

〇社の、好きな写真ランキング part1★

今日もぉぉぉ~~~~~~~・・・・・・・・・・




問題です!!!!!

(今日は、何の問題ぃぃぃ~~~~~~~??????)




漢字の問題です!!!

(漢字かぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・)




「杜 撰」 この字は、なんと読むでしょう!!!!!

(え~~~~~~~・・・・・・何、何、なんて読むのぉぉぉ~~~~~????)




・・・・・「杜」は、〇社の、「社」に似てるし、やっぱ「しゃ」かなぁぁぁ~~~~~~・・・・・?????

(似てるだけで、同じ読みとは限らんでしょ)




・・・・・「撰」は、何これ・・・・・えん????せん????

(まじで、読めない)




・・・・・・・分かった・・・!!!!!!




・・・・・・しゃ~~~せん!!!!!

(「すいません」を、崩した漢字???)




謝る時の、言葉じゃないかなぁぁぁ~~~~~・・・??????

(ほんとかよ)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・チッチッチッ・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・ブーーーーーーーー!!!!!

(なんだったのぉぉぉ~~~~???????)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










しゃ~~~~~せん・・・・・・?????

(いや・・・・・・なんか、「社」ににてるし、「選」に似てるし、そうかなぁぁぁ~~~~って思ってぇぇぇ~~~~~~・・・・・)




あなたの答えは、「ずさん」だねぇぇぇ~~~~・・・・・

(「ずさん」かぁぁぁ~~~~~~!!!!!!)




もう、私のあだな・・・・・・・・




水木 ”〇杜(まるズ)” 奈歩 にしようかなぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(「杜」が、「社」に似てるし)




さて、大好評だった、思い出の写真特集・・・・・・・・

(大好評か、知らんけど)




今日からはぁぁぁ~~~~~・・・・・・・!!!!




〇社の好きな写真ランキングを、お見せしたいと思いまぁぁぁ~~~す!!!!!

(ランキングにするのぉぉぉ~~~~~???????)




〇社が今までに撮ってきた写真・・・・・・・




もしくは、撮ってもらった写真でぇぇぇ~~~~・・・・・・・




とてもお気に入りの8枚があるんだぁぁぁ~~~!!!




・・・・と言う事で・・・・・・!!!!!!




〇社の好きな写真、勝手にランキング・・・・・!!!!





第8位!!!

デスバレー(※ アメリカのナショナルパーク)で撮った、野掘大地(NITRO)!!!

思い出写真7

(これで、8位なのぉぉぉ~~~~~~????)




これは、もう、完全に、シチュエーションでランクインされたようなものだけど・・・・・・




この真っすぐな道を、ただただ真っすぐ歩いている大地くんが、なんだか、すごく、このシチュエーションにマッチしていて・・・・・




〇社的にも、とてもいい写真が撮れて、満足しているんだぁぁぁ~~~!!!

(ほんと、かっこいい写真だよね~!)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そして・・・・・・・・・



第7位!!!

マンモスマウンテンのマンモス君を撮った、この写真!!!

思い出写真13

(何枚撮っても、絵になるねぇぇぇ~~~~、マンモスくん!!!!!)




実は、この写真は、夕日のマンモス君が撮りたくて、今まさに、赤くなりそうな時を狙って、撮ったのですが・・・・・




この日は、快晴!!!!!!




雲が1つもなかったため、いまいち赤くならなかった、残念写真なんだぁぁぁ~~~・・・・・!!!

(残念写真なのに、7位なのぉぉぉ~~~~~~???)




このマンモス君が、もし、思った通りのシチュエーションで撮れたら、間違いなく3位以内のお気に入り写真だっただろうけどぉぉぉ~~~~・・・・・




〇社が、夕日を狙って、必死な思いで撮りに行った、思い入れのある写真は、7位にランクインされましたぁぁぁ~~~!!!

(趣味の域、超えてない?)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






さあ、どんどんいきましょう・・・・・・!!!!!



第6位!!!

奇跡が重なった、この1枚!!!

思い出写真14

(奇跡って、何の奇跡ぃぃぃ~~~~~~~??????)




これは、みんなで、私のカメラをセルフタイマーにして、けっこうな距離のところまで走って行き・・・・・




そろそろでしょって時に、みんなでジャンプをしたらぁぁぁ~~~~~・・・・・・




奇跡的にも、全員がいい状態で、ジャンプの頂点にいるところを撮れたんだぁぁぁ~~~!!!

(ちなみに、〇社は、1番左!!!)




セルフタイマーの点滅なんか、この距離は見えないし、かなり難しい事に挑戦したにもかかわらず・・・・・・




奇跡的にも、1発で撮れた写真やでぇぇぇ~~~~~!!!

(そんな奇跡、あるんだねぇぇぇ~~~~!!!!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






さあ、盛り上がってきましたねぇぇぇ~~~~!!!!

(私だけ)



第5位!!!

PSA南郷ハーフパイプセッションでの、表彰式風景!!!

好きな写真5

(2年前の、PSAプロツアーの様子だねぇぇぇ~~~~!!!!)




この時、優勝したのは、石崎祐(CAPiTA)!!!




この写真は、写真が好きって言うよりもぉぉぉ~~~~~・・・・・・・




彼の、この表情が好きなんだよねぇぇぇ~~~!!!

(タスクン、いい顔してるわぁぁぁ~~~~~!!!!!)




カメラマンってさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・

(まあ、私は、カメラマンではないけど)




人物を撮る時は、その被写体の表情が、いい表情をした時に、シャッターを切ると思うんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・




この写真は、彼のいい表情の時に撮れたから、とっても気にいってるんだぁぁぁ~~~!!!

(表情ランキングでは、間違いなく1位!!!)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











好きな写真って、きっと、シチュエーションが良かったり、表情が良かったりって言うのもあると思うけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・




思った以上の写真が撮れた時に、その写真を、とても気にいるんだろうなぁぁぁ~~~・・・・・

(私に関しては)



あと、この写真も気に入っててねぇぇぇ~~~~~!!!!!!

(何、何、何の写真~~~~~~~~~??????)



私が、まさか、こんなに綺麗に撮れるとはなぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(〇社の、ポートレートぉぉぉ~~~~~?????)




いやいや・・・・・・・!!!!!!!




これは、絶対的に、カメラマンさんの腕なんだけどさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・




でも・・・・・・・・・・




〇社の顔も、とってもいい顔してるから、お気に入りなのぉぉぉ~~~~!!!!!

(見せて、見せてぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!)




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























たそがれる〇社・・・・・・!!!

22ゴリラ

(うわぁぁぁ~~~~!!!!!!〇社、めっちゃいい顔してるじゃぁぁぁ~~~ん!!!)



コメント

ジャンプの写真かっけーす!!

やっぱり海外の写真が多いですね~♪♪一回はマンモス生で見たいっす!


こないだ自分の目で一回は見ないとダメだなと思い南相馬市のサーフスポットを撮って来た写真をアルバムにアップしましたので良かったら一回見て下さい。


本当はあんまり見せびらかすモノではないんですが…

■ 〇社から返信

りょう。>
でしょでしょぉぉぉ~~~~~!!!
かっこいく撮れたんだよね~~~、偶然(笑)!

南相馬市の写真、見せてもらったわ~。
私も、実際は見てないし、写真や、テレビでの情報しかないから、あれ見ても、実は、まだ実感ないんだよね・・・

りょうみたいに、実際に、その場所に行った人が、やっぱり、本当の壮絶さが分かると思うよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/615-f49109e4

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

