

おばバカ日記。

どうも、どうもぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!!!!!!




〇社 でぇぇぇ~~~~~す!!!!!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












腹筋、鍛えすぎちゃったぁぁぁ~~~♪

マッチョ1

(腹筋どころじゃないし)




後ろが、振り向きにくくて、まいっちゃうよぉぉぉ~~~!!!

(僧帽筋、半端ないからね)




私はねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・




分かったんだよぉぉぉ~~~!!!!!!!!

(何がぁぁぁ~~~~~~~????????)




自分の身内に、子供を授かったら、よく、みんな、写真見せたがるじゃない???

(自分の子供が産まれた時は、特にだよね!)




あの気持ち、まじ分かるわぁぁぁ~~~!!!

(子供産まれた時、必ずと言っていいほど、写真付きでメール来るもんね!)




見せたいから、みんなに見せちゃおうかなぁぁぁ~~~!!!
私の子!!!


(いつ産んだの?)




〇社 「水木若菜さぁぁぁ~~~ん!!!!!」









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








若菜 「はぁぁぁ~~~い!!!」

11 愛知27

(名前を呼ぶと、大きな声で返事をしながら、手を上げる若菜ちゃん!)





・・・・・・・・・か・・・・・・・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















・・・・・かわいいぃぃぃ~~~!!!!!

2涙

(分かった、分かった)




実家に帰ると、毎週のように、 兄の子 と会う〇社!!!

(※ 〇社の子ではありません。兄の子ですよ!)





昨日も、何回もおもちゃのようにして遊んだんだ!!!!!

(その辺のおもちゃより、面白い)





〇社 「水木ぃぃぃ~~~~~・・・・若菜さん!!!」




若菜 「はぁぁぁ~~~~~い!!!!!」




〇社 「水木ぃぃぃ~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・
若菜さん!!!」





若菜 「はぁぁぁ~~~~~い!!!!!」

(けっこうためて言っても、返事できたぁぁぁ~~~~~~~!!!!)




次は、難しいよぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!!!

(何、何、何言うのぉぉぉ~~~~~~~???????)




〇社 「水木ぃぃぃ~~~~~~~~・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


奈歩さん!!!!!!」


(おまえかよ)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












若菜 「はぁぁぁ~~~い♪」

11 愛知28

(答えるなよ)




結局、そのあと、 水木ゆり さんだろうが、 水木ヨンヒ さんだろうが、 水木マイケル さんだろうが、なんでも・・・・・・




若菜 「はぁぁぁ~~~~~い!!!!!」

(おまえは、ほんとは、誰なんだ)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・という事で、何が言いたいか、お分かりでしょうか・・・・???????

(分からへんわい)





身内の子供でも、こんなにかわいいのにぃぃぃ~~~~~・・・・・・・





・・・・・ましてや、自分の子供なんかできてしまったらぁぁぁ~~~・・・・・・・・!!!!!

(できてしまったら、どうなるのぉぉぉ~~~~~????????)




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















ブログタイトル:
「〇社の子供は・・・ ハイクオリティブログ!!!」
・・・・・・にするわぁぁぁ~~~!!!


(誰も読んでくれんやろ)



コメント

若菜ちゃんかわいい♪よその子だけど・・・
そのうち○社のハイリスク(?)マタニティブログとか書きそうで心配・・・

■ だから

社長はチャンスを逃しちゃうのかな?

若菜ちゃん可愛いです♪
(*´∀`)ノ

○社のマタニティブルーブログとか
やめてくださいね??(-oo-)笑

■ 〇社から返信

さらさ>
かわいいでしょぉぉぉ~~~~~~、若菜♪

(おばバカ)

マタニティブログ面白そうだねぇぇぇ~~~~!!!
ま・・・・・子供産む機会があればの話だけど・・・・

ター>
・・・・・・だから・・・・・・????

チャンスを逃してる・・・・・?????

何、何、よく分かんないんだけどぉぉぉ~~~~~!!!!

えな>
ありがとう、えな!!!!
若菜、かわいいでしょぉぉぉ~~~~?????

〇社のマタニティブログ書ける日は・・・・・・

来ないねぇぇぇ~~~~~(笑)!

若菜ちゃん、ますますパパ似てきた~!社長の子供は産まれたときからハイテンションな気がする(笑)

■ 〇社から返信

SATOU>
ほんと、パパとうりふたつで、かわいそう(笑)

でもね~、実は、お兄ちゃんに似てそうで・・・・・
奥さんのちっちゃい時に、そっくりなの!

大きくなったら、奥さんくらい美人になるかも!

■ かわいすぎ

ちっこい子供は見てて飽きないすよね!

自分の子供だったら尚可愛いんでしょうね~♪


いつか社長のブログにも登場することでしょう!?

お前はどうなんだという話ですが…(自爆)

■ 〇社から返信

りょう。>
ほんと、自分の子供は、そうとうかわいいんだろうなぁ~って思うよ~!!!

りょうは、まだ時間あるからいいやんか!!!

奈歩は、時間が無いから、こまっちゃうぅぅぅ~~~~~・・・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/621-77c89cc1

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

