スポンサーサイト


帰国物語。

帰って来たぁぁぁ~~~~~~!!!!!!

(帰って来たのぉぉぉ~~~~~?????)




私の町・・・・・・・・・

(愛知県、犬山市~~~???)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











ビバリーヒルズに!!!

11 愛知1

(どの辺が、ビバリーヒルズなんだよ)




私の実家も、相変わらず大きいなぁぁぁ~~~・・・・・

1お城

(おまえの家は、城か)




あ~~~~~~、片付けしなきゃぁぁぁ~~~~・・・・・・

(ほんとは、荷物置いた瞬間に、寝る場所が無くなる、広い家)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






もう、明日やろっかなぁぁぁ~~~~・・・・・・・

(疲れてるって言うか、めんどくさがってる)




アメリカでは、うちの息子たちを送り出してからぁぁぁ~~~~・・・・・

(私の飛行機の日程と、息子たちの飛行機の日程が、私のほうが、2日間、後だったの!)




最後の2日間は、1人旅をしていたんだ!!!

(1人旅ぃぃぃ~~~~~~~~?????)





綺麗なところで、写真を撮ったりぃぃぃ~~~~~・・・・・

(いつもの事)




遠くにドライブしに行ったりぃぃぃ~~~~~・・・・・・

(また、スピード違反で捕まらないように、注意しながら!!!)




アウトレットで、最後のハジけ具合見せたりぃぃぃ~~~~~・・・・・

(また更に安くなってて、興奮したよ~!!!)




こんな感じのスパニッシュに・・・・・

1スペイン人

(スペイン人、イメージ図)



スパニッシュ 「ユーアー、ビューティフル!!!」

(なぬっっっ?????????)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







なんでか知らんけど、褒められたりもしたなぁぁぁ~~~~・・・・

(その人、目、悪かったんちゃうか~?)



完全に、○社、モテ期だから、仕方ないなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・

(中学校以来の、モテ期、到来)




さあ、日本だ!!!!!!!!

(片付ける気のない自分に、気合い入れてる)

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















醤油ラーメンと、お寿司と、納豆食べたら、やる気出そぉぉぉ~~~~・・・・・

(来週からは、サロモンのミィーティングが、始まるぞぉぉぉ~~~!!!)


スポンサーサイト

コメント

■ おかえり!

我等がアイドルついに帰国か!
社長待ってたよ~!
今年も御坂篭るの?
また遊び行くからね。
こっち来た時は連絡してよ!

■ 〇社から返信

ター>
ター、ただいまぁぁぁ~~~~~~~!!!!!

御坂、今年も行くよ~!
山梨のムラサキで働いてるから、籠りにっていうか、働きにって言うか・・・・

ターも、御坂来るの???

お帰りなさいませ~! さっそくスシローでしょ?(笑) 今日御坂帰りにスシロー行きました(^^) まずはゆっくりとお休みください!って無理か!

■ 〇社から返信

SATOU>
ただいまぁぁぁ~~~~~!!!!!!
まあ、ゆっくりするよ、今週は(笑)

スシロー、お母さんと行ってきたよ。

来週から、働くぞぉぉぉ~~~~~!!!!!!

■ お帰りなさいませ

相変わらずのハイテンションブログですね(笑)

ビバリーヒルズ(笑)

こちらは先日月山でイベントがあり降旗由紀さん初見参しました。

■ 〇社から返信

りょう。>
お~~~~~~!!!!!!
降旗ちゃんに会ったぁぁぁ~~~~~~????

見るだけで、テンション上がる子っしょ!!!!(笑

なほさんお帰りなさいませ☆
無事家路について
なによりです(*´∀`)ノ

最後の一人旅も
満喫できたようで
充実したアメリカ生活でしたね♪
日本最高~!!!!!
\(^o^)/

■ 〇社から返信

えな>
えなぁぁぁ~~~~、ただいまぁぁぁ~~~~!!!!

いやぁぁぁ~~~~~、アメリカにいた時は、「アメリカ最高~~~!!!」なんて思うけど・・・・・

やっぱ、日本最高だね(笑)

お金使った分、働かなきゃぁぁぁ~~~!!!!

■ 甲斐双葉店だっけ?

御坂行くかはまだ未定だけど行くとしても多分日曜日かな?
社長は今年も日曜日は仕事?

■ 〇社から返信

ター>
そっか、日曜日か・・・・・・・
日曜日は、まず仕事だわ。

ムラサキ甲斐双葉店にいるけど、今年は、サロモンの仕事がメインになるから、毎週、甲斐双葉にはいないかも。

こんばんはミッドナイト 

水木プロお帰りなさいませ。 

■ 〇社から返信

たむぴょん>
ただいマンモス!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/606-42515c61

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

