スポンサーサイト


最近の私の動き。

MACに、苦戦しておりまぁぁぁ~~~す、 ◯社 でぇぇぇ~~~す!!!




だってさぁぁぁ~~~~・・・・・




私がよく使う、 「・・・・・・・・・」 ってやつがさぁぁぁ~~~~・・・・・




MACだと、optionキーを押しながらだしぃぃぃ~~~~・・・・・

(ウィンドウズだと、何かを押しながらとかはなく、「・」を押せば、普通に出てくる)




私がよく使う、 「ぁぁぁ~~~!!!」 っていう小さい文字も、MACだと、X押してから、Aなんだよねぇぇぇ~~~・・・・・

(最初、いつもどうり、L押してからAとかにしてたら、ちっとも小さくなんなくて、困ったよ~)




訳分からへんからさぁぁぁ~~~~~・・・・・・




最近、MACのサポートセンターに、よく電話して、教えてもらってるんだよねぇぇぇ~~~~・・・・

(「また、あの人から、電話来たよ~」て、思われてるかも)



まあ、使ってるうちに、慣れるだろう!!!

(知らんけど)




ここ最近の私はねぇぇぇ~~~~~・・・・・・




相変わらず、ムラサキラザウォーク甲斐双葉店で、忙しく働いてしてたりぃぃぃ~~~・・・・

11 御坂5

(今の時期は、水着を買いに来る人たちで、いっぱいだよぉぉぉ~~~!!!)



カムイ御坂のディガーズの、誕生日を祝ったりぃぃぃ~~~・・・・

11 御坂30

(左から、トミーちゃん、金子さん、つーさん!!!おめでとう!!!)




とある男性の、セクシーな胸毛を、拝んだりぃぃぃ~~~・・・・・

11 御坂29

(彼が、次の日から、「おい、胸毛!」と呼ばれるのは、仕方のない事だろう)




そしてぇぇぇ~~~~~・・・・・・・・




昔からの友人の、結婚式に出席したりぃぃぃ~~~・・・・・

11 御坂28

(絵美は、昔、一緒に住んで、スノーボードを頑張ってた女の子!
旦那は、今はなき、新潟の浅貝スキー場のディガーだった、くにくん!))




久しぶりに会う仲間達に、テンションあがったりぃぃぃ~~~・・・・・

11 御坂27

(ここにいる、全員、スノーボード仲間)




いやぁぁぁ~~~~・・・・・・




あの頃から、何も変わってないのは、私だけだなぁぁぁ~~~・・・・・

(結婚した子、子供ができた子、仕事で儲けている子、体重が30キロも増えた子などなど・・・)




そうなんだよねぇぇぇ~~~~・・・・・




私は、ほんと相変わらずの生活だなぁぁぁ~~~・・・・・

(そんな事ないでしょぉぉぉ~~~、◯社も、きっと成長してるよぉぉぉ~~~!!!)




だってさぁぁぁ~~~~・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










今週の日曜日(24日)出発で、毎年恒例、ニュージーランドに行くしぃぃぃ~~~!!!

(そこは、相変わらずだったねぇぇぇ~~~!!!)



・・・ででで・・・・でも、ちょっとだけ変わったんだよぉぉぉ~~~!!!

(何が?)




去年は、「カドローナスキー場」を滑ってたけどぉぉぉ~~~・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







今年は、「スノーパークスキー場」に行くんだもぉぉぉ~~~ん!!!

(カドローナから、向かいの山に、変わっただけ)



今年のスノーパークは、バンクーバーオリンピックでスーパーパイプを削ってた人が、来るらしいんだよぉぉぉ~~~!!!

(そういう情報をゲットして、行きたいと思うあたり、ほんと変わらない)




さぁぁぁ~~~ってと♪









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








パッキングしなきゃなぁぁぁ~~~・・・・・!!!

ショッピング1

(それは、ショッピング)


スポンサーサイト

コメント

相変わらず芸能人並の忙しさですね! 社長のまわりで体重30kg増えた人って、会ってもわかんないんじゃないの?(笑)

本当に30キロって分かんなそう!
少し引いちゃいますね

社長のスノーライフは相変わらずスケールが大きいですね~

海外か~生きてる内に一回は行きたいですね(絶対行かなそう…)

ニュージーランド楽しんで来て下さい♪


ほんと休む暇が
ないくらい多忙ですね♪
でも体調崩されないか
心配してます(>_<)
休むときわしっかり
休んでください\(^o^)/

■ 〇社から返信

SATOU>
ほんと、超~多忙な生活してるわぁ~・・・・・

30キロ増えた人はね~、体重増えても、顔は一緒だから、すぐに分かったよ(笑)

ぎーにょ>
なんか、その人、食べすぎたら、そうなったらしいよ(笑)

私が通ってたジムのトレーナーさんが言ってたけど・・・
「太る原因は、90%「食」だよ!」
・・・・って。

運動してないから、新陳代謝、悪い上に、食べるだけ食べてたら、そうなるだろうね~。

りょう。>
ありがと、りょう♪

海外は、誰でも簡単に行けるから、絶対に、一生に1度は行きなよ!!!
こんな私でも行けるんだから、りょうも行けるよ!

今年も、楽しんでくるよ~!

えな>
ありがとね~、えな!!!!!!

私は、体調崩したりしないから、安心して♪
こんな生活も、もう、10年以上だから(笑)

休む時は、しっかり休んで、滑る時は、集中して頑張ってくるよぉぉぉ~~~~~~!!!



今年もニュージーって聞くと何故か嬉しいっす(^^)ノシ
ビックでメローな飛びっぷりのshotを待ってま~す♪

■ ご無沙汰してます!

こんにちわ!ご無沙汰してマス。
2年前NZでお会いしたタイヤ屋の鈴木です。
日曜からNZに行かれるんですね。
しかもSHPGの隣SNOW PARKに!
我々も明日、土曜日出発してワナカに向かいます。
今年は湖畔近くのロッジを借りてます。
現地でお会いする機会があったときはヨロシクです。

■ お久しぶりです[i:63943]

今日休みだったので茨城からラザ行ってみましたが○社さん居ましたか?見当たらなかったので出てきちゃいましたよ~

■ 〇社から返信

NOHA>
ありがと、NOHAぁぁぁ~~~~~~!!!
頑張ってくるよ、今年も♪

あきら>
久しぶりぃぃぃ~~~~~♪
明日出発で、ワナカ行くの~???
私ら、明後日だし、絶対、向こうで会うね(笑)

向こうで、色々絡んでねぇぇぇ~~~!!!

ハム>
え~~~~~~~~???????
今日、いたよぉぉぉ~~~、ラザにぃぃぃ~~~!!!

水着の方、見てくれた???
私、たいてい、メンズの水着の方にいるからね~。

それか、休憩中だったか・・・・・

今度、来た時は、絶対に、他の店員に、私が出勤してるかどうか、聞いてねぇぇぇ~~~!!!

今日、てんちゃんに、最後だって聞いてたのに、会いに行けなかった(T_T)
タイムセールで叫びまくってました(汗)

次日本帰ってきたら、またラザに来ますか!?

■ 〇社から返信

dn★>
この前、私も、オリーブ行ったんら、dn休みだったんだよね~。
あの男の子に、「店長に、宜しく言っておいて下さい」って言っておいた(笑)

帰ってきたら、ラザに戻るよ~!

ただ、サロモンの仕事も始まるから、前みたいに、毎週はいないと思うよ~!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/631-601af1fa

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

