

突然、決まりました。

マンモスマウンテン、明日から、4日間、天気が悪いんだってぇぇぇ~~~~~・・・・・・・

(そうなんだぁぁぁ~~~~~!!!!!!)




4日間もかぁぁぁ~~~~・・・・・・・




見えないのとか、いやだなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・

(そうだねぇぇぇ~~~~、白いと、リップ見えなくなるもんねぇぇぇ~~~!!!)




うちのメンバー 「もう、4日間、どっか遊びに行っちゃう???」





〇社 「そうだね~~~、どこか行こうかぁぁぁ~~~!!!」

(近くの町くらいには、行くっしょって思ってる)




うちのメンバー 「ラスベガス行こうぜ、ラスベガス!!!」





・・・・・ラ・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











ラスベガスぅぅぅ~~~~~~?????

(明日からっていうのに、いきなりの話やなぁぁぁ~~~~・・・・・)




うちのメンバーで、ラスベガスに行った事のあるのは、私だけ。




彼らが、もちろん、どれだけ遠いかとか、何もしらないから言ってるんだろうけどぉぉぉ~~~・・・・・・・





うちのメンバー 「ね~ね~、社長、初日は、グランドキャニオンに泊まろうよ~~~!!!」

(初日から、マンモスからグランドキャニオン行くのに、車で、10時間以上かかりますけど?)




初日から、グランドキャニオンは無理ですよ~、みなさん。

(だって、遠いもん)



まあ、結局、ラスベガスに拠点を置いて、色々動きまわろうという事だけは、決まりました。

(明日出発だって言う、前日の夜に)




計画性0!!!!!



「何とかなるっしょ~!!!」
・・・・・が、口癖!!!!!


(結局、宿を決めないまま、ラスベガスに行く事になりました)




完全にぃぃぃ~~~~~・・・・・・・・・・

(完全にぃぃぃ~~~~~~~???????)

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















ノリでぇぇぇ~~~~~す!!!!!

祐樹5

(あ、そう)




せめて、天気悪くなるって知ってた、1週間前には、計画しようよぉぉぉ~~~~・・・・・・・

(・・・・・って思ってるのは、私だけ?)




なので、しばらくパソコンは繋げないので、ブログは、更新できません。

(〇社、iPhoneでもないし)




無計画のラスベガスの旅・・・・・・・

(どうなる事やら!!!!!!)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














楽しんできまぁぁぁ~~~す!!!

えびちゃん20

(帰ってきたら、ブログアップするから、また見てねぇぇぇ~~~!!!)



コメント

■ ま、まさか

ラスベガスで皆一発芸を披露?
でなくて一発当てて会社設立を狙っているのでは?
奈歩ちゃんが本当の社長に?
ラスベガスとか夢のまた夢だね~

■ お疲れ様です

引率のお母さんは大変ですね~


とりあえず一攫千金目指して頑張って来てください♪

ほんとに無計画な奴らだな~(笑) お金使い過ぎないようにお母さんが監視しないと!

肝っ玉かあちゃん!!
わんぱくな息子たちのために
大儲けしてそのお金で
豪邸みたいなホテルに
泊まっちゃいましょう♪
(*´∀`)ノアハッ☆

■ ラスベガス~♪〃

いいな~楽しそうだなラスベガス~♪〃帰ってきたらいっぱいお話し聞かせて下さい。ベガス~☆゚。。☆゚。リムジン♪☆一攫千金フィーバー以外なにがあるんですか~?????‥‥

100万ドル勝った・

■ 〇社から返信

ター>
ほんとに、めっちゃ面白いよ、ラスベガス!!!

ターも、いつか、かわいい奥さんと、新婚旅行にでも、行っちゃえばいいじゃん!!!!!(笑)

りょう。>
一攫千金、もちろん目指してるよぉぉぉ~~~!!!

結果はぁぁぁ~~~~~・・・・・・

ブログでの、お楽しみ♪

SATOU>
ほんと、うちの子達、わんぱくばっかりなんだわぁぁぁ~~~~~(笑)

彼らのお金使いすぎは、もう、お母さん、手の施しようがないわ・・・・・

えな>
残念ながら、みんな、他でお金使いたいもんだから、豪華なホテルどころか・・・・・

モーテルで、じゃんけんに負けた人1人が、床に寝るっていう状態だったよ~(笑)

☆ミ>
めっちゃくちゃ楽しいよ、ラスベガス!!!!!!

一攫千金以外に楽しい事はねぇぇぇ~~~~~・・・・・

・・・・・・ないね!!!!

(うそ)

ぎーにょ>
勝ってたら、帰りにハワイ寄っとるわい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/601-302f0868

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

