

ソチオリンピックでの、新種目決定!!!

暑い・・・・・・・・・・・



・・・・・暑いぃぃぃ~~~~・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










暑いぃぃぃ~~~~~!!!

(私が住んでる山梨の家、クーラーないからね)




おら、おら、おらぁぁぁ~~~!!!
扇風機、マックスぅぅぅ~~~!!!


(髪の毛が飛んでいきそうなくらい、強い風をあびてる)




まあでも、こんなに暑いとぉぉぉ~~~~~・・・・・・




シャワーは、水でいいよね♪

(冷たくし過ぎて、「寒いぃぃぃ~~~!!!」って、なったけど)





そうそう、みんな、知ってるかな、このニュースぅぅぅ~~~~??????





・・・・・・なんとねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・

(何、何ぃぃぃ~~~~~~~???????)




・・・・・なんとねぇぇぇ~~~~!!!!!!

(なんなのぉぉぉ~~~~~~~??????)




2014年に行われる、ソチオリンピックがねぇぇぇ~~~・・・!!!

(ソチオリンピックが、どうしたのぉぉぉ~~~~~~??????)

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















もちオリンピックになるらしいよぉぉぉ~~~!!!

1餅

(うそつけ)




・・・・・・・・あ!!!!!!




違った、違った!!!





ハチオリンピックだったぁぁぁ~~~!!!
きゃははははぁぁぁ~~~!!!


1ミツバチ

(いいかげんにしろ)




あれぇぇぇ~~~~~~~????????




カッチカチオリンピックの間違いだったかなぁぁぁ~~~・・・・・???

カッチカチやぞ1

(どんなオリンピックだよ)




以前から、協議にかけられていて、保留になっていた種目が・・・・・・・




2014年のソチオリンピックで、開催する事が、決定したんだよぉぉぉ~~~!!!

(え~~~~~~~~~??????まじでぇぇぇ~~~~~~?????)



その種目の名はぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・

(何、何ぃぃぃ~~~~~~???????)





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























スロープスタイル!!!!!

(正式に決まったんだぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!)





「国際オリンピック委員会(IOC)は4日、南アフリカのダーバンで理事会を開き、2014年ソチ冬季五輪でフリースタイルスキーとスノーボードの男女スロープスタイル、スノーボードの男女パラレル回転の6種目を新たに採用することを決めた。」




5日のニュースで、発表されたよ!!!





・・・・・・え??????????





違うよぉぉぉ~~~~~!!!!!!





スタイルって言ってもぉぉぉ~~~~~・・・・・・・




スタイルがいい人が優勝じゃないよぉぉぉ~~~!!!

1モデルポーズ

(そりゃ、そうやろ)



まあ、スロープスタイルを、簡単に説明するとぉぉぉ~~~~~~・・・・・・・・




「ジャンプ台や、レールと呼ばれる細い台など、障害物のあるコースを滑って技を競う種目」




・・・・・って、とこかなぁぁぁ~~~~~??????




これから、ソチのスロープを目指していく子は、誰なんだろうぉぉぉ~~~~~???????

(誰だろうねぇぇぇ~~~~~~~??????)




個人的には、今、まさに日本のスロープ界の頂点にいる、この子達・・・・・・




バックサイドダブルコーク1080を決めて、「THE SLOPE」で、優勝をした・・・

角野友基(RIDE)

友基3

(すごいお腹だね、友基)





ジャンプのスキルだけでなく、レールのスタイルがめちゃくちゃかっこいい・・・・・

上村好太郎(BURTON)

上村好太朗6

(好太郎は、ちゃんとした考えを持ってる、かなりなアスリートなんだ!)




この2人には、狙って欲しいなぁぁぁ~~~~~~・・・なんて思ってるよ!!!

(この2人とは、ニュージーでも、共に生活したファミリーだし、〇社が、勝手に願ってるだけ)




女子はぁぁぁ~~~~~~~~・・・・・・・・・




・・・・・よう分からんのだよなぁぁぁ~~~~・・・・・

(誰がすごいのか、知らない)




でも、きっと熱い子達が、頑張って狙ってくるんだろうなぁぁぁ~~~!!!

(女子も、頑張れ!!!!!!!!)




あと、3年後だねぇぇぇ~~~~~~~・・・・・・・・・!!!

(3年しかないぞぉぉぉ~~~~!!!!!!)


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















ポチオリンピックかぁぁぁ~~~~~・・・・・・

1ポチ

(選手が、ワンワン吠えてるオリンピック、嫌やろ)



コメント

今さらなんだけど、ソチってどこ?

■ 〇社から返信

ぎーにょ>
ソチは、ロシア!!!!!

ちゃんと、学校で勉強してきた???

■ ワシは

ソッチオリンピックでも目指すかのう。どっち?こっち?あっち?
♪アーチーチーアーチ燃えてるんだろうかー♪

■ 〇社から返信

ター>
・・・・・・そうきたか・・・・・(笑)

新たな種目が増えて見るのが楽しみです♪ 日本勢頑張れ!! 

■ 〇社から返信

SATOU>
ほんと、見る楽しみ、増えるわぁぁぁ~~~~!!!!

アメリカ勢が、また、半端なさそうだけど・・・・

パイプ以上に激戦っぽいですね。
友基は期待でそうですね。
好太朗にも、目指してもらいたいナァ。

女子は・・・
社長に・・・と言いたいけど、レール苦手らしいし(^^;;
salomonライダーのアノ彼女に狙って欲しいなぁ。

■ ◯社から返信

さらさ>
そうだね~、かなり激戦だと思うよ~。
世界は、1080以上だし、ダブルコークは、当然のように出てくるしね~。

好太郎に、去年、「スロープがオリンピック種目になったら、出たい?」って聞いたら・・・

「出たいね~。メダル取りたいね~。」

・・・って言ってたから、好太郎の、あのアスリート魂があれば、可能だと思う。

あゆみちゃんかぁぁぁ~~~!!!!
いいねぇぇぇ~~~!!!
彼女も、それくらいストイックだったら、いいんだけどね!!!

ポチオリンピック!!
ツボりました☆(∀)
いや~今まであんまり
オリンピックの中継見たこと
なかったんですけど
ソチわテレビにかじりつきます♪

■ 〇社から返信

えな>
今度のソチは、テレビに釘付けになって、見てみてよ!

ハーフパイプチームも、今、すごい子達ばかりだし・・・・
スロープも、これからきっと選ばれていく子たちは、世界に匹敵する子たちばかりだと思うよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/627-f733b9b0

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

