

心機一転!!!

はい、どうもぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!!!!




みんなの大好きなぁぁぁ~~~~~・・・・・・!!!!!!!!!




〇社 ですよぉぉぉ~~~!!!

(〇社の事、大好きな人なんていたっけ?)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














〇社、どぉぉぉ~~~こだ♪

24ゴリラ

(真ん中に、おるやんけ)




〇社のハイテンションブログ・・・・・・・・・!!!!!!




心機一転、テンプレートを変えてみましたぁぁぁ~~~!!!

(なんか、インパクト大やね~)




ブログやり始めてから、初めて変えるんだよねぇぇぇ~~~~~!!!!!

(前の熊ちゃんも、かわいかったから気に入ってたけど・・・・・)




みんなも知ってのとおりぃぃぃ~~~~~~・・・・・・・・!!!




〇社のハイテンションブログは、真面目なブログだからさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・

(どこがだよ)




ちょっとダークなテンプレートで、ごめんねぇぇぇ~~~・・・・・!!!

(ダークの、「ダ」の字もないよ、これ)




プロスノーボーダー達のブログってさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・




なんか、飛んでる写真とかが、トップページに載ったりしてるけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・・




あれ、どうやってやるんだろぉぉぉ~~~~~~・・・・・・???

(本当は、プロらしい、かっこいいブログとかにも、してみたいけど、やり方がよく分からない)




飛んでる写真が、ブログのトップページに貼り付けれたらぁぁぁ~~~~・・・・・・・




この写真、載せるんだけどなぁぁぁ~~~・・・・・・

ダイキ7

(おまえじゃないやんけ)




あれ・・・・・・・??????




これ、もしかして、ダイキ(※ 村上大輔)だったぁぁぁ~~~?????

(どう見ても、そうでしょ)





おかしいと思ったぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!





〇社が、こんなに飛んじゃったらぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・




ドキが胸々しちゃぁぁぁ~~~う♪

(ベタな事、言っちゃった)




しばらく、このトップページで、〇社のハイテンションブログ、お届けしようと思うのでぇぇぇ~~~~~~・・・・・




みなさん、これからも、お付き合いのほど、宜しくお願いしまぁぁぁ~~~す!!!

(飽きたら、さらっと変えるかもしれんけど)




コメント

猫のテンプレート最高っす!さっすがセンスある!

赤裸々はホントで、真面目は???ですね(笑)

○社のこと大好きな人
ここにいま~す!!!!!
ヾ(。・∀・。)ノ

■ お久しぶりですねー

気分的にも新たな感じにもなりそうなのでいいですね ココにも大好きな人が居ますよ

■ 〇社から返信

SATOU>
この猫ちゃんね~、前の熊ちゃん作った人と、同じ人がデザインしてるんだわ~。

この人の作るテンプレート、私の中で、ヒットかも!

さらさ>
え~~~~~~~、うそぉぉぉ~~~~~!!!!

私のブログ・・・・・・
かなり真面目なブログじゃない???

(アホか)

えな>
あ~~~~~、私の事大好きな人、1人ゲット~♪

メンズじゃなくて、ざんね~ん(笑)!

ハム>
え~~~~~~~~~~????????

ハ・・・・・・ハムくん・・・・・・・

私の事、好きなのぉぉぉ~~~~~~~????

(〇社は、すぐに本気にするから、気をつけよう!)

ハイハーイおれも大好き・・・・・どうぞどうぞ(爆)
都内来てくださいーい!!

■ 〇社から返信

たく>
え~~~~~~~~?????????
ここにも、いるのぉぉぉ~~~~~????
〇社好きな人ぉぉぉ~~~~~!!!

・・・・って、思ったら、ゆずられたよ(笑)

都内、来月行くよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/620-c9a20173

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

