

今年から、新たな、〇社の動き!!!

はい、どうもぉぉぉ~~~~~!!!!!!!




明日から、いよいよ・・・・・!!!!!!!!!!!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











仕事が始まるなぁぁぁ~~~!!!!!

7安室奈美恵

(いよいよ、始まるんだ、コンサートぉぉぉ~~~!!!・・・・って、おい!!!!!)




喉の調子、整えとかないかんなぁぁぁ~~~~~~・・・・・

(なんで?)



去年までは、ライダーとして、滑るだけ滑って、好き勝手にやってきた私ですが・・・・・




今年の私は、今までとは、違う!!!!!

(つもり)



SALOMONと、今年の1月から契約をし、6月からは、本格的にぃぃぃ~~~~・・・・・・

(本格的にぃぃぃ~~~~~???????)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











営業を、やらせて頂きます!!!

(営業~~~~~~~~~?????????)




今まで、我スポンサー、ムラサキスポーツでは、店頭に立っていましたが・・・・・・・

(山梨県のラザウォーク甲斐双葉店ね!)




今年からは、新たに、ムラサキスポーツだけでなく、色々なお店で・・・・・




〇社 「SALOMONの板、いかがですかぁぁぁ~~~?????」

(販売応援を、全国各地の、いろんなお店で、するって事かぁぁぁ~~~!!!!!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







上手くしゃべれるかなぁぁぁ~~~~~~~・・・・・?????

(得意分野やんけ)



奈歩ぉぉぉ~~~~、人と話すの、苦手だしぃぃぃ~~~~~・・・・・・・

(うそつけ)



その、詳しい話をするため・・・・・



明日から、東京で、SALOMONのミーティングに参加してきます!!!

(3日目は、ゴルフだけど)




スノーボードに出会って、10数年・・・・・・・・・




大好きなスノーボードを、仕事としてやっていけるなんて、夢のようだよぉぉぉ~~~・・・・・!!!

(ほんとだねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











アイドルの仕事との両立は、大変だけど、頑張るね・・・・!!!

1KARA

(KARAのメンバーだったの?)




いつ、どこの店舗に立ってるかは、これから決まって行くよ!!!

(まだ、今は、いつどこで販売してるかは、分からないの・・・・)




決まり次第、ブログで日程を書いて行くからぁぁぁ~~~~・・・・・・・・




〇社が、近くのお店に来たら、遊びに来てねぇぇぇ~~~!!!

(〇社を見たら、影から見てるだけじゃなく、声をかけてみよう!!!)



コメント

楽しみですネ!

マチガイ無いブランドだと思うので、あとは〇社様の人柄で選んでもらいたい!!

日程アップ待ってます!

■ ぜひ

群馬にもおいでくださいまし 

■ 〇社から返信

フィン太>
そうなんだ、SALOMONは、間違いないから・・・・

「ほんとに、いいブランドだよ!!!」

・・・って、言うのも、うそじゃないし、言いやすいよ!

甲斐双葉に、あんまりいれないと思うけど・・・・
また、フィン太に会えるといいな!!!!

レモンティ>
群馬も、行くと思うよ!!!!!

私の担当は、関東、東海、中部が、メインだし・・・・

近くに行ったら、レモンティ会いに来てね(笑)!

京都にきたときはぜひ!!

ますます忙しくなりますね。頑張ってクダサイね。

オフシーズン、営業はもちろん、室内でのキャンプとか試乗会にもどんどん関わってもらえると嬉しいです。

埼玉にも来ますか~?ステージ(笑)と営業の両立は大変ですけど頑張って!

九州は~~~~?
来ちゃって来ちゃって~~~♪♪♪

ラザに来るときわ
用がなくても
会いに行っちゃいます!!
(σ≧▽≦)σ

■ 〇社から返信

#>
ありがとうぉぉぉ~~~~、#さん!!!!!!

でも、私の動く範囲は、関東、中部、東海、新潟がメインになってくるんだ!

京都は、同じ営業ライダーの、「松田英己」くんが、担当するよ!!!

さらさ>
うん、営業ライダーとして、ますます頑張るよ!!!

試乗会は、きっと、全国各地に出没すると思うよ!

SATOU>
埼玉は、テリトリーやで!!!!!!
遊びに来てぇぇぇ~~~♪

みわ>
ごめんよ~~~、みわ!!!!!!

上にも書いたように、私の行動範囲は、関東、中部、東海、新潟がメインなんだ!

九州は行かないわ・・・・・・・

えな>
ラザには、しょっちゅういると思うから、絶対絶対、遊びに来てね!!!!!

私も、えなに会えるの、楽しみにしてるよ!!!

■ ムラサキ

おはよーMorning、 



横浜のムラサキは、クイーンズスクエアです、横浜に来てくださいねHeart 

上野に来てぇ~お会いしたいっす!!
それからかっちさんブログに登場してますよ(笑)
すげぇ写真で・・・(爆)

■ 〇社から返信

たむぴょん>
おおっ!!!!!
ムラサキクィーンズスクエア、私も行ってみたいと思ってたよぉぉぉ~~~~!!!!

行けたら、いいなぁぁぁ~~~~!!!!!!

たく>
上野も、タイミングがあったら、絶対に行くよ!

かっちゃんのブログ、見た見た!!!
私も、次の日記に載せてみたよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/609-a38316be

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

