

7月1日から、山梨へ!!!

はい、どうもぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!




〇社 でぇぇぇ~~~~~す!!!!!!!













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















ぽぉぉぉ~~~!!!!!

9マイケルジャクソン

(ジャクソン・マイケル?)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















ふぅぅぅ~~~ず、ばぁぁぁ~~~っっっ♪

10マイケルジャクソン

(もうえ~っちゅうの)




いやぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・・




ノリノリだわぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・・・・・

(なぜに?)




いよいよ、来週、 7月1日 からぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・!!!!!!




山梨のムラサキラザウォーク甲斐双葉店に、立つでぇぇぇ~~~!!!

ムラサキ甲斐双葉ラザウォーク1

(また、今年も、山梨に来るんだねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!)




とりあえず、 1日~4日 は、お店にいるからぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

(その後のシフトは、店に行かないと、分からへん)




山梨県民、もしくは、山梨に近いところに住んでる・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






もしくはぁぁぁ~~~~~!!!!!

(うるへ~)




室内ゲレンデ、カムイ御坂を、こんな夏場から滑ってる、スノーボードバカの方々・・・・・・!!!

(私と同じ匂いがする人)




いいんですよぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!




いいんですよぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!

(何が?)




○社と、スノーボードの熱い話でも、しませんかぁぁぁ~~~????

(別に、水着の話でもいいけど)




〇社はね・・・・・・・




こんなタイトルのブログ書いてるけど、ほんとはぁぁぁ~~~~~・・・・・!!!!!

(ほんとは、どんな奴なのぉぉぉ~~~~~~???????)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














実物の方が、もっとテンション高くて、ビックリするでぇぇぇ~~~!!!

(このくそ暑い時期に、〇社に会いたくないね)




〇社の頭の後ろを、ポンって叩いたらぁぁぁ~~~~~・・・・・・!!!

(叩いたらぁぁぁ~~~~~~??????)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






目だって出せるしぃぃぃ~~~!!!!!

じーーーっと見る3

(出せるか、ボケ)




でもねぇぇぇ~~~~~・・・・・




テンション低めもできるから、どっち希望か、言ってねぇぇぇ~~~!!!

(おまえは、どんな奴なんだよ)




もう、この時期は、水着ギャルが、ウハウハなんだろうなぁぁぁ~~~~・・・・・・・・・

(知らんけど)




水着ギャルが、わんさか来る からぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・

(なんで、そこ、大文字?)




そのギャルを見に、メンズも、わんさか来るんだろうなぁぁぁ~~~!!!

(来て欲しいって言えば?)























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























ふぅぅぅ~~~ず、ばぁぁぁ~~~っっっ♪

11マイケルジャクソン

(うるさいって)



コメント

いよいよ山梨に来ますね~!こりゃ大騒ぎだ~(笑)また色々とよろしくお願いしますね! 

絶対、頭の後ろをバシッ!!と叩きに行きます 

■ 〇社から返信

SATOU>
お待たせぇぇぇ~~~~~、SATOU!!!!!!

また山梨で、仲よくしてねぇぇぇ~~~~!!!!
49よろ、49よろ~~~!!!

あっきー>
頭バシッとされたら、目も出るけど、鼻水も出るから、宜しくねぇぇぇ~~~~~!!!!!!

また、山梨で、49よろ~~~!!!

わぁお★
私はてっきり色んな県を転々とするのかと思ってたので、また会えると思うとうれすぃ~です(^^)
また是非とも絡んで下さ~い(^0^)/

■ 〇社から返信

dn★>
あ~~~~~~~、dn★~~~~~~!!!!!!
久しぶりだねぇぇぇ~~~~~~!!!

まあ、転々といろんなところに行って忙しくなるのは、実は、9月中旬からなんだ!

だから、いつも、12月末までラザにいたけど、ラザに、そんなには立てなくなると思う。

でも、今の時期は、まだスノーが忙しくないから、ラザにばっちりいるよ!

また、ご飯でも行こうねぇぇぇ~~~~~~!!!

高速休日1000円終わっちゃって、山梨がちょっと遠くなってしまった(+o+)
今年は去年のように毎月は無理だけど、御坂は好きなので絶対何回か行こうと思ってます。社長にも会いにいきますね。

■ 〇社から返信

さらさ>
そうだね~、1000円じゃなくなったから、遠い人は、なかなか動きにくくなるよね~。

でも、パイプやりたい時は、絶対おいで!

来る時は、連絡してよ!

最近仕事が忙しくて
毎日キチキチだったので
ブログ読めてなくて
なほさんが恋しかったです!
(´;ω;`)
とうとうラザに上陸☆
会いたくてたまらないです~♪
O(≧∇≦)O
絶対会いに行きます!!

■ 〇社から返信

えな>
えなちゃぁぁぁ~~~~~~~ん!!!!!!

と・・・・とうとう、えなちゃんに会えるのぉぉぉ~~~~~~???????

私はたいてい、ムラサキの入口から、1番奥の、水着コーナー(特にメンズらへん)にいると思うから、見つけたら声かけてぇぇぇ~~~~~!!!!!!

仕事、キチキチバリバリ、頑張って(笑)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/618-706690fe

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

