

〇社ファミリー、ラスベガスへの旅!!! part1★

ただいまぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!

(帰って来たのぉぉぉ~~~~~~????????)




いやぁぁぁ~~~~~、まじで、ラスベガスはぁぁぁ~~~~・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








町全体が、テーマパークだわぁぁぁ~~~!!!

(まじでぇぇぇ~~~~~~~???????)




あの町に毎日いたら、面白すぎて、頭おかしくなるで!!!!!

(3日、4日が、ちょうどいいのかもね~)




今回の旅は、かなり濃厚だったのでぇぇぇ~~~~~・・・・・・・




「〇社ファミリー、ラスベガスへの旅!!!」
・・・・・・として、part3★まで、お送りしたいと思いまぁぁぁ~~~す!!!


(part3まで、あるのぉぉぉ~~~~~~?????)




今回のpart1★はぁぁぁ~~~~・・・・・・・




ラスベガスに着くまでのお話!!!

(着いてからの話しろよ)




マンモスマウンテンから、ラスベガスへはぁぁぁ~~~~・・・・・・




「デスバレー」 ・・・と言う国立公園の中を通って行くと、景色も良くて、楽しんだ!!!

(へぇぇぇ~~~~~!!!!!そうなんだぁぁぁ~~~~~!!!!!)




デスバレーの入り口で、家族写真!!!

11 ラスベガス1

(左から、野掘大地(NITRO)、上ノ園洋平(ムラサキ上野店店員)、松崎祐樹(ROME)、渡辺隆志(HOLIDAY)、〇社(SALOMON))





うちのメンバー・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










濃いなぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(特に1番左の、カメラぶらさげてるドレッド)




デスバレーはねぇぇぇ~~~~・・・・・・




めっちゃくちゃ広くてぇぇぇ~~~~~・・・・・・・・




こんな真っすぐに伸びて行く道があるんだ!!!

11 ラスベガス2

(決まってるぅぅぅ~~~~~!!!!大地くぅぅぅ~~~~~ん!!!!!)





祐樹が道路に、寝てみたりしてぇぇぇ~~~~・・・・・・

11 ラスベガス3

(こんな道路の真ん中で、寝転がる事できないよねぇぇぇ~~~!!!)




〇社 「撮って撮ってぇぇぇ~~~!!!!!!」









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











パシャ♪

11 ラスベガス4

(なんか、違う)




祐樹ぃぃぃ~~~~~・・・・・・




もっと、上手く撮ってよぉぉぉ~~~~!!!!

(都合悪いと、人のせいにする)




そして、しばらく車を走らせるとぉぉぉ~~~~~~・・・・・・





デスバレーの有名な砂漠ポイントに来るの!!!

(砂漠ポイントぉぉぉ~~~~~~???????)





よぉぉぉ~~~し!!!!
向かって行ってみよう!!!!


11 ラスベガス7

(砂漠に向かって、歩いて行く私たち!!!!!!)




うわぁぁぁ~~~~~!!!!!!




砂漠だぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!

11 ラスベガス5  11 ラスベガス6

(綺麗な、さらさらの砂!!!!!)




砂漠に向かって、板を投げてみたりぃぃぃ~~~・・・・・・・

11 ラスベガス8

(なんで?)




〇社の足跡、残してみたりぃぃぃ~~~・・・・・・・

11 ラスベガス9

(すぐ消えるやろ)




実はねぇぇぇ~~~~・・・・・・・・・




大地くんと、なべちゃんは、なんでこんな場所で、板を持っているのかと言うとぉぉぉ~~~・・・・・・・

(なんで、なんでぇぇぇ~~~~~~?????)




彼らの出演する、スノーボードDVDの撮影のためなんですねぇぇぇ~~~!!!

11 ラスベガス10

(彼らの出演するスノーボードDVDは、今度紹介するね!)




そんなこんなで、ラスベガスにぃぃぃ~~~~~・・・・・




9時間かかって、到着!!!!!

(撮影してたから、遅くなっちゃった)




1年ぶりのラスベガスはぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・

(〇社は、去年も行ったんだ!!!!)





相変わらず、とんでもない夜景だねぇぇぇ~~~・・・・・・・・

11 ラスベガス11  11 ラスベガス12

(眠らない町、ラスベガス!!!!!)




マクドナルドで、腹ごしらえをしてぇぇぇ~~~~・・・・・・

11 ラスベガス13

(しばらく、お母さんのご飯は、おあずけだね!!!!!!)




さぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・




ラスベガスに着いた事だしぃぃぃ~~~~~・・・・・・・・




part2はぁぁぁ~~~~~・・・・・・!!!!!!!

(part2はぁぁぁ~~~~~~??????)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














グランドキャニオンで、バカンスキャニオン!!!!!

(意味不明)



コメント

スッゲ~!北海道より一直線で長い道だ~!! 本当にアメリカってビックですね~! 続きも楽しみにしてますよ♪

なほさん一家
おかえりなさい!!(>∪<)
映画で見るような
長い道ですね☆
砂漠もあったり
行ってみたいです!!
part2も楽しみです♪

■ 〇社から返信

SATOU>
すごいでしょぉぉぉ~~~~~、この道!!!!

映画に出て来るような道だよね~。

続きも、楽しみにしてて♪

えな>
ただいまぁぁぁ~~~~~、えな!!!!!

アメリカは、広大だよ、ほんとに!!!!!!

part2も、楽しみにしててねぇぇぇ~~~~~!!!!

■ (*´∀`*)

社長、お久しぶりぃ~☆☆☆
よっち☆.。.:*・°です☆
元気ですかぁ??
って、めっちゃ元気そうですね(o^∀^o)

凄い、めっちゃ凄い☆広い道路に砂漠、からの、眠らない街ラスベガス…(*_*)
夢のような数々で☆
いいなぁ、アタシも一度は行ってみたいな( ~っ~)/

■ 〇社から返信

よっち☆>
よっちぃぃぃ~~~~~~!!!!!!
元気ぃぃぃ~~~~~~?????

私は、めちゃめちゃ元気で、困ってるよぉぉぉ~~~~(笑)

すごいでしょ、アメリカ!!!!!
ラスベガスは、絶対、誰もが楽しめる場所だし、ナショナルパークも、広大で、感動するよ!

旅行で、行っちゃえぇぇぇ~~~~!!!!!

もしかして、写真のポージングは、蛯子ちゃんを意識したのですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/602-e0b2f584

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

