

彼の中での、流行り!!!

た・・・・・・・・・・・・・




大変だぁぁぁ~~~~~!!!!!

(どうしたのぉぉぉ~~~~~~~~?????)





・・・・・・ぐ・・・・・っっっ・・・・・・・・・・





うおぉぉぉ~~~~~~~・・・・!!!!!

(何があったのよぉぉぉ~~~~~!!!!!!)




・・・・はぁ・・・・・はぁ・・・・・・・・




大変なんだよぉぉぉ~~~~~~・・・・・・!!!!!












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










部屋の片付けがぁぁぁ~~~・・・!!!!!

(その、「大変」かよ)




実家に帰ってきても、ほぼ使用せず・・・・・・・




荷物置き場状態になっていた、私の部屋はぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・




スノーボード雑誌やら、DVDやら、使わない物が、あふれんばかり!!!

(出て来る出て来る、懐かしい物が!!!!!!!)




・・・・・・・ん・・・・・・???????




・・・・・こ・・・・・これはぁぁぁ~~~~~~・・・・・!!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~??????)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









うん十年前の、スーパーファミコンが出てきたぁぁぁ~~~!!!
うおぉぉぉ~~~~~~!!!!!


1スーパーファミコン

(しかも、なぜか、本体が2個も)




今は、ゲームも、かなり進化してるからなぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・・

(Wiiとか)




売れんのかなぁぁぁ~~~~・・・・・????????

(結局、売れずに、私の部屋に、まい戻って来た!)




誰か、買ってくれぇぇぇ~~~~!!!!!
うおぉぉぉ~~~~~!!!!!


(今なら、もれなく、もう1個付いてきますよぉぉぉ~~~~~~!!!!)




とにかく、もう使わない物をかき集め・・・・・・・・




売れそうな物は、中古屋さんに持って行く作業を、毎日やってるよぉぉぉ~~~!!!

(トータルで、360円にしかならんかった)




そして、休憩がてら、近所に住む、私の友達の子供に会いに行って来たんだ!!!

(1年ぶりに会うから、大きくなってるんだろうなぁぁぁ~~~~~!!!!!)




凰ちゃん、久しぶりぃぃぃ~~~!!!

11 愛知23

(何その、ポーズ!!!かわいさアピール???)




彼の名は、秋田凰輔(あきたおうすけ)!!!

11 愛知24

(また、そのポーズ!!!)




凰ちゃん、ちょっと見ない間に、大きくなったなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

(1年前は、よちよちも微妙だったのに!!!)




・・・・・・あら!!!!!!!




おむつは、まだ取れてないんだねぇぇぇ~~~♪

11 愛知25

(おむつ変えながらも、そのポーズかよ)




凰ちゃんったら、めっちゃでかい、う〇ち、かましとったわぁぁぁ~~~!!!

(犬のより、でかかったぞい)




いっぱい食べてぇぇぇ~~~~~~・・・・・




大きくなるんだよぉぉぉ~~~!!!

(そして、また、でっかいの、かましておくれ)




もう、今年は会えないだろうからなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

(奈歩、忙しいしぃぃぃ~~~~~~・・・・・・)




また来年、会おうね、凰ちゃん♪

11 愛知26

(最後まで、このポーズ)




なんだろう・・・・・??????




彼の中で、きっと、このポーズが、流行りなんだろうなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・!!!

(知らんけど)




子供は、1つの事覚えると、ず~~~~~っと、同じ事やるからなぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(まじで)




でもさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・




まあ、同じポーズを繰り返しやるって言う事はさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・




この人と同じ感覚って事かなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・???

(誰の事ぉぉぉ~~~~~~~~~?????????)


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























この人!!!

1ゲッツ

(同じではないやろ)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/617-1e73a4ff

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

