

山梨に、到着~!!!

暑い・・・・・・・・・・・・・・




なんじゃ、この暑さはぁぁぁ~~~~~!!!

(ほんと、めちゃくちゃ暑いよね~~~!!!)





あ~~~~~~~・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














喉、渇くぅぅぅ~~~~~!!!

23ゴリラ

(飲んでも飲んでも、飲みたらへんで!)




この、むさくるしい暑さは、きっと、日本全国なんだろうなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・





・・・・・・さて・・・・・・・・・・・




行くか!!!

(どこにぃぃぃ~~~~~~~????????)




山梨に!!!!!

11 御坂1

(すごい荷物だねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!)




後ろなんか、もちろん見えない状態で、仕上がってまぁぁぁ~~~す!!!

11 御坂2

(こんなんで、3時間半も運転してくの?)




山梨も、暑いんだろうなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・




うちの家、クーラー無いからなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・

(今流行りの、エコではあるけど・・・・)




扇風機の風も、熱風なんだろうなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・・

(クーラー無いのは仕方ないけど、扇風機の風も、めちゃくちゃ暑い!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









着いたぁぁぁ~~~~~!!!

(無事、着いたのぉぉぉ~~~~~~????????)




さぁぁぁ~~~~~~て・・・・・・・・




あの荷物、運び出すかぁぁぁ~~~!!!

11 御坂3

(2つ部屋を借りてて、この部屋は寝室、1つはワックスルームにしてるんだ!)




いやぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・・・・




しかしぃぃぃ~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・




部屋に荷物入れるのも、昼間じゃ無理だなぁぁぁ~~~~~・・・・・

(昼は、部屋の温度が、30℃以上になるのだ!)




うわ・・・・・・・!!!!!!!




Tシャツが、もうびしょびしょやで!!!!!

(まだ何にもしてないのに、部屋にいるだけで、滝のような汗が出る)




ドンキー・ホーテでも行くかなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

(用はないけど、涼みに)




・・・・っていうかさぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・




今日の甲府は、38.1℃だってぇぇぇ~~~!!!

(暑すぎ!!!!!)




〇社、スノーボーダーだからぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・・




こんな暑いの、無理なんですけどぉぉぉ~~~~~!!!!!

(あ、そう)




・・・・・・あ、そうだ!!!!!!!!!




こんな暑い時は、この写真でも見て、涼しい気持ちになればいいんだぁぁぁ~~~!!!

(何、何、何の写真~~~~~~~~~~????????)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










南極大陸!!!

1南極

(寒過ぎるやろ)




コメント

久しぶり!

泊らせて!!

山梨にお帰りなさい!毎度のことながら荷物積むのお上手ですね! しっかし本当に溶けるような暑さですね!熱中症に注意ですよ! 

■ 〇社から返信

ぎーにょ>
この、くそ暑いとこに泊まりたいの???
変態級だね(笑)

SATOU>
ただいまぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!

相変わらずの荷物っぷりでしょ~。
5ヶ月いるから、夏物、冬物、全部積んでるからね~。

まじ、部屋で熱中症かかりそう・・・・・・・

荷物ぎゅうぎゅう詰めですね!!
いかにうまく
無駄なく積めるか
テトリスみたいですね♪
(σ≧ω≦)σ

室温30度とか
天然サウナみたいな?!
( ̄▽ ̄;)

■ 〇社から返信

えな>
クーラーない部屋で、閉め切ってたら、これくらいはあるよ、この部屋!

窓を開ければ、ちょっとましになるんだけど、風が無い日は、む~んとしてるのぉぉぉ~~~~・・・・・

車の荷物も全部出して、すっきりしたよ~!

俺があげた○社の怨念がちらっと見えた(o^∇^o)ノ

山梨県民でもこの暑さは厳しいよv-15

おかえりヽ(´∀` )ノ!!

■ 〇社から返信

さなあに>
関ちゃんが、樹種席に、さなあにからもらった布、シートにかけてて、真似してみたの。

毎日、〇社の怨念にやられてるわ~(笑)!

のぼり>
ただいまぁぁぁ~~~~~~~~~~♪

名古屋も暑かったけど・・・・・・
甲府は、もっと暑い(笑)!

■ 社長の家!

遊びに行くから待っててね。今度連絡するよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/622-7f7850ba

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

