スポンサーサイト


あなたのヒーローは・・・???

実家に帰ってくるとさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・




必ず会うのがぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・・




天使ちゃん♪

(うちの兄の娘)





天使がさぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・




アメリカに行く前は、よちよちしてたのにぃぃぃ~~~~~・・・・・・





〇社 「水木若菜さぁぁぁ~~~ん!!!」




若菜 「はぁぁぁ~~~~~い!!!!!!」

(おおっっっ!!!!!!「はぁぁぁ~~~い!」って言えるようになってる!!!しかも、手まで上げて!!!)




あっという間に大きくなるなぁぁぁ~~~~~、子供ってぇぇぇ~~~~・・・・・・・・




そんな、若菜天使ちゃんはぁぁぁ~~~~~・・・・・・・




1歳になりましたぁぁぁ~~~♪

11 愛知22

(布団の端で寝ずに、こっち来て寝ておくれ)




彼女にはねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・




ヒーロー がいるみたいでねぇぇぇ~~~~~・・・・・・・・

(ヒーロー???????)




彼を見るだけでぇぇぇ~~~~~・・・・・・




若菜 「あ~~~~~!!!
ぶぅぅぅ~~~・・・・・・!!!
きゃっきゃっきゃっ!!!!!!!!!」


(うおっ!!!!若菜が興奮しとるで!!!)




そう・・・・・・・・・




彼女のヒーローはぁぁぁ~~~~~・・・・・・!!!!

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~~~??????)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












アンパンマン!!!!!

1アンパンマン

(納得)




私さぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・・




アンパンマンについて、意外と何も知らないからさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・

(「アンパンチ」っていう必殺技がある事くらいしか、知らん)




アンパンマンについて、ちょっと調べてみたのぉぉぉ~~~!!!

(今は、インターネットが、なんでも教えてくれる時代)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















へぇぇぇ~~~~~~~・・・・・・・・・・・




仕事は、世界中の困っている人を助ける事 だってぇぇぇ~~~~・・・・・・・

(給料は、どっから出てるんだろう・・・・???)





特技 はぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・

ストレートパンチ
アンパンチ
アンキック
ショルダーアタック


(そんなにいっぱい、得意技持ってたんだ~)




好きな色は、こげ茶色 かぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・

(どうでもいいわ)




アンパンマンの変身の種類 がぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・

ジャイアントアンパンマン
カレー入りアンパンマン
クリームパンマン
あんまんマン
カッパアンパンマン
くりきんとんアンパンマン
おもちまん
アンドーナツマン
デンキアンパンマン
アンパイマン
そうめんパンマン
コーヒーパンマン
おつきみアンパンマン
モナカアンパンマン
ホットケーキアンパンマン
おうごんアンパンマン
はるまきアンパンマン


(アンパンマンって、変身するのぉぉぉ~~~~~~~???????)




なるほどねぇぇぇ~~~~~~~・・・・・・・・・




ちなみに、年齢は、不詳みたい!!!!!!!

(なんで、なんでぇぇぇ~~~~~~~~~??????)




アニメの中では 歳は取らない設定なんだって!!!!

(あ、そう)




ちなみにぃぃぃ~~~~~・・・・・・・・





アンパンマンのあんこは、「つぶあん」らしいよ!!!!!! 

(「こしあん」じゃないんだぁぁぁ~~~~~~!!!!)



そんな、アンパンマンが大好きな、若菜ちゃんのぉぉぉ~~~~~~~~・・・・!!!!!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ダイナマイト、セクシーショットぉぉぉ~~~♪

11 愛知23

(きゃぁぁぁ~~~~~!!!!!若菜ちゃんの、セクシーパンティ、お着替え中!!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・え??????




〇社のセクシーショットは、ないのかって・・・・・・???????

(そうだよ~~~!!!たまには、見せてよぉぉぉ~~~~~!!!!!)




・・・・・・仕方が無いなぁぁぁ~~~~~~~~・・・・・・




・・・・・今回だけだよ!!!!!

(え~~~~~~??????見せてくれるのぉぉぉ~~~~~???????)




これ、見せちゃうと、ファンが殺到しちゃうからさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・・

(ハリウッド女優だし)




出してなかったんだぁぁぁ~~~~~・・・・・・・!!!!

(見たい人、いないって)




それでは、初公開・・・・・・・!!!!!!

(なんか、ドキドキしてきたぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!)




〇社の、セクシーショットでも見てぇぇぇ~~~~~・・・・・・!!!!!!

(〇社のセクシーショット、拝みたいぃぃぃ~~~~~~!!!!!!)

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















テンション上げていこうねぇぇぇ~~~!!!

1セクシーポーズ

(きゃぁぁぁ~~~~~~~、〇社!!!!!!大胆ポーズぅぅぅ~~~~!!!!)



スポンサーサイト

コメント

アンパンマンが変身するのは知らなかった~!アンパンマンの頭が食用ってのは知ってたけど(笑)

■ 〇社から返信

SATOU>
しかもさ~、アンパンマンのプロフィールって、公開されてないみたいで~、探すの、ひと苦労したよ~~~・・・・・

頭、よく食べられちゃってるよね(笑)!

あたしがアンパンマンって
不思議だなぁって
思うことわ新しい
顔を焼いたとき半分わ
平面なはずのに顔を
投げるときわ球体に
なってることが不思議で
たまりませんね(>_<)笑

あたしのヒーローわ
山梨県民なら誰もが
知っているサクライザー!!笑
↑かなりローカルネタです♪
(σ≧▽≦)σ

■ 〇社から返信

えな>
アンパンマンって、顔、焼くのぉぉぉ~~~??????

サクライザー・・・・・・って、何???
山梨のローカルネタ、覚えなきゃ(笑)!

みんなのすきなアンパンマンですね~。
アンパンマンの次はプリキュアですよ~♪〃プリキュアも色々進化して変化していくので何色が誰で~と‥訳わかりません(笑)
私はセーラームーンと幽遊白書にハマりました。○社さんは何がすきでしたか?

■ 〇社から返信

☆>
プリキュアって、何ぃぃぃ~~~~~~?????
アンパンマンみたいな、正義の味方?????

(最近の、子供の事情が分からない)

私が好きだったのかぁぁぁ~~~~・・・・・

やっぱ、「ドラえもん」でしょ(笑)!

プリキュアもかなり強い若手たちです(笑)
ドラえもんの声が変わった時はショックでしたよね~~。やっぱりドラえもんはのぶ代さんじゃなきゃ!!四次元ポケット素敵アイテムですよね~~~♪〃どこでもドア最高です☆

■ 〇社から返信

☆>
プリキュアかぁぁぁ~~~~~・・・・・
調べてみるわ(笑)

(分からない事は、すぐ調べる)

ドラえもんの声が変わってからは、ドラえもん見てないわ~~~・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/612-900c35e0

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

