁぁ~~~!!!」









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・ん????




誰か、外から、こっちを見てるけどぉぉぉ~~~・・・・・・・

(「うるさい日本人が、しゃべってる」と思って、覗いたらしい)




◯社 「あれぇぇぇ~~~???
たけさぁぁぁ~~~ん???」


(たけさんってぇぇぇ~~~~~?????)





・・・・私たちの声が、外に漏れ漏れで、隣の店の人が、外から、こっちの店を覗いててぇぇぇ~~~・・・・・

(「私たちの声」じゃなくて、「私の声」やろ)




「誰なんだろぉぉぉ~~~???」って、思ってたらぁぁぁ~~~・・・・




知ってる人だったのぉぉぉ~~~!!!

(そうなんだぁぁぁ~~~~~~!!!!!)




去年まで営業していた場所から、このハンバーガー屋の隣の場所に移転して・・・・・




店舗も大きくなって、リニューアルオープンした、WANAKAにある日本食屋・・・・!!!




「ささの木」でぇぇぇ~~~す!!!

11 NZ27

(たけさん、◯社ポーズやってくれてんじゃん)





そして、この人が、「ささの木」の経営者・・・・!!!!





たけさんでぇぇぇ~~~す!!!

11 NZ26

(たけさぁぁぁ~~~ん!!!1年ぶりぃぃぃ~~~!!!)




ここの日本食は、本当においしくてぇぇぇ~~~・・・・・




奈歩お母さん、ジェラシー!!!

(勝とうとしてんのか?)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








あ~~~~~~~!!!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~~~~??????)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










國母カズくんの、サイン入りのポスターが、飾ってあるぅぅぅ~~~!!!

11 NZ28

(去年、ささの木に食べに来たカズくんに、サインを書いてもらったらしい)




そうかぁぁぁ~~~~~・・・・・・・




ここに来れば、カズ君と一緒に、ご飯食べてる感覚に落ち入れるなぁぁぁ~~~・・・・・

(「カズくぅぅぅ~~~ん!!!あ~~~ん♪」とか、できちゃうで!)




みんなも、ニュージーランドのWANAKAの町に、立ち寄る事があった時はぁぁぁ~~~・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






「ささの木」で、日本食を堪能すると、いいよぉぉぉ~~~!!!

(ここは、WANAKAの、日本人の憩いの場!!!)



コメント

やっぱり海外で日本食
食べると落ち着きますか??
(´ω`)

■ ◯社から返信

えな>
うちらは、毎日自炊してるから、日本食は食べてるけど・・・
観光して来た人や、長くニュージーに滞在する人なんかには、最適だよ!

世界の、どこの国に行っても、日本食屋さんがあるから、間違いない料理を食べたい時は、そういうとこに限るよ!

ハンバーガー、デカっ!!!社長の小さいお口じゃガブっていけないですね(笑)

■ ◯社から返信

SATOU>
そうなのぉぉぉ~~~!!!
大きすぎて、奈歩の小さいお口が、はりさけちゃぁぁぁ~~~う!!!

■ ささの木

さっそく載せてもらってありがとう!!
また遊びましょうね

■ ◯社から返信

たけ>
あ~~~~~、たけさんだぁぁぁ~~~!!!

私たちも、また遊びに行くねぇぇぇ~~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/639-49b7582f

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

