

有名スロープスタイラーと、お寿司パーティー!!!

夏だねぇぇぇ~~~~~~!!!!!!

(君、冬やんか)




8月になってぇぇぇ~~~~~・・・・・・・




まさに、夏、真っ盛りだねぇぇぇ~~~!!!

(台風、来てるらしいよ)




いいなぁぁぁ~~~、いいなぁぁぁ~~~!!!





きっと、今頃、日本のみんなはぁぁぁ~~~・・・・・・・





こんなところでぇぇぇ~~~・・・・・

M海1

(うわぁぁぁ~~~~~~~!!!!!海だぁぁぁ~~~!!!!)




こんなの着てぇぇぇ~~~・・・・・

M蛯原友里2

(水着・・・着たぁぁぁ~~~い!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








こんな事してるんだろうなぁぁぁ~~~・・・

M北島こうすけ1

(こんな事は、してないやろ)




ニュージーランドはねぇぇぇ~~~~~・・・・・・・




今、水着になったら、死ねるでぇぇぇ~~~・・・!!!

(なんせ、冬なんで)




昨日は、うちの家でねぇぇぇ・・・・・・・・




お寿司パーティーを、したんだぁぁぁ~~~!!!

11 NZ21

(うわぁぁぁ~~~~~~!!!!!手巻き寿司だぁぁぁ~~~~~!!!)




ゲストは、この2人・・・・・!!!!!!




日本が誇るスロープスタイラー!!!

岡本圭司(VOLKL)と・・・
藤田一茂(HEAD)!!!


11 NZ23

(圭司くんも、茂も、「おいしい、おいしい!」って、食べてくれたぁぁぁ~~~!!!)




マイファミリー・・・・・・




マッスルズも、ご満悦!!!

11 NZ20

(なんや、そのポージングは)




昨日は、いろんな話に花が咲いて・・・・・・




面白かったなぁぁぁ~~~!!!

(圭司くんがまた、面白いんだ)




そして、食べ終わった食器を洗うのを決めるのは、もちろん・・・・!!!




トランプゲーム「大富豪」!!!!!

(地区によっては、「大貧民」って言うよね)




ゲストも、容赦なく交わっての戦いに、負けたのはぁぁぁ~~~・・・???

(負けたのはぁぁぁ~~~~~~?????)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











圭司くんでしたぁぁぁ~~~!!!

11 NZ22

(圭司くん、御愁傷様)




お寿司も食べたしぃぃぃ~~~~~・・・・・!!!

(食べたしぃぃぃ~~~~~?????)



あとはぁぁぁ~~~~~・・・・!!!!!

(あとはぁぁぁ~~~~~~~~?????)

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















フォアグラ食べれば、もう満足だなぁぁぁ~~~・・・・!!!

(ニュージーに、何しに来たの?)



コメント

圭司くんはBILLABONG スロープスタイル 予選2位で通過したんですよね!凄いな~! でも運はあまり良くなさそうですね(笑)

■ ◯社から返信

SATOU>
よく知ってるね~。
さすが、スノーボード界の情報屋(笑)

今日は、朝から雨が降ってたから、開催するか心配だったけど・・・・
今頃、決勝戦、頑張ってるはず!!!!!

知らぬ間にこんなに
記事上がってたっ!!汗

なほさんも元気に
頑張ってるみたいですね☆
あたし大富豪最弱です!!
\(^o^)/

■ ◯社から返信

えな>
ははは、ニュージーやる事少ないから、アップ率高くなるんだわ(笑)

大富豪、私は、まあまあ強いよぉぉぉ~~~!!!

決勝戦がんばってるはず!!って・・・
皿洗いまでさせておいて応援に行かなかったんですね(^^;
決勝、全部キッカー角落ちだったらしいですよ!!
ま、皿洗いのせいではないでしょうけど・・・
大富豪で負けたショックから立ち直れなかったのかも(笑)

■ ◯社から返信

さらさ>
朝起きて、天気悪かったから、私たちは、オフにしたんだ!

聞いたよ。
雪が、走らなかったんだって。
状況が厳しいと、選手も、いい演技できないから、大変だよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/637-fb73fe8c

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

