スポンサーサイト


〇社の、好きな写真ランキング part2★

今日はねぇぇぇ~~~~~~~・・・・・・・・・・




この問題!!!!!

(また、問題ぃぃぃ~~~~~~~~???????)




簡単、簡単・・・・・!!!!!!!




すっごい、有名な言葉だもん!!!!!!

(誰かの言葉ぁぁぁ~~~~~~~??????)




「地球は青かった」という言葉を残した人は、誰でしょうぉぉぉ~~~!!!

1ガガーリン

(え~~~~~~???????この人ぉぉぉ~~~~~~?????)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














・・・・・・チッチッチッ・・・・・・・・・・・

(誰だっけ、誰だっけぇぇぇ~~~~~~~??????)




・・・・・・ブーーーーーーー!!!!!

(なんか、聞いた事ある名前なんだけどなぁぁぁ~~~~・・・・・)




正解はぁぁぁ~~~~~~~・・・・・!!!!!!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ガガーリン!!!!!

(・・・・・ガ・・・・ガーリン・・・・・???)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






へぇぇぇ~~~~~・・・・・・・・・・・・・

(結局、聞いてもあんまりピンとこなかったけど)





レディー・ガガなら、知ってるんだけどなぁぁぁ~~~・・・・・・

3レディー・ガガ

(※ 過激すぎて、子供に悪影響なため、すべては、お見せできません)




ガガ違い かぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・

(「地球は青かった」という歴史に残る言葉を残すガガーリンと、ライブ中にファンにダイブするレディー・ガガとじゃ、そうとうな違いやろ)




惜しいなぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(どの辺が?)



さあ、〇社の好きな写真ランキングも、あと4枚となりました!!!!!!

(今日は、4位から1位までを、発表するよぉぉぉ~~~!!!!!!)



どの写真が、ランクインされるんでしょうかぁぁぁ~~~~~!!!!!

(どうでもええわい)




栄えある・・・・・・・・・




第4位!!!

思い切り酔ってる、〇社の写真!!!

好きな写真4

(目が開いてませんねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!)




これは、私の友達が撮影してくれたのですが・・・・・・・




この時の写真の撮り方といい、私の、かなり酔った、ひどい顔といい・・・・・・




なんだか、私の中で、心に残る1枚になっているんだぁぁぁ~~~!!!

(こんな撮り方もあるんだぁぁぁ~~~・・・・と、後で、冷静に見た)




この撮り方と、私の状態が、かなりマッチングしてる写真だよねぇぇぇ~~~!!!

(私の頭は、グラングランで、世界がこうやって、斜めに見えてる状態だったし)




ちなみにぃぃぃ~~~~・・・!!!!




この後、ほんとに、ひどい事になったという事は、言うまでもない・・・・・

(※ 〇社は、お酒に弱い生き物です。飲ませる人は、ほどよく加減して、飲ませましょう!)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










さあ、いよいよベスト3の発表です!!!!!!

(ドキドキしてきたぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!)




第3位!!!

上村好太郎(FORUM)を撮った時の、この写真!!!

好きな写真3

(好太郎らしい、いい写真だねぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!)




これは、ある雑誌社から、好太郎のポートレートを撮って来て欲しい頼まれ、何枚か撮った中の1枚!!!




この写真は、結局、雑誌では使われなかったんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・




意味深なうつむき加減が、好太郎のすべてを語ってる気がして、なんだか、気になる写真になったんだぁぁぁ~~~・・・・・!!!

(被写体が、好太郎だったから、こんな風に撮れたのかも知れないしね!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









第2位!!!

カナディアン・オープンで工藤洸平(SALOMON)が優勝した時の、表彰式風景!!!

好きな写真2

(洸平の名前が呼ばれた時で、まだ、表彰台に上がる前の写真)




これはねぇぇぇ~~~~~~~・・・・・・・・・




たぶん、洸平が優勝できて、めちゃくちゃ嬉しかったのも、手助けしてると思うんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・




誰よりも先に、表彰台の前に行って、スタンバイして・・・・・・・




〇社 「いい写真を撮って、絶対、洸平に、喜んでもらうんだぁぁぁ~~~!!!」

(おまえは、本気でカメラマンにでも、なろうとしているのか?)




この写真はぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・




洸平が優勝した嬉しさ、カメラマンとしていい写真を残そうとする気持ちが、私の中で、頂点に達した写真なんだぁぁぁ~~~・・・・・!!!

(この時は、本当に、自分の事以上に嬉しかったなぁぁぁ~~~~~!!!!)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










さあ、残すところも、あと1枚になりましたぁぁぁ~~~!!!

(1位の発表ぉぉぉ~~~~~~~??????)




その前にぃぃぃ~~~~~~・・・・・・・!!!!!!

(その前にぃぃぃ~~~~~~~??????)



コマーシャル♪

(テレビじゃないんだよ)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





さあ、コマーシャルあけましたぁぁぁ~~~!!!

(早い、コマーシャルだね)



私が今まで撮ってきた中で、1番好きな写真は、これ・・・・・・!!!!

(どれ、どれぇぇぇ~~~~~~~~~???????)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














第1位!!!

ニュージーランドで撮った、平岡卓(SALOMON)!!!

好きな写真1

(この写真は、私が撮ってきた写真の中で、1番気に入ってる!!!)




これは、実際に、スノーボード雑誌「FREERUN」で使われた、卓のポートレートなんだけどぉぉぉ~~~・・・・・・




彼の、この 凛とした表情が、スノーボードの将来を見ている ようでぇぇぇ~~~~・・・・・・




世界の頂点に立とうとしている、彼の真の強さがうかがえる写真だと思うんだぁぁぁ~~~!!!

(とても、中学2年生の表情には、見えない)




卓が、いつか、世界の頂点に立つ日を・・・・・・・




楽しみにしてるからねぇぇぇ~~~!!!

(卓は、次のソチオリンピックを目指して頑張ってる、日本の期待の選手なんだよ~!!!)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ランキングをつけてみて、分かったけどぉぉぉ~~~~・・・・・・・・




私は、風景の写真より、人物の写真の方が、好きみたい・・・・・・!!!!!!

(風景の写真も、いっぱい撮ってるけど、気にいるのは、人物の写真)




私も、自分のポートレートを撮る時はぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・




本気で、撮ろうかなぁぁぁ~~~~~・・・・・・!!!

(ちゃんとした写真、撮る気になったぁぁぁ~~~~~~~????)




〇社・・・・・・・・!!!!!




気持ち入れ替えて、ポートレート撮影をしたよぉぉぉ~~~~~!!!!

(まじでぇぇぇ~~~~~~~~~~?????)
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















〇社・・・・・・・綺麗・・・・・・・???

6アンジェリーナ・ジョリー

(綺麗すぎやろ)


スポンサーサイト

コメント

最後の卓くんの写真見たことあると思ったらFREERUNでしたね!純真ながらも力強い眼をしてますよね!撮る人の強い気持ちが被写体の良さを引き出すんですね~!社長将来フォトグラファーもやればいいのに!

■ 〇社から返信

SATOU>
この卓は、ほんとに、いい眼をしてて、こっちが、ひきよせられるよね。

やっぱ、撮る人の強い思いが通じちゃったのかなぁぁぁ~~~~~?????

(自画自賛)

フォトグラファーになるほど、私、カメラ詳しくないんだよね・・・・・

どの写真も素敵ですね♪アタシは好太朗のが彼らしい雰囲気があって好きです。
昨日は羽島で安藤正治さんプロデュースのサロモンキャンプに参加きました。なかなか成長しないけど、課題がいっぱい明らかになってよかったです。またキャンプ計画するって言うてはりました。次回はぜひ社長も参加してください。もちろんカメラマンとして…じゃなく、コーチとしてですm(_ _)m

■ 〇社から返信

さらさ>
私も、好太郎のあの写真は、かなり好きなんだ♪
ほんと、好太郎らしさが出てるよね!

サロモンキャンプ行ったんだぁぁぁ~~~!!!!

私、夏からニュージーランドだから、日にちが被らなければ、もちろん行くよぉぉぉ~~~~!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/616-4d9b063f

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

