

思い出の写真 part1★

はいはいはいぃぃぃ~~~~~~~~!!!!!!!!




突然ですが・・・・・・




問題です!!!!!

(え~~~~~~~??????どんな問題ぃぃぃ~~~~??????)




しかも、ちょっと難しい世界史の問題!!!!!

(せ・・・・・世界史ぃぃぃ~~~~??????)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







マルコ・ポーロは、何をした人でしょうかぁぁぁ~~~???

1マルコポーロ

(なんか、教科書に出てきた、そんな人~~~!!!)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・チッチッチッ・・・・・・・・・・

(地図書いた人・・・・???戦争の中心人物・・・・・???なんだっけぇぇぇ~~~~!!!)





・・・・・・・ブーーーーーーーー!!!!!

(終わっちゃったぁぁぁ~~~~~~・・・・!!!!)




ちょっと、みんなには、難しかったかなぁぁぁ~~~~????

(ほんとだよ~~~!!!)




・・・・・正解はぁぁぁ~~~~~!!!!!

(正解はぁぁぁ~~~~~~~???????)
























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





























知らん。

(知らんなら、問題にするなよ)




マルコ・ポーロって、何した人だっけぇぇぇ~~~~???

(おまえが聞いてどうする)




最近、写真の整理を、していて・・・・・・・




〇社 「あ~~~~、こんな時、あったなぁぁぁ~~~・・・・」

(片づけしてる最中に手が止まる、ありがちパターン)




私の場合、趣味がこうじて、一眼レフまで買ってしまい・・・・・・・




今や、スノーボード雑誌社が、私の写真を使ってくれたりしてくれるほどのぉぉぉ~~~~・・・・・・・・

(別に写真界ではプロではないから、たまにいい写真が撮れたら・・・の話ね)




・・・・・写真好き!!!

(写真は好きだけど、カメラの事は、全然、詳しくない)





そこで・・・・・・!!!!!!




今日は、 私の思い出に残ってる写真 part1★ として、お送りしたいと思いまぁぁぁ~~~す!!!

(紹介するのは、私が撮った写真だけではなく、思い出に残ってる写真ね!)




まず、この写真・・・・!!!!




ニュージーランドのスノーパークを滑っていた最終日に、壊れた板をゲレンデに飾って帰った、思い出の1枚!!!

思い出写真1

(左から、当時ムラサキ八王子店ライダーだった、小池愛由美。真ん中が、〇社。右が、今はネイリストとして活躍中の、安藤(旧姓 天池)いずみちゃん)




この年は、とっても濃い内容のニュージー生活で・・・・・・・

(毎日のトレーニングが、超~~~ハードトレーニング!)




とっても刺激的な毎日だったなぁぁぁ~~~~~・・・・

(なんせ、メンツが濃かったっていう事もある)




そんな頑張った自分に、お疲れ的な最終日の写真を見るとぉぉぉ~~~~・・・・・




今でも、胸が熱くなるよぉぉぉ~~~~・・・・・!!!

(この年のスノーパークは、面白かった!!!!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







そして、私の胸が熱くなる写真が、もう1つ!!!!!!




村上大輔(K2)が、肩を大怪我しながら、ニュージーオープンで3位になった時の写真!!!

思い出写真2

(なんか、知らない外人さんと写ってるけど)




私の中で、大好きなダイキの滑りで、忘れられないのはぁぁぁ~~~~~~・・・・・・




バンクーバーオリンピックの、世界一高かった飛びと、この時のニュージーオープン!!!

(オリンピックの、ダイキの高さは、半端なかったね~~~!!!でも、このニュージーオープンも、すごかった!!!)




人の滑りを見て、鳥肌が立ったのは、ほんと数回しかないけど・・・・・・




ファイナル、最後のランのダイキの滑りは、本当にすさまじくて・・・・・・・

(なんせ、1位が國母カズだったしね♪)




この写真を見ると、その時のダイキの滑りを、思い出して、心が熱くなる・・・・・!!!

(ダイキは、優勝を狙って、めちゃくちゃ高いエアーを繰り返して、最後のフロント900で、肩を負傷してしまったの!)




「記録に残る滑り」 のライダー達は、いっぱいいるかもしれない・・・・・・




でも・・・・・・




こうやって、私の心に深く刻まれ、今だに鮮明に思い出せる・・・・・・・・・




「記憶に残る滑り」ができるダイキは、本当に素晴らしいライダーだと思うよぉぉぉ~~~!!!!!!

(ダイキ~~~!!!・・・・あ!!!ダイキの2人目の子供の名前が、「大騎(ダイキ)」になったから、「大輔(ダイスケ)~~~!!!」って、呼ばなきゃ)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







そして、グランドキャニオンや、アーチーズなどの、ナショナルパークには、何回か足を運んだ事があるし、素晴らしい景色の写真も、いっぱい撮った事あるけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・




でも、やっぱり、大自然の素晴らしさを撮った写真の中では、この写真が、断トツNO1の写真なんだ・・・・・!!!

(どの写真~~~~~~??????)





ヨセミテ国立公園のハーフドームを、6時間かけて登り、みんなで頂上で撮った写真!!!

思い出写真4

(ほんとに、苦労して登った甲斐のある場所だった!!!!!!!)




大好きな仲間達と登れたって事もあるけど・・・・・・




ヨセミテ国立公園よりも、もっとすごい、素晴らしい場所で写真を撮れたとしても・・・・・・・




この先、この写真以上のものは、撮れないだろう・・・・・!!!

(この写真は、ずっと、私のパソコンのトップページに使ってたんだ!)




でもぉぉぉ~~~~~~~・・・・・・・・




もしかしてぇぇぇ~~~~・・・・・・・・

(もしかしてぇぇぇ~~~~~?????)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ナイヤガラの滝でも見に行ったら、この写真を、あっさり抜く写真、撮れるかもなぁぁぁ~~~~・・・・・・・

(おまえの気持ちは、そんなものか)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







こうやって見てみるとさぁぁぁ~~~~~・・・・・・




思い出に残る写真って、結局はさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・




思い出に残る出来事があった延長なんだろうなぁぁぁ~~~~~・・・・・

(そうじゃないと、思い出にならんでしょ)





・・・・・・・そうそう・・・・・・・!!!!!!




実は、この写真が、何を隠そう、最高のいい思い出でねぇぇぇ~~~~~・・・・・!!!

(まだ、あったのぉぉぉ~~~~?????)




この時、風も強くて、腕を広げて、素敵な男性に支えられてないと、今にも飛ばされそうで、大変だったんだよねぇぇぇ~~~~~・・・・

(まじでぇぇぇ~~~~~~??????素敵な男性ぃぃぃ~~~~~~??????)




最後に、1枚、思い出写真見せて、part1★を、終わりにするねぇぇぇ~~~~!!!!!

(わ~~~~~~~~、何の写真か、楽しみぃぃぃ~~~~~~!!!)
























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























ハリウッドで撮影した、このシーンが1番の思い出だわぁぁぁ~~~・・・・・・

1タイタニック

(本当は、北海道に向かうフェリーで、1人で、このポーズやったくらいやろ)



コメント

思い出わpriceless!!
\(^o^)/

■ 〇社から返信

えな>
そうだよね~、思い出は、その人の人生の宝だからね~!!!

・・・って言うかぁぁぁ~~~~・・・・
「priceless」の意味が分からなくて、調べちゃったよぉぉぉ~~~~(笑)!

記録より記憶~!いい言葉ですね~!最近の記憶に残る滑りはカズくんのUSオープン優勝でしょうね~!

■ 〇社から返信

SATOU>
そうだね~、カズくんの滑りは、半端なかったね!!!

でも、私の中で、カズくんの滑りで記憶に焼き付いてるのは・・・・・

USオープンより、X-GAMEだな。

彼の滑りは、誰よりも印象的な滑りをしてて・・・・・

結果は5位だったけど、私の中では、彼が優勝だったな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/613-7dba1e06

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

