

久しぶりの、カムイ御坂スキー場!!!

はい、それではぁぁぁ~~~~~~~~・・・・・・・




今日は、体全体を使って、文字を表現したいと思いまぁぁぁ~~~す!!!

(はぁぁぁ~~~~~~~~い!!!!!!)

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















水木の「M」!!!!!

25ゴリラ

(まあ、確かにMだけど・・・・・・・・)




背中に、なんか、物、乗りそうやなぁぁぁ~~~~・・・・・

(すっごい、へこんでるもんね)




先週は、久しぶりに、ここに行ってきたんだぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・!!!

(どこ、どこぉぉぉ~~~~~~~~??????)





山梨県の室内ゲレンデ・・・・・・・!!!!!

(もしかしてぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













きゃ♪ムイ御坂スキー場ぉぉぉ~~~!!!

11 御坂17

(カムイ御坂ね)



相変わらず、掘建て小屋にしか見えへんでぇぇぇ~~~・・・・・・

(知らない人が外から見て、この中が、スキー場だとは、思わんやろな~)



あっちい、あっちいぃぃぃ~~~・・・・・・・・

11 御坂18

(今日も、かなり暑いよぉぉぉ~~~~・・・・)




早く、中に入りたいぃぃぃ~~~・・・・!!!
うおぉぉぉ~~~!!!!!


11 御坂19

(中は、涼しいんだろうなぁぁぁ~~~!!!)



さぁぁぁ~~~!!!
パイプは、どうかなぁぁぁ~~~???


11 御坂21

(綺麗だといいなぁぁぁ~~~!!!)



このドアの向こうがぁぁぁ~~~・・・・・

11 御坂22

(入り口から入って、2個目のドアが開くとぉぉぉ~~~~・・・・)



わぁぁぁ~~~!!!
御坂、久しぶりぃぃぃ~~~!!!


11 御坂20

(今年は、なんだか、雪が多く見えるぞぉぉぉ~~~!!!)



相変わらず、いいパイプやでぇぇぇ~~~!!!

11 御坂23

(相変わらず、暗いけど)




久しぶりだし、滑れるかなぁぁぁ~~~~・・・・・???

(まあ、まず、体慣らしね!!!)




よぉぉぉ~~~し!!!




頑張るぞぉぉぉ~~~!!!

(頑張れ、◯社ぁぁぁ~~~!!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・あれぇぇぇ~~~・・・・・???




なんだか、ボトムも狭くてぇぇぇ~~~・・・・

(言い訳)

(※ ボトムとは、ハーフパイプの真ん中の部分のこと)




・・・・あ、ちょちょちょ・・・・!!!

(壁にぶつかりそうになる)




・・・・ちが・・・・・!!!

(飛ぼうと思ったら、壁に引っ掛かって、わたわたになる)




・・・あれ・・・勝手に、3(スリー)になっ・・・・・!!!

(回すつもりはないのに、肩を早く開きすぎてしまい、勝手に回ってしまった)




・・・・・えぐっ・・・・・えぐっ・・・・・・・・




おっかしいなぁぁぁ~~~~・・・・・

(おかしいのは、おまえの技術じゃ)




まあ、1日目は、5cmしか、飛べなかったけどぉぉぉ~~~~・・・・・

(終わってるね)



2日目は、ちょっと慣れて、10cm飛べたし♪

(喜ぶ高さか?)




いやぁぁぁ~~~~~・・・・・・・




2日目にして、 2倍の高さが飛べる って言うのもぉぉぉ~~~~・・・・

(5cmから、10cm?)



やっぱり、サロモンの板のすごさじゃないかなぁぁぁ~~~???

(なるほどぉぉぉ~~~・・・!!!
3m飛んだら、次の日は、6m飛べるって事かぁぁぁ~~~!!!
・・・・って、んな訳ないやろ)



滑り終わってからはぁぁぁ~~~~・・・・




御坂ガールズ達と、記念撮影をしてみたりぃぃぃ~~~・・・・

11 御坂24

(結露で、もやがかかってて、ラッキーにも、ちょっと綺麗に見える)



御坂ローカルの、ポテコの写真を撮ってみたりぃぃぃ~~~・・・・

11 御坂25

(ポテコ、すごい顔してるけど?)



BOXと、レールと、キッカーも常設してるから、ハーフパイプに入れない人も、楽しめるよ!!!




しかも、なんと・・・・!!!!!




今年から、お得な10回券も、新しく登場して、更に通いやすくなったのぉぉぉ~~~!!!

(詳しいことは、ホームページを、見てみてね♪)

カムイ御坂ホームページ




みんな・・・・・!!!!!




室内ゲレンデを滑った事がない人、夏に滑った事がない人、冬シーズン前に慣らしておきたい人・・・・・・・




1度でいいから、ここ・・・・・・・!!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














キャロライン美佐子スキー場に、滑りに来てねぇぇぇ~~~!!!

(そんな人は、いません)




コメント

先週は結局行けず(T^T)来週は滑りますか?

■ 〇社から返信

SATOU>
来週は、火曜日と、金曜日に行くよ~!

今日わ楽しかったですね♪
(∀)←私だけ??笑

おにいのあの
つんつるてんっぷり..
爆笑もんです!!
また会いに行きます☆
ヾ(。・ω・。)ノ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 〇社から返信

えな>
えなちゃぁぁぁ~~~~~~~~~~ん!!!!!!
今日は、ムラサキに来てくれて、ありがとねぇぇぇ~~~~~~!!!!!!

まじ、兄ちゃん、めっちゃウケたし(笑)
あの、つんつるてんは、ないよね~。

(おまえが、履かせたんだって?)

また、いつでも遊びにおいで~!

たむ#>
そうだね、まだそっちは大変そうだね。
私達は、節電や、義援金くらいしか助ける方法が見つからないけど・・・・・
現地で、手助け頑張ってきて!!!!!!!

■ 暑中見舞い申し上げます♪

社長~~~(≧∇≦)元気ですか???
ラザで社長の誕生日にバラタワシのみぇです♪♪♪
インターネットがつながらない生活で久々に社長のブログみれました(^_^)v
最近やっと!やっと!サーフィン挑戦中です♪♪♪
またラザに逢いにいきます(o^∀^o)

■ 〇社から返信

みぇ>
あ~~~~~~~!!!
みぇちゃぁぁぁ~~~ん!!!
久しぶりぃぃぃ~~~~~~!!!!!!

私も、パソコンが調子悪くて、かなり久しぶりに自分のブログ見たよ~(笑)

サーフィン挑戦中なのぉぉぉ~~~~?????
うらやましぃぃぃ~~~~~!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/628-5d346d51

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

