スポンサーサイト


マンモス、ラストDAY!!!

どうもぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!!




〇社でぇぇぇ~~~す!!! 

4パリスヒルトン

(あれぇぇぇ~~~~~~???どっちが、〇社ぁぁぁ~~~????)




〇社は、どっちかなぁぁぁ~~~~~????

(どっちも、違うくせに)



正解はぁぁぁ~~~~~~~!!!!!

(一応、聞いといたろか)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















こっちが、〇社でしたぁぁぁ~~~!!!

4パリスヒルトン - コピー

(どっちって言うから、人の方だと思うでしょ)




はい、マンモス、いよいよ本日、最終日ぃぃぃ~~~!!!!!!!

(強風の最終日だったよ)




この1カ月・・・・・・・・




頑張ったね!!!!!
〇社ファミリーのみんな!!!!!





いつも、おいしいおいしいって、お母さんの料理を食べてくれて・・・・
ありがとう!!!!!!!!


11 マンモス60

(ほんとは、「おいしい・・・・・って、言えぇぇぇ~~~!!!」って、おいしいって、言わせてた)




いつも、洗い物を決めるゲームに、闘志を燃やしてたね!!!!!

(作らないんだから、洗い物くらいしてくれよ)



それではぁぁぁ~~~・・・・・・・




毎日、食べ終わった後の洗い物を決めるゲームと共に・・・・・

(※ 自分では見えないように、額にカードを乗せて、みんなに自分の数字はどうなのか聞いて、カードを1回だけチェンジできるゲーム。1番数字が低い人が負け。みんなに聞いても、強い人には、変えた方がいいとか、弱い人には、変えない方がいいとか、うそを教えるのだ!)




私が、今回のマンモスで一緒に住んだ、最高の仲間達を、紹介するね!!!




上ノ園洋平(ムラサキ上野本店、店員)!!!

11 マンモス63

(洋平くんは、ムラサキ上野本店で働きながら、プロを目指してるんだ!!!)




彼のバックサイドは、絵になるんだぁぁぁ~~~・・・・・

11 マンモス66

(FORUMの宣伝してるみたいやで)




去年も一緒に住んだ、彼は、とても頑張り屋さんで、悔しがり!!!




今年こそ、プロになるんだよ、洋平くん!!!

(ヘマしたら、あかんで!!!!!)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






同じく、去年もマンモスで一緒に過ごした、フロントスピンマスター・・・・・

松崎祐樹(ROME)!!!

11 マンモス64

(祐樹、このゲーム、強かったね~)




今回、祐樹のいいところが、撮れなくて、残念だったよ・・・・

11 マンモス67

(祐樹は、足を痛めたまま、アメリカに来て、彼の得意なビッグキッカーを飛べなかった・・・・)




祐樹は、ムラサキライダーのかわいい後輩!!!!!




彼の滑りを、これからも応援してあげてねぇぇぇ~~~!!!

(彼は、根っからのスロープスタイラー!!!)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そして、アメリカに来て、初滑りで、かかとを強打して、結局最後まで、滑れなかった・・・・・・

渡辺隆志(HOLIDAY)!!!

11 マンモス61

(なべちゃんは、初日に怪我をしたから、飛びの写真は、一切無し!!!!!)




なべちゃんとは、初めてからんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・・・




しっかり者だったなぁぁぁ~~~~・・・・・・

(このメンバーの中で、1番しっかりしてる)



そして、いつもゲームに負けて、お皿洗ってたなぁぁぁ~~~~・・・・・

(「俺は、アメリカに、皿洗いに来た!」って、言ってた)



また、怪我が治ったら、一緒に滑ろうねぇぇぇ~~~!!!

(彼は、アルツ磐梯スキー場で、ディガーのお仕事をしているんだよぉぉぉ~~~!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そして、彼無しで、〇社ファミリーは、語れない!!!

野掘大地(NITRO)!!!

11 マンモス62

(やばいよ、大地くん!!!額のカード、1やで!!!!!!)




彼は、今回、みんなの中でも、1番いい映像や、いい絵を残した!!!!!

11 マンモス65

(ちなみに、この写真は、悪い方だから!!!)




アメリカに来た甲斐あったね、大地くん!!!!!

(彼は、マンモスに来るのは、初めて!!!!!)



こう見えて・・・・・・

(どう見えて?)



彼も、茨城県にある、ムラサキイーアスつくば店のライダー兼、店員さん!!!

(え~~~~~~~~?????そうなのぉぉぉ~~~~????)



彼が、「いらっしゃいませぇぇぇ~~~!!!」とか言ってるとこ、見てみたいでぇぇぇ~~~!!!

(このナリで)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今年も、マンモスマウンテン、最高に面白かったぁぁぁ~~~~!!!

(この、とんでもない連中と一緒だったし)




ありがとう、マンモスくん!!!!!
さようなら、マンモスくぅぅぅ~~~ん!!!


11 マンモス68

(マンモスマウンテンスキー場のシンボル、マンモスくん!!!!!)




ちなみに、最後の皿洗いはぁぁぁ~~~~・・・・・?????

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~?????)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











大地くんでしたぁぁぁ~~~!!!

11 マンモス70

(やっぱり)




もう、皿洗いはぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








嫌だ、ニャン!!!!!

11 マンモス71

(大地くんの失敗エアーは、猫みたい)




明日は、ロスに向かって、2泊してぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・・




30日に、日本に到着しまぁぁぁ~~~す!!!!!

(それまで、ネットが繋がるとこにいれないと思うので、ブログ更新は、また日本に帰ってからするねぇぇぇ~~~!!!)


スポンサーサイト

コメント

相変わらず社長のブログはぶっ飛んでるね~笑

GIROの高沢さんの連絡先消えちゃって、メールアドレスわかれば俺のメールに送って欲しいです。

■ 〇社から返信

KOUHEI KUDO>
KOUHEI~~~~~~!!!!!!!
今日の朝、K FILMS見直して、グラトリ練習しちゃった(笑)
KOUHEIみたいな、かっけ~動き、できないぃぃぃ~~~~~~!!!!!!!

マンモスに、今年は、KOUHEIがいなくて、ちょっと寂しかったよぉぉぉ~~~~・・・・・

高澤さんのアドレス、送るね!!!

色々とまた思い出深い遠征になったようで何よりです!脳震盪もなく無事に終わって良かったですね!日本に帰るまで気をつけてくださいね!

ラスベガス~~~楽しそう~~絶叫ものが、ママは大好き!!!
今度お話聞かせて下さい~。御坂行きますか?快太のテスト終ったら週末行きますので~またヨロシク!!

なんか映画のエンドロール
みたいでおもしろいですね♪
自宅に帰るまでが
遠征ですよっ☆(^.^)b
↑修学旅行的な笑
ほんとにお疲れ様でした!!

毎日お母さんお疲れ様でした☆゚。☆。
わたしもマンモスファミリ-に入れるようにがんばっちゃいたいです(笑)!!!でも無茶なので、いつも奈歩さんと奈歩さんの仲間さん達を応援してます!頑張って下さい♪☆

お疲れ様でした。

お母さんぶりも、ラスベガスでの弾けぶり、みんなのかっこいいぶっ飛びもよく伝わってきました。
社長の飛んでる写真や映像もみたかったのだけど、今回はとらなかったのかな?
また、かっこいい映像見せてくださいね。
でも、今回は脳震盪もなく元気に帰ってこれそうでよかったです。

私もそろそろ室内行きたくなってきました。
御坂にも何回か通いたいと思います。

■ 〇社から返信

SATOU>
ただいまぁぁぁ~~~、SATOU!!!!
無事、日本に帰国だよぉぉぉ~~~~~~!!!!

ほんと、脳震盪で運ばれなかった事が、1番嬉しい♪

快太ママ>
快太ママ、ありがとぉぉぉ~~~~~、ブログ見てくれて!

ラスベガスの、タワーのアトラクション、いつか乗った方がいいよ!
しかも、夜の夜景の時に!!!!!!!!

御坂は、土日は行けないけど・・・・
会ったら、宜しく~~~♪

えな>
自宅帰ってきたから、修学旅行、終わったよぉ~(笑)
最後に寄って来たアウトレットでも、またはじけちゃったぁぁぁ~~~~~~!!!!

☆ミ>
お母さんって、毎日大変なんだねぇ~!!!
でも、早く、本物のお母さんになりたいけど(笑)

☆ミも、元気に、いろんなとこに出向いて行きなよ~!

さらさ>
私のカメラで、みんなを撮る事はできるけど・・・・・・・
誰かが、私のカメラを使える事はないね~(笑)

だから、残念だけど、私の写真は、ないよ!

また、御坂滑りにおいでよ!
その時は、連絡して!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/605-63cec4a4

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

