スポンサーサイト


私の地元・・・愛知県犬山市を紹介!!!

はい、どうもぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!




帰国してからと言うものの・・・・・・




毎日、大変忙しい毎日を送っております、 〇社 です・・・・・・

(片づけしてるだけ)



今日はねぇぇぇ~~~~~~~・・・・・・・・




ちょいちょい、私のブログでも名前が登場する、私の地元・・・・・・・




愛知県犬山市を、詳しく紹介してみたいと思いまぁぁぁ~~~す!!!

(お~~~~!!!!!!!あの、日本のビバリーヒルズねぇぇぇ~~~~!!!!!)




実はねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・




愛知県犬山市ってぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・・・




かなり日本でも有名な、観光地なんだ!!!!!

(へぇぇぇ~~~~!!!!!!そうなんだぁぁぁ~~~~~!!!!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






まず、犬山市で1番有名なのは、ここ・・・・・・・!!!!!




国宝 犬山城!!!!!

1犬山城

(国宝なのぉぉぉ~~~~~~????????)




犬山城は、室町時代に建てられたお城でぇぇぇ~~~~~・・・・・・




天守閣は、現存するお城の中でも、 日本最古の天守閣 でねぇぇぇ~~~~・・・・




私も、何回か中に入った事があるけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・




天守閣に上がる階段が、かなりギシギシして、その時代を感じれるお城だよぉぉぉ~~~!!!

(まじ、階段登ると、リアルに怖い音するんだぁぁぁ~~~~~!!!!!)




「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が、お城好きで、何度も犬山城を訪れてるのは、有名な話!!!

犬山観光情報 田村淳編




淳さぁぁぁ~~~~ん、また犬山に遊びに来てねぇぇぇ~~~~!!!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







そして、犬山には、他にも、かなり有名な観光スポットがあるんだぁぁぁ~~~!!!!!!!




明治村!!!!!

1明治村

(明治に建築された建物を移築保存する、日本屈指の野外博物館。結婚式にも、かなり使われる場所)




リトルワールド!!!!!

1リトルワールド

(世界各国の建物が並び、民族衣装が着れる。世界で初めての、野外民族博物館なんだ!!!)




日本モンキーパーク!!!!!

1日本モンキーパーク

(約70種900頭の世界の珍しいサルを飼育展示している「世界サル類動物園」と、30種類以上の様々なジャンルのアトラクションが揃う「遊園地」が併設された一大レジャー施設!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







愛知県犬山市ってさぁぁぁ~~~~~~~~~・・・・・・・・・




こんなに有名な場所、多いのぉぉぉ~~~???

(観光地ですから)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












おおっっっ!!!!!

(どうしたのぉぉぉ~~~~~~~????????)




さすが、愛知県犬山市・・・・・・・!!!!!!




町中では、若者たちが、こぞって・・・・・!!!!!

(こぞってぇぇぇ~~~~~~??????)

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























熱いダンスを、繰り広げてるよぉぉぉ~~~!!!

11 愛知11

(かなり熱いダンスやねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・ぬぬぬぬぅぅぅ~~~~~!!!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~~~~~??????)




あっちでは・・・・・・・!!!!!!!

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























暴走族が、行ったり来たりしとるでぇぇぇ~~~!!!

11 愛知12

(スピードおっそい暴走族やね)




若者が荒れ狂う、悪い町やで、犬山市ぃぃぃ~~~~~~!!!!!

(若者かどうか、知らんけど)




みんなぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!!




私の産まれ育った町・・・・・・・・・!!!!!!!




愛知県犬山市に・・・・・・・!!!
いつか、遊びに来てねぇぇぇ~~~!!!


11 愛知13

(一緒に、稲刈り遊びでもしよう!!!)


スポンサーサイト

コメント

のどかで住みやすそうな
ところですねぇ♪
なほさんを率いる
犬山市なのでわ??笑
(*´∀`)ノ

小中高校ぜっっっったい
遠足ゎ何故かリトルワールド(笑)
犬山ゎ重要都市です\(^o^)/笑

■ 〇社から返信

えな>
いいところだよ~、犬山!!!!!!
一番イケてるデパートは、イトーヨーカドー!!!(笑)

涼>
今、ビックリしたぁぁぁ~~~~!!!!

「涼」が、「淳」に見えて・・・・・・

「え~~~~?????ロンブーの淳から、コメントぉぉぉ~~~~~~?????」

・・・・かなり勘違いしたわ(笑)

私も遠足で、7回くらい、リトルワールド行った~。

そして超有名なアンジェリーナジョリーにくりそつなスノーボーダーもいますよね?ねっ!社長(^^)

■ 〇社から返信

SATOU>
し・・・・・・知ってるの、SATOU!!!!!!

そうそう、かなりアンジェリーナにくりそつで、道行く人に、いつもサイン求められて・・・

「ジョリー♪むふっ♪♪♪」

・・・って、サインしてるらしいよ、そのスノーボーダー!!!!!!!!

お菓子の城の紹介忘れてるょ(笑)

■ 〇社から返信

なおなお>
お菓子の城って、有名なのかなぁぁぁ~~~(笑)?

子供のロマンだからね~、あそこは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/608-b4972fe5

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

