スポンサーサイト


大変だった、ニュージーランド到着物語!!!

・・・・・やっとだ・・・・・・・

(何がぁぁぁ~~~~~????)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







やっと、ネットが繋がったぁぁぁ~~~!!!

(しばらく、日記書いてなかったもんねぇぇぇ~~~~~!!!!)




・・・・うっうっうっ・・・・・・・・・




アイニージュ~、インターネットぉぉぉ~~~・・・・

(低レベルな英語)




もう、こっちに着いて、1週間たったんだけどねぇぇぇ~~~~・・・・・・




実は、日本出発から、ここWANAKA(ワナカ)に、到着するまで・・・・・




大変だったのぉぉぉ~~~・・・・・・

(なんで、なんでぇぇぇ~~~~~~??????)




とりあえず、オークランドと言う町で、乗り換えだったんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・




「クライストチャーチが、大雪で、飛行機が飛ばせないから、今日は、フライトができない。
明日以降の飛行機を、予約して下さい。
ちなみに、明日の夕方7時の飛行機しか、もう、空いていない。」










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・ぬぬぬぬぅぅぅ~~~???




そうかぁぁぁ~~~~・・・・・・




もう、今日は、クライストチャーチに行けないし、オークランドで、1泊かぁぁぁ~~~・・・・・




そして、補足として・・・・




「明日、夕方の飛行機を予約しない場合、明後日の夕方5時以降しか、もう空いていないよ!」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ほぉぉぉ~~~~~・・・・・



明日の夕方の飛行機しか空いていないのに、更に、それを逃すと、明後日の夕方の飛行機になると言うのかぁぁぁ~~~・・・・

(それだと、オークランドに2泊もする事になるじゃぁぁぁ~~~~ん!!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・まじでぇぇぇ~~~???

M 巨人の星1

(アンビリーバボーやで)




そして、1泊を余儀なくされた私たちは、航空会社が用意してくれたホテルに1泊し・・・・・




◯社 「いつかオークランドも、観光してみたいなぁぁぁ~~~!!!」

(ニュージーランドの首都だもんね!)




・・・・と思い描くも、オークランド観光を夢見る少女に、夢も希望もない、ホテルと空港の往復のみの屈辱に終わり・・・・




朝からキャンセル待ちをすれば、早くクライストチャーチに着くかもしれない希望のもと・・・・・





早朝5時から、空席待ちの予約をしに並んだのにぃぃぃ~~~・・・・・




「もう、パニック状態だから、キャンセル待ちなんか、絶対取れないし、夕方7時の便が取れてるなら、もう、それで行った方がいい」

(確かに・・・・)





ホテルを、すでに、チェックアウトした私たちは、夕方7時の飛行機まで、空港で、14時間待つ事に・・・!!!

(ひ・・・・ひ・・・・ひ・・・・暇すぎるぅぅぅ~~~!!!)




・・・・うううぅぅぅ~~~~・・・・・・・・




14時間も、何して待てばいいんだぁぁぁ~~~・・・

(だって、朝、昼、晩・・・3食、食べれちゃうんやで!)




そして・・・・・・




なんとか、念願のクライストチャーチに着くものの・・・・




レンタカー会社は、もう閉まっているため、この日に出発はできず・・・・




クライストチャーチでも、1泊するはめに・・・!!!

(まじかぁぁぁ~~~~~~!!!!!)




結局、どこのホテルも空いてなくてさぁぁぁ~~~~・・・・・・・




空港の床で、寝泊まりしたよぉぉぉ~~~・・・・・・

(奈歩ぉぉぉ~~~~、襲われちゃうぅぅぅ~~~~~・・・・)




やっとの思いで、私たちが住む、WANAKAに、到着したんだよねぇぇぇ~~~!!!

(運転は、問題なく、スムーズに行けたし、良かったぁぁぁ~~~!!!)




そして、この事をみんなに、日記で読んでもらおうと、いっぱい写真を撮ったのにねぇぇぇ~~~・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









MACでの写真のアップのやり方が、よく分からなくて、アップできへんでぇぇぇ~~~!!!
うおぉぉぉ~~~!!!

(なんだか、サイズを最小にしてるのに、まだ、大きくて、アップできないようだ)




・・・・・えぐっ・・・・・えぐっ・・・・・・・




おかしいなぁぁぁ~~~~・・・・・・




日本にいる時は、できたのになぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

(気まぐれか?)




明日から、もう、写真アップは、無しじゃ、ボケ~!!!

(ボケは、おまえじゃ)


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!!

今回も三輪あっこちゃんと一緒ですよね?
あっこちゃんのツイッターみながら、社長元気かなぁって思ってました。
あっこちゃんによるとスノーパーク調子いいみたいですね。
けがに気をつけて、楽しんできてくださいね。
珍道中日記に写真が載るのを気長に待ってます。

■ ◯社から返信

さらさ>
そうそう、あっこちんと一緒だよ!
スノーパーク、かなり調子いいよ~!

写真は、私が、マックスいい画素数で撮ったせいで、小さくならないのかも・・・・
色々試してみるよ!

あっこさんのブログで社長も元気そうな姿見ましたよ!全然更新ないからどうしたのかと心配してました!到着までは大変でしたがNZ満喫してきてください!

お疲れ様でした。大変だったみたいですね。

ウチラもクイーンズタウン行きがキャンセルになって、
クライストチャーチ経由でワナカに入りましたが、
レンタカーで行くも、国道1号線が降雪で閉鎖されるなど、60時間の旅でしたヨ!

今年は4日が最終日なので、よかったら
メールくださいな。

■ ◯社から返信

SATOU>
あっこちんは、iPhoneだから、ブログを、スノーパークで、アップしてたんだよ~。
私は、iPhoneじゃないから、パソコン持っていかないと、できなかったんだ~。

かなりワナカまでが、遠かったよ~、今回は・・・

あきら>
そっか~、あきらも、大変だったね・・・・

4日って、8月?????
滑るのは、カドローナなんだっけ???

■ 修正

NZの首都はWELINGTONだよ~~☆

■ 修正

NZの首都はWellingtonだよ~~~★

■ ◯社から返信

ガッキー>
あれぇぇぇ~~~~~~~?????
そうでしたっけぇぇぇ~~~~~~??????

オークランドだと思ってた(笑)!

■ Auckland

オークランドはNZで最も人口の多い都市★ 首都はウェリントンよ☆ 国会もそこでやるのよ~★

■ ◯社から返信

ガッキー>
へぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!!
そうだったんだぁぁぁ~~~~~!!!!

ニュージーに、毎年行ってるのに、知らなかった(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/633-47c4d6a4

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

