

ムラサキラザウォーク甲斐双葉店に、復帰したよ!

7月1日、吉日・・・・・・・・

(吉日か、知らんけど)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






帰ってきたよぉぉぉ~~~!!!
ムラサキラザウォーク甲斐双葉店にぃぃぃ~~~!!!


11 御坂5

(おかえり、〇社ぁぁぁ~~~~~~!!!!!)




・・・・・・あ!!!!!!!!




店長ぉぉぉ~~~~~!!!!!!!

(店長に会うのも、久しぶりぃぃぃ~~~~~!!!!!)




また、今年も、宜しくお願いしますねぇぇぇ~♪

11 御坂6  3シルベスタ・スタローン
  
(相変わらず、シルベスタ・スタローンに似てるわ、店長ぉぉぉ~~~~!!!
きゃははははぁぁぁ~~~!!!)




さぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!!




働くぞぉぉぉ~~~~~!!!!!!!!

(頑張れ、〇社ぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!)



〇社 「いらっしゃいませぇぇぇ~~~!!!」









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











お客様 「何これぇぇぇ~~~!!!
超~~~かわいい、超~~~かわいい、超~~~かわいいぃぃぃ~~~!!!」


(・・・・・・ぬぬぬぅぅぅ~~~~~~~~??????)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








〇社 「・・・い・・・・いらっしゃいませぇぇぇ~~~~!!!!」

(お客様の勢いの方が、上回ってるぞ!!!どうする、〇社ぁぁぁ~~~~!!!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









お客様 「この水着、やばくなぁぁぁ~~~い???
もろ(※ 山梨弁で、「超」の事)、かわいいんだけどぉぉぉ~~~!!!
ウケるぅぅぅ~~~~~!!!!!」


(かわいい水着前にして、ウケるのかぁぁぁ~~~~~~?????)




そう・・・・・・・・・




毎日、ギャルたちが、ムラサキスポーツの、このコーナーで、大はしゃぎしてるんだよぉぉぉ~~~・・・・!!!

(どこでぇぇぇ~~~~~~~???????)




水着コーナー!!!!!

11 御坂8

11 御坂7

(もう、夏だもんねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!)




お客様 「これもかわいい!!!
あれも、かわいいぃぃぃ~~~!!!
どっちも欲しいぃぃぃ~~~~~!!!!!」


(分かった、分かった)




〇社 「どうぞ、ご試着してみて下さいねぇぇぇ~~~!!!」

(言わんでも、するだろうけど)




まあ、レディースコーナーは、こんな感じで大騒ぎだけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・・・




メンズコーナーでも、大騒ぎしてOKだからねぇぇぇ~~~!!!

11 御坂9

(メンズコーナーで・・・・・
「うおぉぉぉ~~~!!!これもあれも、かっこいいぃぃぃ~~~!!!
ウケるぅぅぅ~~~!!!」
・・・・・・・とか言う人、おらんなぁぁぁ~~~~~・・・・・・)




今年も、ムラサキラザウォーク甲斐双葉店は、盛り上がってるよ!!!

(今の時期は、やっぱり水着だね!)




そして、私が帰って来て、まっさきにみんなに、これをプレゼント♪




スタッフのみんなに!!!

11 御坂10  11 御坂11

11 御坂12

(ムラサキ本社で頂いて来た、「がんばろう!日本」のステッカー!)




ここに、良く来てくれるみんなにも♪

11 御坂13

(山梨のスノーボーダー、あっきー(右)!)

11 御坂14

(カムイ御坂のローカル、佐藤夫妻!!!)




ここラザウォークも、節電に、かなり積極的に取り組んでいるよ!

(店内は、必要な電気しか、ついていない)




頑張ろう、日本!!!
頑張ろう、ムラサキスポーツぅぅぅ~~~!!!


(クーラーがきいてなくても、我慢やでぇぇぇ~~~!!!)



コメント

■ お帰りなさい

今年こそは山梨にいくぜ!

■ 〇社から返信

れもんてぃ>
おいで、おいでぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!

山梨は、富士急ハイランドもあるし、果物もおいしいし・・・・・
ラザウォークに〇社もいるしね(笑)!!!

お帰りなさいませ!さっそくハイテンションな接客いただきました(笑) メンズ水着コーナーで騒ぐ男って、ほんとにいたらコワイかも(笑)

おかえり~!!\(^o^)/
私日曜日にムラスポ
行ったんですけど
なほさんに会えなかった↓
お休みでしたか??(><)
あたしもステッカー欲しい♪

ステッカーありがとうございましたー。
さっそく板に貼付けました 
また遊びに行きます。
あといろいろ相談しに行きます!!
スノーボードの事とか…
スノーボードの事とか…
スノーボードの事とか!!

てか今年は、しっとり系でいくんですよね…?
が、頑張ってください!!

■ 〇社から返信

SATOU>
滑って疲れてるのに、遊びに来てくれて、ありがとねぇぇぇ~~~~~!!!!!

メンズ水着の前で、大騒ぎしてる人、見てみたいわぁぁぁ~~~~!!!

えな>
え~~~~~~~???????
えなちゃん、来てくれたのぉぉぉ~~~~~???

休みじゃないよ~、ちゃんといたよ!
奥の方まで、探してくれた???

それか、休憩時間で、休憩に出ちゃってか、どっちかだわ~。
今度来た時は、他のスタッフに、「〇社どこにいます~?」って聞いてみなよ!

あっきー>
あっきー、ありがとね、わざわざ私が出勤してくれる日に、合わせてくれて!!!

その前の日までだったら、もうちょっとウェア安かったのに・・・・
あっきーには、これからも、がっつりサービスしてあげるからね(笑)!

〇社は、今年、しっとり系だから、清楚でクールな子になって、あんましゃべんなくなるかもなぁぁぁ~~~~~!!!!!

(それくらいが、ちょうどいいって?)

■ もろ☆★♪

社長が甲州弁を使ってくれるなんて(^w^)
もろ★嬉しい~~~♪♪♪社長~~~伊豆に遊びに来てくださいっ(*^o^*)

■ 〇社から返信

みぇ>
みぇちゃんって・・・・

もろウケるぅぅぅ~~~~!!!!!!!!

(なんか、面白い事言ったっけ?)

山梨弁で覚えたのは、これだけ。

伊豆にも、行ってみたいなぁぁぁ~~~~~!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/625-ddd544af

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

