

サロモンチームで、フーゴル!!!

みんなぁぁぁ~~~~~~~~~・・・・・・・・・・




ありがとう!!!!!!!

(何の事ぉぉぉ~~~~~~????????)




AKB48の一員として、これからも頑張っていこうと思ってるよ!!!

(AKB48の一員だったのぉぉぉ~~~~~~~~????????)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













本当に、たくさんの人が投票してくれて、嬉しかったよ!!!

AKB48 2

(おまえ、どこにいるんだよ)




せっかく途中まで1位だったんだけど・・・・・・・・・・

(ドべから?)




辞退したの・・・・・・・・!!!

(なんでか、聞いておこうか?)




だってぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









秋葉に用ないんだもぉぉぉ~~~ん!!!

(あ、そう)




昨日は、楽しかったなぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・

(何がぁぁぁ~~~~~??????)




サロモンチームで、フーゴルしたんだよぉぉぉ~~~!!!

11 愛知14  11 愛知15

(ゴルフね)




私は、部長と、ライオ課長と、アンドゥと、同じグループ♪




みんなさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





めっちゃ上手いんだけど!!!

(さすが、サラリーマン)




部長は、最後まで、楽しそうにやってたなぁぁぁ~~~・・・・

11 愛知17

(途中で、「腰が痛い~~~!!!」って、なっちゃったけど)




ライオ課長は、調子良さそうだった!!!

11 愛知16

(ライオさん、上手~~~!!!)




アンドゥは、球が真っすぐ飛んで行ってて、気持ち良さそうだった!!!

11 愛知18

(アンドゥ、フォームが綺麗!!!)




よぉぉぉ~~~~し!!!!!!




〇社も、こんな上手な人達のチームに入っちゃったから、足引っ張らないようにしないとなぁぁぁ~~~~!!!!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ダフッッッ!!!!!!!!

(おうっっっ!!!!!)




あ~~~~~!!!
向こう行っちゃったぁぁぁ~~~!!!


(OB)




あれぇぇぇ~~~~~????
ボール、この辺に行ったはずなんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・


(〇社のボールが、行方不明)




・・・・・〇社、フーゴル、けっこうイケんじゃん!!!!!

(うそつけ)




他のチームは、どうなんだろぉぉぉ~~~~・・・・・・?????




かっちゃん(松井克師)、上手じゃん!!!

11 愛知19

(かっちゃんは、たいしてゴルフをやった事ないのに、いいスコア!!!)




ひでちゃん(松田英己)は、思った通りだねぇぇぇ~~~!!!

11 愛知20

(「俺、ゴフルやるのも初めてだし、この棒、持つもの初めてなんだけど!」って言ってた)




この2人は、これから、私と同じく、 サロモンの営業ライダー として頑張って行くから・・・・・・




応援、よろしくね♪

11 愛知21

(営業ライダー、おかしな人ばかりやで)




サロモンのみなさん!!!!!




また、フーゴルしようねぇぇぇ~~~~~~!!!

(ダフッッッ!!!!!って、ならないように、練習しなきゃ)



コメント

SALOMONチーム
最高すぎるっ!!´ω`
素敵な方たちで
なほさん幸せですね♪
スコアわどうであれ
楽しめたらそれで
よいのですっ☆(`・∀・´)

ぶ、部長の体型…

■ 〇社から返信

えな>
そうだね~、こんな楽しすぎるチームに入れただけで、私は幸せだよ!!!

スコアはねぇぇぇ~~~~~~・・・・・

でも、私の中では、今までで1番いいよ(笑)!

SATOU>
そこに目いっちゃった???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/611-c9213613

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

